SSブログ

タイ料理レストラン サバイ サバイ [アジアン・エスニック]

鶏肉と野菜炒めライス(ガパオ) 680円
★★★★★
fz10009090122s.jpg fz10009090128s.jpg
fz10009090129s.jpg fz10009090130s.jpg
鶏肉、カラーピーマン、玉ねぎ、インゲンかな~??
それに、バジル!!!
日本でイメージするバジルとはちょっと違った感じ??
強い香りってよりは~
ちょっとした苦味が特徴かも~??

fz10009090126s.jpg fz10009090133s.jpg
上には目玉焼き
持ち帰りにしたからかな?
半熟ではなく、完全に火が通ってたっけー
目玉焼きの下にも具がしっかり入ってますねーーー!

で、玉子焼きを崩して混ぜ混ぜ!
さ、頂きます!!!

fz10009090136s.jpg fz10009090137s.jpg
fz10009090138s.jpg fz10009090125s.jpg
ウマーー!!!!
なんてウマーなんでしょ!!
あ、もちろんまた唐辛子入れてきちゃった!(笑)

今回も5辛でお願いしちゃいましたのでー
それはそれは辛い!!(笑)

でもねー
味わいのある辛いなのでー
ウマ辛だよ!!!!

店内は、手前のプレハブではなく~
奥のレストランで頂けますので、テーブル席が並んでます
クーラーもバッチリ!!(プレハブは暑いのだ・・・・(汗))
残念!!喫煙可でした・・・・(>_<)

外の日のメニューは~
トムヤンクンチャーハン
カオマンガイ(チキンライス)
レッドカレーラーメン、シーフードの台風カレーチャーハン
鶏肉と野菜炒め
グリーンカレー、トムヤンクン
冷やしトムヤンクンラーメン
目玉焼きのせ鶏肉のバジルご飯
を参考にしてみて下さいませ~

ランチは~
 タイ風焼きそば
 肉とナス入りグリーンカレー
 鶏肉と野菜炒めライス
 鶏肉のバジル炒めご飯
 シーフードのタイ風カレーチャーハン
 屋台風鶏肉ラーメン
 トムヤンクンラーメン
 冷やしトムヤンクンラーメン
 レッドカレーラーメン
 カオマンガイ(チキンライス)
の10種類あります!!


またまたテイクアウトしちゃった!!!
すっかりサバイサバイ依存症にかかっちゃった感じよーー!
ホントにウマーなんだもんねー

食べる度に感動します!!!!

あ、そーだ
うるるさんがテイクアウトした時に~
具が少なかったって話だったけど、この日は普通だった!
ラッキーだったねー
ま、アジアなんでねー
ホント運だよね、運(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10008071220s.jpg fz10009080025s.jpg
タイ料理レストラン サバイ サバイ
仙台市青葉区木町通2-6-32
022-275-9858
11:00~23:00 ランチタイム 11:00~15:00
当面無休
駐車場あり(数台あり)
喫煙可
段差なし

タイ料理レストラン サバイ サバイ



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

うまい物好き

記事を見て早速今日食べてみましたが、がっかり。野菜はピーマンが2,3個入っているるだけ。ご飯の真ん中に鳥肉の小さい固まりがのっていて、周りはライスの白さが目立つばかり。全然記事の写真とは似て非なるものでした。これでは・・・・
by うまい物好き (2009-09-16 22:42) 

lunch

★うまい物好きさん 
ようこそー
あーー
ハズれてしまいましたか・・・
うるるさんもハズしてしまったみたいよー( ̄Д ̄;;

うーーん・・・
アジアなのよね、このへんが(汗)
なんともその時作った人のさじ加減みたいな・・・・
日本ではあり得ない感じよね
アジアだって思えないと、結構腹立ったりガッカリするよねー
って言うか、大抵の人はそんな風に思えないので、
やっぱガッカリするよね・・・
もし、もう1回チャレンジしてみよーって思えるなら~
前回、全然具も盛りも悪かったよー
今日はちゃんと盛ってね!って笑顔でお願いすれば
大丈夫って思いますがねー
悪意があってのコトではないと思うので・・・・
by lunch (2009-09-17 00:15) 

はらぺこ

「サバイ サバイ」に行ってきました!!
"依存症"になるの解りますね~!! (^^)
最近数ヶ月間に、数店のパッタイを食べたんですが、
「サバイ サバイ」のは抜群の美味しさでした♪
他の料理の美味しさも想像できます!
コース料理にも興味ありありです!
怪しい雰囲気も気に入りました。 (^o^)
by はらぺこ (2009-09-26 09:34) 

lunch

★はらぺこさん 
うわーーー!!
ついに行っちゃいましたねーーーー!!!

あの怪しさ
良い感じでしょー(笑)

パッタイ食べたのですねー
辛さは1ですか??
隠し味、なんだろー??
何か劇的な味ではないけど~
ま、全体的に美味しいってコトで良いかー
って、私も思っちゃった(笑)
by lunch (2009-09-26 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。