SSブログ

Royal Thai Restaurant(ロイヤルタイレストラン) [アジアン・エスニック]

ランチバイキング 800円
★★★☆☆
fz10009090285s.jpg fz10009090288s.jpg
ランチタイムはバイキング形式です!!
ご飯、チャーハン、ビーフン、カレー、炒めモノ、揚げ物、デザートと~
一通り揃ってますねー!

カレー
fz10009090286s.jpg fz10009090299s.jpg
グリーンカレー
鶏肉と茄子が入ってて、チョビ辛で美味しい!!

トムヤンクン
fz10009090287s.jpg fz10009090302s.jpg
うーーん・・・
なんかね、薄いんだよね・・・(汗)
fz10009090301s.jpg
でも、具はエビとかしっかり入ってます!!

ビーフン
fz10009090289s.jpg
これは・・・何味だったんだろ?
淡白で良く分からんかった・・・

肉のフライ
fz10009090290s.jpg
これは、ちょっとしょっぱくて~
カラっと揚がってて美味しい!

エビチャーハン
fz10009090289s.jpg fz10009090310s.jpg
ちょっと薄味かな~??
でも、エビがイッパイ!!

エビボールフライ
fz10009090294s.jpg fz10009090305s.jpg
中にはしっかりエビが入ってます!

エビせん
fz10009090295s.jpg
チャーハンと一緒に頂くとウマー!!

野菜の炒め
fz10009090298s.jpg fz10009090293s.jpg
ちょっと中華っぽい感じ
美味しい

シーフードの炒め
fz10009090303s.jpg
これは・・・いまいちパっとしない感じだったかな・・・?

デザート
fz10009090307s.jpg fz10009090308s.jpg
タピオカねー
普通に美味しい!

お茶
fz10009090306s.jpg
冷たいのねー
あとはお水もありましたー

fz10009090296s.jpg
ナンプラーと唐辛子と酢でお好みの調味料を作成!
これで、どんな料理も美味しくなります!!!(笑)

店内は、テーブル席のみ
どうも分煙みたいなんだけど~
私が行った時は、どこにも灰皿がなくー
誰も吸ってなかったので~
もしかして、ランチタイムは禁煙なのかなぁ??

ちょっと期待値が高かったせいか・・・・?
あとは、サバイザバイで、舌が肥えてしまったので・・・
ちょっと感動はなかったかなぁ・・・・

それと、開店しましたというぐるなびからのメールには~
ランチブッフェは、680円って書いてたから行ったんだけどー
なんと800円だった・・・( ̄Д ̄;;
食べた後にぐるなびチェックしたら、まだ680円
で、数日後にチェックしたら800円になってた

680円なら、良いかなーって内容だけど~
800円なら、ビミョーかな・・・・・

ま、お腹いっぱい食べたい!って人には良いかもしれないけど~
量より質ではなく、質より量なお店って感じかな・・・

※場所はアントニオ猪木酒場のあったトコです
 タイのアンテナショップなので、レストランの他に、お土産やエステも併設してあります!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009090312s.jpg fz10009090297s.jpg
Royal Thai Restaurant(ロイヤルタイレストラン)
仙台市青葉区一番町4-3-30 B1F
022-738-8495
11:00~03:00(L.O.02:00) 
無休
駐車場なし
ランチタイム分煙のよーな?
階段のみ(エレベーターなし)
ぐるなびHP

Royal Thai Restaurant(ロイヤルタイレストラン)



食べログお店情報

Royal Thai Restaurant (タイ料理 / 広瀬通、勾当台公園、あおば通)
★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

D

こんにちはー

行かれたのですね!

ランチはバイキングでしたか。

会社が多賀城なのでランチは行けません。

仙台には結構タイ料理屋が多いですが、lunchさんのお勧めはどこですか?

トラックバックしていきます。
by D (2009-09-15 07:47) 

ムーミンママ。

どこにあるのかなぁ・・と,思ったら・・そうですよね!去年の七夕に・・アントニオ猪木のお店・・のぞいて・・だけみた場所に・・そうそう・・ジャズフェスの時・一番町を通り・・あれ!・・こんなところに!・・と,華やかなお店を見ましたよー!・・さすが!lunchさん!早い!行動力!・・ところで,西公園のジャズフェステバル会場でタイラックタイさんのグリーンカレー・・屋台で販売していたんですが・・食べに行ったこと・・ございますか!lunchさんは!?
by ムーミンママ。 (2009-09-15 16:12) 

lunch

★Dさん 
ランチはバイキングスタイルのみでしたねー
多賀城かー
んじゃ、お昼はムリですね・・・

さて、仙台でオススメのタイ料理はねー
もう迷わずサバイサバイですねーー!!!
猛烈にウマー!ですよーーーー!!!
現地っぽいのがOKだったら、是非お試しをー!!
by lunch (2009-09-15 23:49) 

lunch

★ムーミンママさん。 
アントニオ猪木酒場は、いつ閉まったんだろーか?

さて、タイラックタイも何回も行ってますよー
まだタイウェイコーナーな頃からねー(笑)
タイラックタイのランチは、ココにも何回か記事を載せてます!!
ココも何でも美味しいけど~
チキンライスは、サバイサバイの方がかなり好みだわーーー
by lunch (2009-09-15 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。