SSブログ

タイ料理 バンコクダイニング  TINUN(ティーヌン) 仙台パルコ店 [アジアン・エスニック]

日替わりランチ 780円
スープ、サラダ、ドリンク
★★★★★
fz10009090410s.jpg fz10009090411s.jpg
ピリ辛野菜入りビーフンだよー!
これを激辛に変更してもらっちゃった(笑)

fz10009090419s.jpg
きし麺風の太いビーフンに~
辛味の効いた野菜と一緒に炒めてあります!

いやーーー
これ、ウマーーーー!!!!

fz10009090412s.jpg fz10009090413s.jpg
野菜もたっぷり入ってるよーー!!
ベビーコーン、カラーピーマン、キャベツなどなど!

スープ
fz10009090403s.jpg fz10009090415s.jpg
コンソメの濃い味系だねー
でも、なかなかに美味しい!!
ネギがたっぷりなのも良い感じー!

サラダ
fz10009090404s.jpg fz10009090405s.jpg
キャベツメインねー

トムヤンクンラーメン 950円
ランチブッフェ、ドリンク
★★★★★
fz10009090395s.jpg fz10009090396s.jpg
これはご一緒したKさんのチョイス
ココが初めてなら、一押しよー!ってオススメしちゃった!(笑)

以下は共通で~

ワンドリンクサービス
fz10009090402s.jpg
ウーロン茶ねーー

ランチブッフェ
※日替わりにはブッフェが付かないので追加の場合は350円になります!

この日は~
fz10009090399s.jpg fz10009090401s.jpg
ヤンウンセンねー
これ、普通に美味しかっただけどさー
Kさんと話しに夢中になってて、手元を見ないで口に入れてたら~
唐辛子が口にはいっちゃったんだけど~
ま、大丈夫か?ってそのまま噛んだらさー

し、死んだ・・・・

この私がですよー
なーんと15分間も口が聞けなかった!!!
ただ、ひたすら舌の痛みに悶絶し・・・
涙が止まらず・・・
ホント、激辛経験は数多くあれど~
ココまで辛いのは初めて!!!
一体、どんな唐辛子だったんだろ???????(汗)

竹の子の煮物
fz10009090400s.jpg
これは辛くないよー

カレーは~
fz10009090392s.jpg fz10009090393s.jpg
レッドカレー!
ホント、これいつ食べても美味しいのよねーーー!

スープ
fz10009090397s.jpg fz10009090398s.jpg
肉団子と野菜のあっさり系
いつもながら、具も多く良い感じよー

デザート
fz10009090420s.jpg
もち米のココナッツミルクね

店内はテーブル席のみ
嬉しいことにランチタイム禁煙だよ!!

他の日のメニューは~
天の川チャーハン
ガバオ・ガイ、パッタイ
トムヤンクンラーメン、チキンライス
日替り(トムヤンクンチャーハン)
トムヤンクンラーメン(エビ、チャーシュー)
パッタイ
トムヤンクンラーメン、鶏挽肉のバジルかけご飯
蒸し鶏のせご飯、ナームヌードル
を参考にして下さい!!

いやーー
今日は、本当に参った
舌がこんなに長い時間痛いまんまのは初めてだよー
アジアに旅行して、ホント色んな辛いモノを食べたけどさー
ココまではなかった!!!

ホント、ビックリな辛さを体験した日でしたわー

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009060134s.jpg fz10009060133s.jpg
タイ料理 バンコクダイニング  TINUN(ティーヌン) 仙台パルコ店
仙台市青葉区中央1-2-3 仙台パルコ9F
022-774-8175
ランチ 11:00~14:00(L.O.)
カフェ 14:00~17:00(L.O.)
ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30) 
不定休
ランチタイム禁煙
駐車場なし
ぐるなびHP

タイ料理 バンコクダイニング  ティーヌン仙台パルコ店



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

はかたっこ

こんにちは~

だ、大丈夫ですか? 15分も口もきけないなんて、想像するだけで恐ろしいです~ 

このお店の話じゃなくて申し訳ないんですが、先日サバイ・サバイに行きました!
おいしかったんですけど、盛り付けがランチさんのお写真と全然違ってました(笑)
かなりテキトーな感じ? でもおいしかったのでまた行きたいと思ってます。
紹介して下さってありがとうございました!
by はかたっこ (2009-09-18 19:16) 

岡崎宏一郎

ランチさん、こんにちは~。はじめまして。
うるるさんとこから流れてまいりました。
神奈川在住のおかざきと言います。
うちの近所(東京都町田市)にも「ティーヌン」はあるのですけど、
あそこは美味しいですよね。
しかも仙台パルコ店は食べ放題付だなんて羨ましい。
「サバイ・サバイ」のカオソーイも気になっています。
それにしてもランチさんでもそこまで辛い
唐辛子ってなんだったんでしょうね。(笑)
僕も激辛は大好きですけど、
そのヤバい唐辛子は無理そうです。
by 岡崎宏一郎 (2009-09-19 11:30) 

lunch

★はかたっこさん 
ものすごい辛さでしたーーー
もうホントにビックリです!!
今後食べる場合は、厳しくチェックしてから口に入れるようにします・・・

で、サバイサバイ
ブログ見たー(笑)
スゴイねー
あそこまで適当??????
まかない飯ですかぃ??と突っ込みたくなるね(笑)
いくらなんでも、ちょっとヒドイ???
by lunch (2009-09-19 13:13) 

lunch

★岡崎宏一郎さん 
ようこそーーー
ティーヌン、全国的にどこのお店も美味しいですよねー
先日、偶然社長とお会いする機会があり、お話をしたのですがー
タイやタイ料理をすごく愛している方なので、
ちゃんと同じ美味しさをキープできるように
お店のマネジメントも頑張ってやっていらっしゃいましたね!

で、ブッフェが付いてるのは仙台だけ??
これがあるから行ってるよーなところもあるのでー
是非、関東でも取り入れて欲しいですよねーーー!
by lunch (2009-09-19 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。