SSブログ

米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店(ことら) [焼肉]

ミニ丼とハーフ冷麺 1029円 ※平日限定各7食
ミニ丼、冷麺、辛味
★★★★★
fz10009081278s.jpg fz10009081272s.jpg
いつも通り、なーんて心躍るセットなんでしょーか!!

fz10009081273s.jpg
魅惑的なユッケの赤いお肉にさー
黄色の黄身!
良いわ、良いわーーー

fz10009081284s.jpg fz10009081285s.jpg
黄身を潰してさー
流れ出たトコを混ぜ混ぜ!!

fz10009081288s.jpg
うーーーん、ウマーー!!!!
やっぱ、ウマー!!
なーんて旨いんでしょーか!!

冷麺
fz10009081277s.jpg fz10009081280s.jpg
fz10009081281s.jpg fz10009081282s.jpg
いつ食べても旨いよーーー
なーんともスープがねー
何のだしなんだろ?
ウマー!なんだよねー
そして、冷麺も舌触りがツルツルでさー
ホント、旨いです!!!

辛味
fz10009081274s.jpg
結構辛いキムチなのだ!
これで冷麺の旨さがググっと上がります!!

冷麺が食べたいなーって思って来店
でも、このお得なランチ、残1個だったのねー
そしたら、優しい同僚が譲ってくれましたー
なんて良い人なんだー(笑)

石焼カルビビビンバランチ 998円
サラダ、スープ、キムチ
★★★★★
fz10009081269s.jpg fz10009081270s.jpg
熱々の石焼ビビンバには~
たっぷりの野菜と、さすが仔虎ってだけあるカルビ入り!!!

fz10009081276s.jpg
しっかり石の器にビビンバを押し付けておこげをつくり~
あとはしっかり混ぜ混ぜ!!

fz10009081286s.jpg fz10009081287s.jpg
なーんて美味しそうなんでしょー!
で、もちろん実際に食べてもウマー!なのだ!!

fz10009081267s.jpg
食前は、冷たいお茶が出ます!
夏は嬉しいねーーー!

fz10009081289s.jpg
食後は、ブレンドティー
ホットで頂けます!!

店内は、ボックス席とカウンターあり
大変残念ながら、喫煙可です・・・
が、個室に入れれば~
あまり煙が来ないで、快適に過ごせます!!

ボックス席でもー
排気のシステムがすごく良いので~
隣とかで吸われない限りは結構大丈夫かな?

他の日のランチは~
ハーフ冷麺と米沢牛ユッケ丼セット
ハーフ冷麺と米沢炙り牛刺し丼セット
ハーフ冷麺と米沢牛ユッケ丼セット
ハーフ冷麺と米沢牛ミニ丼セット
ミニ丼とミニ冷麺のセット
を参考にしてみて下さいませ~

ランチメニューは~
 石焼カルビビビンバランチ 998円
 米沢牛丼ランチ 998円
 米沢ユッケ丼ランチ 1239円
 米沢炙り牛刺し丼ランチ 1239円
 焼肉ランチ 1554円
などなど~

同僚と美味しいモノが食べたいねーってコトで来店
ホント、何回行っても満足できる!!!
かなり貴重なお店です!!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10008051267s.jpg fz10009020638s.jpg
米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店(ことら)
仙台市青葉区中央1-6-1 Herb SENDAI 8F
022-223-0151
11:30~16:00(L.O.15:00) 17:00~24:00(L.O.23:30)
不定休
駐車場なし
喫煙可

米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ムーミンママ。

仔虎の冷麺・・わたしも大好き!です!すごく食べやすい味!しょっぱくなくて・・美味しいですよね!・・西多賀の極楽湯に行く時よく利用しました・西多賀店も・いいですよー!
by ムーミンママ。 (2009-09-18 11:45) 

lunch

★ムーミンママ。さん 
そうよねーーー!
ココの冷麺ってなんとも言えず、ウマーなのよねー
私はぴょんぴょん舎より、仔虎の方が好きかも~??
辛味を入れても入れなくてもどっちも美味しいのが良いわー

西多賀と仙台駅前の味は同じ感じ??
差はないのかな?
by lunch (2009-09-18 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。