SSブログ

イタリアンバイキング パパゲーノ富谷 [バイキング]

ランチバイキング(週末) 1417円
★★★★☆
fz10009090483s.jpg fz10009090482s.jpg
私の一皿目は~
サラダ別盛りとおかずねー
fz10009090484s.jpg fz10009090485s.jpg fz10009090486s.jpg
fz10009090487s.jpg fz10009090488s.jpg fz10009090489s.jpg
コロッケとか~
ペンネ、パスタ、から揚げ、煮物、ご飯モノまで~
様々!!!

ちなみに、母の一皿目は~
fz10009090480s.jpg fz10009090481s.jpg
こんな感じねー
一皿目からデザート乗ってます(笑)
イタリアンの基本的なお料理から~
前菜、デザートまでまで~
とにかく、種類がなかなかにスゴイバイキングです!!

2皿目以降はこんな感じ~
fz10009090491s.jpg
ピザがねー
何種類かあってさー
ブルーベリーのデザートピザがオススメ!!
fz10009090492s.jpg fz10009090493s.jpg fz10009090494s.jpg

本日のスペシャルは~
fz10009090490s.jpg
海鮮パエリア
なんか、鐘が鳴ったと思ったら~
スペシャル料理が登場してました(笑)

さて、デザートは~

fz10009090500s.jpg
私の皿は甘いもんだけ(笑)
fz10009090502s.jpg fz10009090503s.jpg fz10009090504s.jpg 
fz10009090505s.jpg fz10009090506s.jpg fz10009090507s.jpg 
どれも普通に美味しいんだけど~
ティラミスだけはちょっと・・・NGな感じ・・・?(汗)

それとソフトクリーム
fz10009090501s.jpg
トッピングも選べるよ!!
これ、自分で作るので楽しいのだー!

母のデザートは~
fz10009090499s.jpg fz10009090496s.jpg
あずきでカキ氷を作って喜んでました!!
美味しいのでオススメだそーです(笑)

ソフトドリンクバー 126円
fz10009090495s.jpg fz10009090508s.jpg
なんかねー
やっぱ、これがビミョウ
どうせ頼むんだしさー
別にしないで欲しいかなー???
ま、一緒にすると1500円超えちゃうから~
一応選べるようにしてるんだろーけど・・・・

店内は、テーブル席のみ
嬉しいことにランチタイム禁煙です!!!

いやーーー
久々の来店でしたが~
ムッチャ混んでましたよーー
隣に冠が出来て、どーなんだろ?って思ったけど~
私が行った日は、パパゲーノに軍配ってトコでした!

他の日のメニューは~
07年7月15日
を参考にして下さい!

相変わらず、食べ過ぎてしまい・・・・
食後はしばらく動けないくらい苦しかったです・・・( ̄Д ̄;;
バイキングの弱点はー
やっぱ、どうも食べ過ぎてしまうことなんですよね(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


イタリアンバイキング パパゲーノ富谷
黒川郡富谷町富谷字大清水上33-1 イオン富谷ショッピングセンター内
022-348-7185
ランチ 11:00~17:00 入店ストップ 16:00
ディナー 17:00~23:00 入店ストップ 22:00
定休なし
ランチタイム禁煙
駐車場あり
段差数段あり
お店のHP


パパゲーノ 富谷


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

りゅま

あらら。うちの近所ですよ♪歩いて10分です。
見てたらピザが食べたくなってきたーっ!!

食べ放題に行った後、絶対に「ダイエットは明日から…」なんて言葉を言ってしまう私です。
by りゅま (2009-10-11 22:25) 

こなつ

lunchさんこんにちわー。
パパゲーノ私もたまに行きます0.

そういえばドリンクバーですが、
メルマガ会員になると全員無料で
(制限はあったと思いますが3人は大丈夫でした。)
飲めました。

印刷してくるの忘れてたのですが
メールを見せたらOKでしたよー。
次回行かれる際にお勧めしますー。

ひなのとかドリンク込みなだけに
この料金に加算って私もうーんって
思っちゃます。
by こなつ (2009-10-12 08:11) 

lunch

★りゅまさん 
おおおー近いですねーーー!
富ジャスも・・・
今年、結構色々入れ替わって・・・
どーなんだろーねー
仙台箪笥のカフェが潰れないうちにーって
張り切って行って来ましたわよ、私(笑)

でも、ピザならデルソルが良いですよねーー
近いとテイクアウトでもできそうよねー
とは言え、やっぱお店で焼き立てを食べるのが一番かー!
by lunch (2009-10-12 19:07) 

lunch

★こなつさん 
おおおおおーーーー
メルマガ!
そっかーーー その手があったか!!
メルマガって登録すると色んなのが来てー
海外行ってると、そんなのも受信する度に無駄になるーと思い~
最近、全然登録してなかった!
(って、そんなに頻繁に海外行く訳じゃないけど(笑))
今度は、行く前にきっちりメルマガ登録していきます!!
貴重な情報をありがとーーー!!
by lunch (2009-10-12 19:09) 

えりな

はじめまして!!!
高校1年のえりなともうします^^

今度中学の友達と、プチ同窓会をすることになりました!
このブログを見て、パパゲーノにしようかと考え中です。。
土曜日の夕方で15人くらいなのですが、、予約は必要でしょうか?
もし知っていたら教えてください♪


by えりな (2009-10-18 19:36) 

lunch

★えりなさん 
ようこそー!
プチ同窓会、楽しみですねーーー!!!
週末は結構混みあっているのでー
15名くらいなら~
絶対に予約したほうが安心かと思いますよ!!

楽しい同窓会になると良いですねーー!!
by lunch (2009-10-18 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。