SSブログ

グリル赤井(あかい) [洋食]

ハンバーグステーキランチ 830円
サラダ、ライス、スープ
★★★★☆+
fz10009100166s.jpg fz10009100167s.jpg
ツヤツヤのデミソースの上に~
良い感じでバターが溶かしてあります!!

カウンターに座ったので~
出来上がってくる様を見ながら待ってたので~
運ばれてきた時は、ホントにテンションが上がりましたねーー!!

fz10009100168s.jpg
で、ハンバーグはやっぱウマー!!
昔と変わらない味
優しい味が口いっぱいに広がります!!!
肉もムチっとしてないけど、柔らかすぎず~
うんうん、良いね、良いねーーーー!!

fz10009100169s.jpg
添えてあるのは~
ベイクドポテト、人参とインゲンのグラッセ
どれも正統派な味です!!!

ナポリタンと悩みに悩んで・・・・
でもでも、ココ赤井はハンバーグでしょー!ってコトで決定!

やっぱ、ハンバーグにして良かったーー!!
ちなみに、会社の先輩はナポリタンを食べたのですが~
これもかなり旨そうでしたよーー!
さすがに先輩のなので味見もしてないし、写真も撮れなかった・・・

スープ
fz10009100164s.jpg
コーンスープ
これも猛烈にウマーですよー!!
お味噌汁とチョイス可能ですが~
洋食なので、コーンスープに
正解だったわーーー!!!

サラダ
fz10009100165s.jpg
キャベツとレタスの基本形みたいな感じ
これも普通に美味しかったですねー

コーヒー 350円
fz10009100170s.jpg
これがねー
意外に高い!!
先輩に聞け!と言われたので~
ランチセット割引はないですか?と小声で聞いてみましたが~
ないそーです(汗)
ま、仕方ないかーって感じだけど~
350円コーヒーにしては・・・
味が煮詰まっちゃってて・・・いまいちだった
これだけ残念

店内はカウンターとテーブル席あり
確か分煙だったよーな??

創業35周年の老舗洋食店!!
ものすっごい久しぶりで来店しましたー!!!
入口には有名人のサインがいくつも飾られてますねー
それが黄色っぽいのも多くあり~
老舗だなーって感じさせられます!!

ランチは780円~色々ありましたねー
日替わりは洋食と和食がありました
和食のお弁当ってのがちょっと不思議(笑)

ちょうど35周年のご愛顧期間?中で~
帰りにペットボトルか缶のジュースを選べて、頂いちゃいました!!
先輩と嬉しいねーと言いつつ~
どうせなら、コーヒーを無料にしてくれれば良いのに!と
セコイ発言をしてしまいました(笑)

職場からちょっと遠いので~
なかなか行くチャンスがありませんが~
是非是非、また来店したいお店ですねーーー!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

グリル赤井(あかい)
仙台市青葉区本町1-12-12 GMビルディング B1F
022-262-8942
平日 11:30~14:00 17:00~23:30
土曜 11:30~14:00 17:00~21:30
日・祝定休
分煙(だったよーな?)
階段あり(エレベーター未確認)
駐車場なし

グリル赤井


食べログお店情報

グリル赤井 (ハンバーグ / 広瀬通、勾当台公園、あおば通)
★★★★ 4.5



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。