SSブログ

味の牛タン 真助(しんすけ) [牛たん]

牛タン定食 1500円
麦飯、テールスープ
★★★★☆
fz10009100176s.jpg fz10009100177s.jpg
見た目はそんなにジューシーそうな感じではないのですが~
どれも柔らかい~!
fz10009100178s.jpg fz10009100185s.jpg
厚すぎず薄すぎず~
ちょっと小さめのカットなので~
食べやすいわ~!
味は結構しっかりめなので~
麦飯が進みます!

fz10009100180s.jpg
添えてあるのは~
浅漬けと南蛮漬け
正統派な感じ!

テールスープは~
fz10009100183s.jpg fz10009100186s.jpg
濃厚系ではないけど~
良い感じ!

麦飯は~
fz10009100182s.jpg fz10009100184s.jpg
あっさり
麦少なめだね~

fz10009100175s.jpg
店内は、カウンター、1席だけテーブル、小あがりありです
残念、喫煙可です

会社の同僚の旦那さん情報で来店
気になりつつも~
どーなんだろ?って思って来店できずにいたお店
同僚のおかげで初来店!!
良かった、良かったーー!!

ま、老舗牛タン店ほどの感動はないけど~
新進のチェーン系よりはずーーっと美味しいですよー!
これで値段がね、あと一声安いと更に感動は大きかったと思うのですが(笑)

でもでも~
悪くないよー
仙台駅前だしー
牛タン通りよりはオススメな感じですねーー!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009100187s.jpg
味の牛タン 真助(しんすけ)
仙台市青葉区中央1-8-32 京屋ビル2F
022-268-0790
平日 11:30~14:30 17:00~22:30
日・祝 11:30~21:30
年末年始、お盆お休み
喫煙可
駐車場なし
階段あり(エレベーターなし)

味の牛タン 真助(しんすけ)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

りゅま

ここ、前一緒に働いてた人の知り合いのお店なんです!!
行きたくていたんだけど、なかなか行けず…。
美味しそうだなぁー♪
1500円かぁ…。うーん…。牛タンって高いですよね↓↓↓
by りゅま (2009-10-15 23:07) 

lunch

★りゅまさん 
そーなんですかー!!
ちょっとねー
値段が高いのだ・・・
1500円ではなく、外税なので1570円だったわ・・・
やっぱ、ちょっと高いのよね・・・・

でも、美味しかったよー!
by lunch (2009-10-16 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。