SSブログ

なごみだいにんぐ 飛梅(とびうめ) クリスロード店 [うどん]

味噌もつ煮込みうどん 800円
★★★★☆
fz10009100759s.jpg fz10009100760s.jpg
お店の看板メニュー
長時間味噌で煮込んだもつは絶品!
国産百パーセントの豚もつを六時間かけて煮込むので
臭みもなくやわらかいふわふわの新食感を味わえます
ってのがウリなので~
今回は、迷わずコレをチョイス!!

fz10009100768s.jpg fz10009100770s.jpg
たっぷりのモツは~
ホント、臭みもないし~
柔らかいので、食べやすい!!
たっぷりのネギも良い感じ!!

fz10009100769s.jpg fz10009100775s.jpg
半分以上埋め尽くす天かすも良い感じねーー
そして、その天かすに隠れて~
エビが入ってます!!!

fz10009100774s.jpg
麺は~
好みようのきし麺
ベターって伸びてなくて良い感じ!!

fz10009100773s.jpg
味噌煮込みのスープもねー
しょっぱ過ぎず、なかなかにウマー!

運ばれてくる時は~
期待を裏切らないグツグツ!!(≧▽≦)


店内は、テーブルと個室あり
残念ながら、喫煙可なのよね・・・

ちょっとタバコが厳しかったのでー
お願いしてみたら、快く個室に入れてくれました!
すっごく感じ良いですよー!!

国分町店のメニューは~
煮込みうどん
を参考にして下さいませ~!

クリスロード店は初めて行ったけど~
結構オシャレな感じの造りなのねー
やっと念願の味噌もつ煮込みを食べたので~
今度は冷たいうどんに挑戦してみよーかな??

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009100776s.jpg fz10009100755s.jpg
なごみだいにんぐ 飛梅(とびうめ) クリスロード店
仙台市青葉区中央2-2-30 2F(ダイコクドラッグ上)
022-399-6922
11:00~15:00 17:00~24:00(L.O.23:30) 
日曜定休
喫煙可
駐車場なし
階段あり(エレベーター未確認)
ぐるなび


なごみだいにんぐ 飛梅(とびうめ) クリスロード店


食べログお店情報

なごみだいにんぐ 飛梅 クリスロード店 (居酒屋 / あおば通、仙台、広瀬通)
★★★★ 4.0



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。