SSブログ

旬菜食健 ひな野 長町店 (ひなの) [テイクアウト]

月替り弁当 680円
★★★★☆
fz10009100653s.jpg fz10009100658s.jpg
一番お得なお弁当がコレ!!
メインは、麻婆豆腐ね!
こういうのって概して辛くないものなのですが~
これはビックリ!
ピリっと辛口!
美味しいよー!!

fz10009100655s.jpg
ご飯は、油揚げとタケノコの炊き込みご飯
おこわ風に炊き上げてあって美味しい!!!

おかずは他に~
fz10009100656s.jpg fz10009100657s.jpg
高野豆腐、ヒジキでしょー
青菜の煮びたしに玉子焼きに~
ポテトサラダにから揚げねー!
デザートはオレンジだよー!

洋彩弁当 880円
★★★★☆-
fz10009100643s.jpg fz10009100644s.jpg
このお弁当のウリは~
シーフードピラフだねー
これ、意外にも美味しいのだ!!
ちょっとしょっぱいかな?って感じもあるけど~
でも、なかなかにウマーだよ!!

おかずは~
fz10009100650s.jpg 
高野豆腐、ひじきでしょ~
fz10009100646s.jpg fz10009100647s.jpg
ポテトサラダに青菜のおしたし
ピクルス、から揚げ、玉子焼き、そしてほうれん草のグラタン
あとはデザートにオレンジねー!

さすがひな野ってだけあってー
品数も多いし、1つ1つのおかずはどれも普通に美味しく頂けます!!

和風弁当 880円
★★★★☆-
fz10009100660s.jpg fz10009100664s.jpg
もこもこっと盛り上がる天ぷらがメインの和風弁当
たっぷりの舞茸の天ぷらねーー

他には~
fz10009100662s.jpg fz10009100663s.jpg
他のお弁当と一緒だけど~
あ、これには有頭エビが入ってますよーー!
ちょっとだけ高級感がありますねー
そのかわり?ご飯はタダの白米です(笑)
デザートは同じくオレンジねー

とろとろ杏仁 210円
fz10009100698s.jpg fz10009100699s.jpg
200gのたっぷりサイズ!!
ま、これは・・・
それなり・・・かしらね
ちょっと私の好みではなかったかな・・・・?

店内は完全禁煙です!
時間制限もないので~
のんびりしたい時にはかなりオススメ!!

他の日のメニューは~
ランチ
を参考にして下さいませ~

美味しいとは思うんだけどさー
月替り以外は、正直ちょっと高いよーな??(汗)

お弁当だけ買いたくても~
とにかくお店が混んでいるので、駐車場のスペースがなかなか確保できないですねー
ユニクロの方までいって、やっとゲット!って感じ
スゴイ人気ですね!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

旬菜食健 ひな野 長町店 (ひなの)
仙台市太白区大野田字元袋20
022-304-2771
ランチ 11:30~16:00(14:30オーダーストップ)
ディナー 17:30~22:30(21:00オーダーストップ)
定休なし
駐車場あり
終日禁煙
段差はほとんどなし
通路が狭いし店内が薄暗いので注意

旬菜食健 ひな野 長町店 (ひなの)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。