SSブログ

喫茶&お食事 レストラン けやき [和洋折衷]

ハンバーグ 680円
★★★☆☆
fz10009100309s.jpg fz10009100312s.jpg
丸ちゃんハンバーグみたいのが来るかなーって思ったら~
fz10009100313s.jpg fz10009100320s.jpg
それよりは、厚みもあって良い感じよー(笑)
ただ、ちょっと表面が焦げすぎなのが・・・残念!

fz10009100317s.jpg fz10009100322s.jpg
和風なのでおろしと大葉がのってますねー
で、タレを後からかけるんだけど~
しょ、しょっぱーーーい(汗)
これは、厳しい!!!!
張り切って全部かけたのが間違えだった・・・・

添えてあるのは~
fz10009100314s.jpg fz10009100315s.jpg
fz10009100316s.jpg
フライドポテト、ブロッコリー、コーン
ま、普通だね・・・

「洋」セット 250円
スープ、ライスorパン、
fz10009100307s.jpg fz10009100311s.jpg
コーンスープが良いなーって思ってたんだけど~
この日はミネストローネだった
うーーん・・・・いまいち・・・?
fz10009100310s.jpg
ライスは、ま、ギリって感じ?

パンケーキセット 480円
コーヒー付
fz10009100302s.jpg fz10009100303s.jpg
チーンとしたそのものです(笑)
fz10009100306s.jpg fz10009100305s.jpg
でも、ま、食えないーって感じではないかー
温かいうちならなんとか?って感じ
fz10009100305s.jpg
メープルシロップとバターが付いてます!

コーヒーは~
fz10009100304s.jpg
ま、普通ね、普通

院内食堂なので~
こんなもんでしょうねーー(笑)

店内は、カウンターとテーブル席あり
院内なので、もちろん終日禁煙!!
これは素晴らしい!!

他の日のメニューは~
味噌ラーメン
ラーメン
を参考にしてみて下さいませ~

レジのトコでロイヤルのクッキー販売を始めてましたー
これは良いかも?(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009100323s.jpg fz10009100299s.jpg
喫茶&お食事 レストラン けやき
仙台市青葉区台原4丁目3-21 東北労災病院内
8:30~19:00(平日)   11:00~17:00(土日祝)
定休なし(年末年始(12月29日~1月3日)のみ休み
駐車場あり(100円)
禁煙
段差なし

喫茶&お食事 レストラン けやき


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

えり

ごぶさたしてまーす!
でもブログはいつも見ていますー♪

ここは、病院内のレストラン(というか食堂?)なのに
こんなに味が濃くていいんだろうかと心配になります(笑)
もうすこし配慮ある味付けだといいですよね。
病院に行くとここしかないからしょうがないかなって
思いますけれど(*_*)

それとメゾンカイザーさんのエビとアボカドのサンドイッチ、おいしいですね~!
以前紹介されていたのをみて、思わず買いに行ってしまいました☆
エクレアも、食べても罪悪感のない大きさ(笑)で◎
他のサンドも食べてみようっと。
by えり (2009-10-28 11:38) 

lunch

★えりさん 
そーだよねーー
って言うか、労災病院はさー
病食もしょっぱいのだ・・・(汗)
祖母が入院している時にね、減塩食なのにしょっぱかった・・・

さて、メゾンカイザー
買っちゃいましたねーーー!
あれ、すっごい美味しいよねーーーー!!
エクレアもさー
ホント、良いサイズよね(笑)
エクレアは何味を食べましたか~??
by lunch (2009-10-28 22:46) 

えり

病食もしょっぱいんですか・・・
なんでしょう、調理師さんの好み?なんでしょうかね(汗)

メゾンカイザーのエクレアはオレンジ味を食べました!
ランチさんが絶賛していたので、迷わずのチョイスです♪

by えり (2009-10-29 20:36) 

lunch

★えりさん 
労災の病食はシダックスなのよね・・・確か
看護師さんが言ってたけどー
病食がマズイって投書が多くてー
よく、栄養士さんが病棟に呼ばれてるそーです(汗)

カイザーのオレンジエクレア!
ウマーーーだよねーーー!!!!
あれは、なかなかだわーーーー!!

そうそう、他のチョコとカフェも食べたけど~
やっぱ、ウマーだよ!
でも、私はオレンジの方が美味しいと思ったわ!
by lunch (2009-10-29 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。