SSブログ

マフィン専門店  Daily's muffin(デイリーズマフィン)【1】 [食後の別腹(笑)]

シナモンリンゴのキャラメリゼ
fz10009100596s.jpg fz10009100598s.jpg
リンゴがウマー!!
これ、今回の中で一番かなぁ???

パンプキンとクリームチーズ
fz10009100605s.jpg fz10009100607s.jpg
パンプキンとクリームチーズの相性はやっぱ良いもんだねー
ウマーだよ!

プレーンマフィン
fz10009100593s.jpg fz10009100594s.jpg
やっぱ外せないので!
表面のサクっと感がより一層良いですねーー!!

ブラックココア生地にチョコブロック
fz10009100609s.jpg fz10009100611s.jpg
これもウマー!!
チョコがたっぷりなのが魅力よねーー
食感も最高だねーーー!

北海道産小豆あんことマスカルポーネ
fz10009100615s.jpg fz10009100617s.jpg
あんこはバター?と思いきや~
マスカルポーネだよ!!
これもなかなかスゴイ組み合わせ!
でも、美味しい!

ラズベリーと自家製カスタードクリーム
fz10009100618s.jpg fz10009100622s.jpg
シナモンリンゴと甲乙つけがたいウマー!な一品!!
上品な甘さが最高!!

柚子レアチーズスライス
fz10009100600s.jpg fz10009100602s.jpg
柚子の香りがすっごく良い!
和風の素材の柚子を大胆にチーズとコラボ!
ウマー!

fz10009100589s.jpg fz10009100590s.jpg
今更なアップですが・・・
移転休業に入る最終日にしっかりゲットしてきたのよねー
しばし頂けないわーなんて思ってたらさー
もうすぐ再オープンじゃん!(笑)

やはり人気なだけあります!!
本当に美味しい!!
クリスピー感としっとり感のバランスが良いよねーー

今週の水曜(18日)の移転オープンが待ち遠しいです!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009100587s.jpg fz10009100588s.jpg
マフィン専門店  Daily's muffin(デイリーズマフィン)
仙台市青葉区上杉3丁目1-10
022-778-5438
11:00~18:00
日・祝・月定休
お店のHP

マフィン専門店  Daily's muffin(デイリーズマフィン)


食べログお店情報

Daily's muffin (スイーツ(その他) / 勾当台公園、広瀬通)
★★★★ 4.5



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

rika

ヤバイですね!!DMのマフィン!私も大好きです(*^。^*)
行くと全種類買いたくなって~悩みます。新店舗カフェもあるんですよね~楽しみ!!
lunchさんのブログ大好きです☆いつも参考にさせていただいてまーす!
by rika (2009-11-15 23:13) 

lunch

★rikaさん 
そーなの、そーなの!!
どれもこれも欲しくなっちゃってさーーー
そんな食べれないのに(笑)
新店舗は、カフェもあるんですか????
それは期待値大ですねーーー!!!

ブログ、参考にして頂けて嬉しいわーー
是非、rikaさんのオススメのお店も教えて下さいねん★
by lunch (2009-11-16 20:06) 

コロスケ

はじめましてm(_ _)m いつも楽しいランチ情報ありがとうございます(笑) 私もここのマフィン大好きです!! おいし!過ぎますよね?(笑) 移転新装OPENが楽しみです!!
by コロスケ (2009-11-17 00:17) 

mau

行きたいと思ってたらお店が近くにやって来たって感じです。
週末いってみようっと。
by mau (2009-11-17 21:57) 

lunch

★コロスケさん 
ようこそーー!
うんうん、ココのマフィンは美味しすぎます!!
レベル高いよねー!
新店、いよいよ明日ですねん!!
今度は食事系のマフィンが食べたいです!!(≧▽≦)
by lunch (2009-11-17 22:09) 

lunch

★mauさん 
近くなるんだー!!
良いなーー!!
私は立町も上杉も・・・
どっちもちょっとビミョウな感じだけど~
上杉の方が若干行きやすいかなぁ??
行ったら様子を教えて下さいねーーー!

by lunch (2009-11-17 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。