SSブログ

仙臺居酒屋 おはな(せんだいいざかや おはな)【3】 [はらこ飯]

はらこ飯弁当 1360円
はらこ飯、お刺身、舞茸天ぷら、サラダ、おかず色々、ドリンク、デザート
★★★★☆
wx109110953s.jpg wx109110952s.jpg

wx109110940s.jpg
目の前にドドーンと並びますよーー!!(笑)

はらこ飯、結構ボリュームあるよーー!!
wx109110943s.jpg wx109110944s.jpg
大きな鮭切り身の上に~
はらこが良い感じで乗ってます!!!
さすが和食専門のお店だけあってさー
ウマーーー!!!

wx109110956s.jpg wx109110955s.jpg
炊き加減、味加減がなかなか良い!!!
食べてて、幸せな気分になれましたよーー!!!

wx109110959s.jpg
ご飯を食べていくと~
わーいわーい!!
おこげが入ってる!!

舞茸とオクラの天ぷら
wx109110949s.jpg wx109110957s.jpg
サクっと揚がってて、さすが!って感じ
wx109110957s.jpg
で、天ぷらには~
塩味がついていたんだけど、これは・・・
しょっぱい!!!!(汗)
おいしいだけに、ちょっと残念!!!
オクラは良い感じだったよー

お刺身
wx109110941s.jpg
鰤?カンパチ?に~
イカとタコだよー!
どれも美味しい!!

小鉢など
wx109110947s.jpg wx109110942s.jpg
wx109110950s.jpg wx109110958s.jpg
メカブとろろでしょー
もずく酢、ツブ貝でしょー
どれも美味しいよー

茶碗蒸し
wx109110945s.jpg 
滑らかで良い感じ!!

サラダ
wx109110946s.jpg wx109110951s.jpg
ドレッシングの器が可愛い!!!
センスあるねーー

お椀とお新香
wx109110948s.jpg
お味噌汁ね、これも美味しいけど~
写真、撮り忘れた・・・

デザート
wx109110962s.jpg
wx109110965s.jpg wx109110964s.jpg
紅茶のケーキとチョコレートケーキ
ゼリーが紅茶の良い香りがします!!

ドリンク
wx109110963s.jpg
ホットコーヒーを~

wx109110960s.jpg
店内は、カウンター、テーブル、お座敷ありですねー!
大変残念ながら・・・・
喫煙可です・・・・
美味しいのになー
wx109110966s.jpg
雰囲気良いのになー
空気が悪いのだ・・・(涙)

他の日のメニューは~
日替わりおはな
を参考にして下さいませ~

季節限定のはらこ飯、この時期にせっせと頑張らないと(笑)
ココのは、やっぱ美味しかったねーーー
ま、この値段なので、美味しくないと悲しいけどね・・・(汗)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009030138s.jpg fz10009030137s.jpg
仙臺居酒屋 おはな(せんだいいざかや おはな)
仙台市青葉区中央2-5-1 三文字屋ビルB1
022-265-3872
11:30~15:00(L.O.14:30) 17:30~24:00(L.O.23:00) 
※ぐるなびには14時半ラストオーダーになってますが私が行った日は14時でした
日曜定休
喫煙可
駐車場なし
ぐるなびHP

仙臺居酒屋 おはな


食べログお店情報

おはな (居酒屋 / あおば通、広瀬通、仙台)
★★★★ 4.5



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

はかたっこ

お~!はらこ飯の季節になりましたねー!!
今度の休みにでもどこかに食べに行こうっと。

おいしいお店が喫煙可だと悲しくなりますよね(>_<)
by はかたっこ (2009-11-16 23:35) 

lunch

★はかたっこさん 
そうそう!!
はらこ飯の季節到来ですよーー!!
私は去年脱落してたので・・・
今年は張り切って参加してます!!

ホントにね・・・
喫煙、美味しさが感じられなくなっちゃうのよね・・・(涙)
by lunch (2009-11-17 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。