SSブログ

韓国料理 韓味楽(ハンミラク) [韓国]

石焼ビビンパ+今日のチゲ 950円 ※平日のみ
おかず、カクテキ食べ放題、フリードリンク
★★★★☆-
wx109111796s.jpg wx109111797s.jpg
欲張りな私は2種類食べれるこのメニューをチョイス

wx109111804s.jpg wx109111806s.jpg
wx109111808s.jpg wx109111809s.jpg
まずは石焼ビビンバ
引き肉、サンチェ、ニンジン、もやし・人参・青菜のナムルでしょー
そして玉子の黄身!!
これを崩して混ぜ混ぜ!!!
熱々の石焼に押し付けてご飯ジュージュー
おこげ作らないとねん!!

wx109111811s.jpg wx109111794s.jpg
コチジャンも入れて混ぜ混ぜするとさー
更にウマーーー!!

この日のチゲは~
wx109111798s.jpg wx109111805s.jpg
大好物のカムジャタン!!
嬉しいなーーー!!!
ゴロゴロジャガイモに~
ゴツゴツの背骨がスゴーイ!!

wx109111810s.jpg
スープは濃い目の味噌かな??
そのまま食べるとちょっと濃い感じでー
ご飯を入れると良い感じだねー!

骨がメインな感じだけど~
箸でゴキゴキするとさー
肉、こそげ落ちてきます!(笑)
これ、韓国人はガリガリやるんだから~!
頑張って!とお店の人に応援?されました(笑)

で、格闘の結果
wx109111812s.jpg
こんな感じ(笑)

おかずは~
wx109111799s.jpg
大根のキムチ和えと~
チャプチェねー

wx109111800s.jpg wx109111813s.jpg
そしてカクテキの食べ放題!!
器に入ってるのを好きなだけ頂けます!
ちなみに、この日はカブではなく~
なんか名前忘れちゃったけど~
韓国では良く使うカブと大根の間のよーなモノだそうで~
お母さんが韓国から送ってくれたという貴重なモノでしたー!
タイミング良かった!!
ラッキー!!

ドリンク
wx109111814s.jpg
コーヒーと韓国の健康茶がフリーで頂けます!
健康茶はシナモンが入ってて甘め
私はちょっと・・・かな?
コーヒーはかなり薄めのアメリカン
でもね、韓国料理だとアメリカンが普通みたい
お店の人が言ってましたー

wx109111793s.jpg
店内はテーブルとお座敷あり
残念、分煙です。
分煙と言っても、狭いお店なので・・・臭い。
喫煙率が高くて・・・猛烈に臭かった・・・

ランチメニューはどれも手頃で種類もイッパイ!!
悩んじゃいますねーー(笑)

他の韓国料理に漏れず~
ココも提供までの時間が早い!!
ものすごい早い!!!
スゴイねーーー!!!
どんだけ手際が良いんだろ??
感心しちゃいますねーーー!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx109111816s.jpg wx109111815s.jpg
韓国料理 韓味楽(ハンミラク)
仙台市青葉区本町1-13-8 シャンティ大谷1F
022-721-6188
月~金11:30-14:00 月~土17:30-23:00
日祝定休
喫煙可
駐車場なし(向かいにコインパークあり)
段差なし(通路狭いかも?)

韓味楽


食べログお店情報

韓国料理韓味楽 (韓国料理 / 広瀬通、勾当台公園、あおば通)
★★★★ 4.0



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

岡崎宏一郎

肉っつうのは骨のとこについているのが旨いのかも知れません。
よく頑張りましたねえ。(^^)
by 岡崎宏一郎 (2009-11-24 23:20) 

lunch

★岡崎宏一郎さん 
美味しいんですけどねー
狂牛病ショック以来・・・
牛に限らず、ちょっとこういう肉を見ると~
躊躇しちゃうこと、あるんですよね・・・(汗)
by lunch (2009-11-25 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。