SSブログ

口福吉祥  囍龍(シーロン)【7】 [中華]

口福セット 780円
スープ、お新香、ご飯
★★★★☆
wx109111879s.jpg wx109111880s.jpg
この日のメインは~
若鶏のから揚げとエリンギの甘辛炒めだよ!!

wx109111882s.jpg
赤ピーマンが鮮やかでキレイ!!
から揚げも柔らかくてー
エリンギの食感もすっごく良くてさー
味も良い感じで馴染んでてウマー!
ご飯が進む一品ですねん!!

ザーサイとご飯
wx109111884s.jpg wx109111885s.jpg
普通に美味しいよー
ご飯は、パっとしないかなぁ・・・?

スープ
wx109111886s.jpg wx109111888s.jpg
椎茸とか野菜の細切りが入ってますねー

デザート
wx109111887s.jpg wx109111890s.jpg
マンゴープリンね!
美味しい!!!
これはかほピョンくらぶの特典ねーー
お得です!!!
みなさんも是非(笑)

店内はボックスタイプのテーブル席とカウンターありですねー
ランチタイム禁煙ですよー!

他の日のメニューは~
週替り麺ランチ
麻婆豆腐ランチ、四川タンタン麺
麺ランチ
四川タンタ麺、水餃子、焼きワンタン
週替わり麺セット、レディースセット
口福セット
を参考にして下さいませ~!

この口福セットは、非常にコストパフォーマンスが高い一品!
これだけ頂けて、たったの780円!
おまけに、サービスも良いしー
中国茶もポットでどんどんサービスしてくれるしー
良いお店ですねん!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009011158s.jpg fz10009100452s.jpg
口福吉祥  囍龍(シーロン)
仙台市青葉区中央1-2-3 仙台パルコ1F
022-212-4606
11:30~15:00(Lo14:45) 17:30~23:00(Lo22:30)
不定休(パルコに準ず)
ランチタイム禁煙
駐車場なし
※パルコ店内からは入れせーん!路面店入り口から入ります!
お店のブログ

口福吉祥 囍龍(シーロン)



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

jun


lunchさんのブログでシーロンさんを知りました。
お手頃で美味しそうなランチが気になっています。

今度、友人と駅前でランチの予定ですがシーロンさんか
マリーデマナさんで悩んでいます^^;
lunchさんのおススメとかありますか?
by jun (2009-11-29 17:17) 

lunch

★junさん 
お友達は何系がお好みなんだろ??
私個人的には、女性ならマリーデマナの方が良いかな?って
気もしますが~
ただ、お天気が悪い時とかは、ほぼ仙台駅直結というロケーションを
考えると、シーロンですね!!
シーロンは、お茶を何回も持ってきてくれるので~
ガールズトークには嬉しいお店です!(笑)

同じように、ガールズトークにオススメなのはお隣のmaduだねー
ココはロールケーキまで頂けるし、コーヒーならおかわりOKだし!!
食事とお茶が一緒に楽しめます!

それと、お肉がお好きなら仔虎は??
ココは電話で席予約が出来るので、時間が決まっているなら
予約しておけば安心ですよん!!
by lunch (2009-11-30 00:29) 

jun


lunchさん、貴重な情報をありがとうございます!
その日の天候にもよりますがマリーデマナに行ってみようかと
思います。お店は私が任せられてまして・・・^^;

仔虎もいいですよね~。
lunchさんのブログで度々拝見しましたがお肉が美味しそう♪♪

あ、私も「かほピョンくらぶ」に入会しようと思います(笑)
by jun (2009-11-30 08:56) 

lunch

★junさん 
お友達とのランチの日、晴れると良いですねん!!
仔虎、ウマーですよ!
先週も今日も行っちゃった(笑)
中年なので気をつけないとな・・・と思いつつ~
ついついね(*`▽´*)

あ、かほピョンくらぶ、無料なので是非!!
by lunch (2009-11-30 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。