SSブログ

韓国薬膳家庭料理 水刺間(スラッガン)【19】 [韓国]

センソンチョリウム 1080円
おかず数品、ご飯、ドリンク付
★★★★☆+
wx109112756s.jpg wx109112760s.jpg
新しいメニュー、みーっけた!!
ってコトで、これも迷わずオーダー!!
wx109112763s.jpg wx109112765s.jpg
wx109112767s.jpg wx109112768s.jpg
旬の魚と大きいぶつ切りの大根を煮込んだ~
ピリ辛韓国式の魚の煮物なんだってさー
大根がイッパイ入っててさー
それに旨みがしっかり染みこみ~
ヘルシーな一品だよーー!!

wx109112761s.jpg wx109112771s.jpg
ご飯を入れて~
雑炊風にするのも最高!!!

この日のお魚は黒ソイ
ママもさー
美味しいんだけど、骨が大変って言うだけあり・・・
とにかく、スゴイ骨、骨、骨
食べるのにかなり注意が必要だったよ・・・(汗)

wx109112772s.jpg
大格闘の末、こんな感じ・・・
サムゲタンの骨とあわせるとー
こんなに山盛り!!

でもでもでもーー
ウマー!!!
スラッガンのメニューの中ではかなり辛口かも??
ピリーーっとした辛味と、魚の旨みの凝縮がさー
大根にしっかり染みこんでます!!
これはホントにウマーだよーー!

薬膳サムゲタン 1180円
おかず数品、ドリンク付
★★★★★
wx109112741s.jpg wx109112746s.jpg
やっぱり外せないのよねーー
何回食べても、絶対に注文しちゃいます!(笑)

wx109112748s.jpg wx109112751s.jpg
wx109112753s.jpg wx109112755s.jpg
食べやすくほぐしてあるサムゲタンの中には~
高麗人参をはじめ~
様々な薬膳が詰め込んであるよーー!!!
これで残業続きで弱ってもしっかり復活!!

wx109112754s.jpg
そして、様々な全てのエキスが染み出したスープは美味しすぎて・・・
言葉にならないのよねー
ので、ひとまず「ウマー!」ってコトで(笑)

おかず数種類とキムチ
wx109112732s.jpg

この日は~
wx109112735s.jpg wx109112734s.jpg
大根のなますみたいなのねー
これ、さっぱりして美味しいのだー!
それに野菜の入った玉子焼きねー!

あとは、ママの絶品キムチ
wx109112733s.jpg wx109112739s.jpg
あ、キムチは別料金ねー
すっごいオススメなので~~
是非、1回は注文してみては~??
ムッチャ辛い訳でもなくー
ニンニクもきつくないので、ホントに美味しいのよねーーー!!

ドリンク
wx109112773s.jpg
ホットコーヒーね~
韓国ならではのアメリカン

この日のお茶は~
fz10009100060s.jpg
ドングレ茶ねー
体に良いし、美味しいし!!
素晴らしい!!

wx109112729s.jpg wx109112728s.jpg
店内はテーブル席のみ
残念、喫煙可ですが~
あんま吸ってる人はいないかなぁ・・・?

他の日のメニューは~
薬膳サムゲタン
薬膳サムゲタン
薬膳サムゲタン、石焼きカルビ丼
冷麺
薬膳サムゲタン
薬膳サムゲタン、キムチ
スンドゥブチゲ、薬膳サムゲタン
ブデチゲ
水餃子定食、サムゲタン
サムゲタン(テイクアウト)
サムゲタン
カムジャタン、納豆チゲ、サムゲタン
チゲ定食、サムゲタン
お粥、ユッケジャン定食
ユッケジャン定食&石焼ビビンバ&キンパ味付けのり巻き
カムジャタン&雑炊(夜メニューのため事前確認要です!)
石焼ビビンバ、石焼豚カルビ丼
サムゲタン、水餃子

新しいランチメニューは~
 ビビンバ定食 820円
 石焼ビビンバ定食 980円
 石焼豚カルビ丼 980円
 キンパ味付け海苔巻き定食 820円
 韓国冷麺 780円
 水餃子定食 820円
 ユッケジャン定食 880円
などがあります!!

寒くなってきたしー
12月で残業続きで弱ってきたので~
行ってきましたーー!!
ママのおかげで元気復活!!

美味しいし、元気になれるしー
ホント、最高に貴重なお店です!!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
韓国薬膳家庭料理 水刺間(スラッガン)
黒川郡富谷町東向陽台2-11-9
022-773-3179
11:30~23:00 ランチタイムは~14:00
当面は無休
駐車場あり
喫煙可

韓国薬膳家庭料理 水刺間(スラッガン)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。