SSブログ

仙台ホテル 中国料理 壽林(じゅりん)【3】 [中華]

酢辣湯麺 1300円
★★★★★
wx109120005s.jpg wx109120004s.jpg
五目焼きそばも食べたいしー
白胡麻坦々麺も食べたーい!と猛烈に悩んだのですが~
やっぱ、酢辣湯麺好きとしては、外せない!!!ってコトで決定!!

さすがホテルなので~
オーダーの時点で好みがリクエストできます!

私のは、麺少な目、辛口で!!
(ので普通はもっと盛りが良いよー!)

で、コレにして良かったーー!!
ウマーーーー!!!
かなり感動!!!

wx109120006s.jpg wx109120007s.jpg
今まで食べた酢辣湯麺でトップクラス!!
ヒリっと辛いだけではない、味わいのある、深い辛味!
そして、なんて上品なんでしょうねーー
ラー油だけではなく、四川山椒なんかも良いアクセントになってるし!!

いやいやいや~
ホントにウマー!
ヤバイ、表現力が乏しくてスミマセン(汗)

wx109120010s.jpg
赤ピーマンの色も鮮やかでさー
視覚的にもかなり満足できます!!!!

wx109120009s.jpg
麺は玉子麺かな??
すっごくスープに馴染みます!!!

なんと・・・
こんなに美味しい酢辣湯麺が食べれなくなるなんて・・・
ものすごく寂しいです(涙)

デザート ※仙台ホテルサイト内クーポン特典利用
wx109120014s.jpg wx109120015s.jpg
ドリンク(ビール、紹興酒)かデザート(杏仁、タピオカ)なので~
仕事中だし杏仁で(笑)

おまけと思ってたら~
普通の商品の杏仁豆腐がー!
ビックリ、デカイねー
気前良いねーーー!!

wx109120002s.jpg
あ、クーポンは、携帯にダウンロードでOKです!

食後には~
wx109120013s.jpg
ジャスミン茶のサービスがありました!
良かった!

店内はテーブル席が並んでいます
分煙かな?
wx109120001s.jpg
ランチタイムは全席禁煙かも~?

他の日のメニューは~
白ゴマ坦々麺セット
日替わりランチ
を参考にして下さいませ~

前にも書いたと思うんだけどさー
ココねー
サービスがね・・・
ちょっと残念なんだけどさー
でもでも、それでも今回の酢辣湯麺はそれを挽回する素晴らしいモノでしたー!

仙台ホテル、閉店までカウントダウン
12月末までですよーー!
ヤバイ、ヤバイ!行かねば!と焦って来店
もう1回いけるかなぁ・・・?

洋食もねー
気になるけど・・・
でも、やっぱ中華かなぁ・・・・?
あ、和食もあったっけ・・・(汗)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

仙台ホテル 中国料理 壽林(じゅりん)
仙台市青葉区中央1丁目10番25号 仙台ホテルアネックスビル B1F
022-225-5171(代表)
11:00~15:00 17:00~21:30(ラストオーダー21:00)
定休なし
駐車場あり(2500円以上で無料)
分煙(禁煙席あり)



仙台ホテル 中国料理 壽林(じゅりん)



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

むーみん

スーラータンメン・大好きなので・ぜひ・イエ・絶対行きたいでーす!
超・旨そうですね!
by むーみん (2009-12-09 21:26) 

lunch

★むーみんさん 
酢辣湯麺スキなら、是非是非オススメ!!
きっと、気に入ってくれるハズ!!!!
月末までもうカウントダウンなのでー
頑張って食べ納めしてきてーーー!!!(≧▽≦)
by lunch (2009-12-09 23:22) 

むーみんまま

ランチさん・ようやく・きのう<土曜日>12時頃・スーラータンメン・食べてきました!・・家族連れさん・・多い日でした!上品なお味で・満足!スープも全部飲みました!・・とても・重厚な壊すのが惜しい・造りの立派なレストランでした!・・ホテルの内装も渋くて・いい雰囲気なので・・残念ですね!壊しちゃうんでしょうね!
by むーみんまま (2009-12-20 15:04) 

lunch

★むーみんままさん 
うわーーー!!
閉店前に行けたのですね!!
良かったー!!
ねね??
ここの酢辣湯麺、美味しいでしょ???
そっか、やっぱかなり混雑してましたか・・・
ホント、壊しちゃうの・・・
もったいないですよね・・・(涙)

by lunch (2009-12-20 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。