SSブログ

ITALICO エスパル仙台店(イタリコ)【1】 [イタリアン]

サラダ、ドリンク
★★★★☆-
wx109120041s.jpg wx109120043s.jpg
ピザは日替わりのよーですねー

この日は~
wx109120045s.jpg wx109120048s.jpg
縮みほうれん草とゴボウとハムのピザ
ちょっと変わってるねー
なんかパスタみたい??(笑)

具はたっぷり気前良くのってます!!
ゴボウの歯ごたえが良い感じ!!

見た目ねー
ビミョーに四角と丸の間みたいな??(笑)
なんか、昔の記憶だと~
もっとしっかり四角かったよーな気も・・・??
ま、イメージだけどねー

実に10年ぶり以上で食べたイタリコのピザですが~
生地、こんなんだったっけ??
wx109120046s.jpg
なんというか、餅粉のパンみたいな感じ?
もっちりはしてるけど、弾力はなく・・・
ちょっとメチャっとしたよーな・・・?
ナポリタイプのピザ生地が好きな私には、ちょっと物足りなかった感じも?

サラダ
wx109120038s.jpg wx109120040s.jpg
普通に美味しい!!

ドリンク
wx109120049s.jpg
なんかお店が結構暑かったので~
珍しくレモンスカッシュなんかにしちゃった!

wx109120050s.jpg
店内はテーブル席のみ
嬉しいコトにランチタイム禁煙です!!

上にも書いたけど~
すっごいすっごいコワイほどに久々に来店しましたー
亡くなった祖父がイタリコのピザが好きで~
食べに行ったり、テイクアウトしたり結構しましたのだ

wx109120047s.jpg
小さい頃は、自分でピザカッターでカットできるのが楽しくてさー
あれも楽しみだったんだよねーー

なんか、懐かしのお店で~
昔の思い出にふけるー
ちょっと楽しいランチタイムになりました!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx109120051s.jpg
ITALICO エスパル仙台店(イタリコ)
仙台市青葉区中央1-1-1 エスパル仙台店B1
022-267-4307
11:00~23:00(L.O.22:30) 
不定休(エスパル仙台に準ずる)
ランチタイム禁煙
駐車場あり(契約/3000円以上で1H無料)
段差なし(エレベーター、エスカレーターあり)
お店のHP

ITALICO エスパル仙台店(イタリコ)



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

mau

昔は真四角でしたよね。
作ってるとこがお店の入り口近くで。
そう言えば私もものすご~く行ってません。
by mau (2009-12-08 21:56) 

lunch

★mauさん 
あ、やはり~??
前はもっと四角だったよね~???
そーそー
最近多い手打ちうどんとか蕎麦みたいにさ
なんか実演だったよね(笑)

mauさんも今度久々に来店してみて下さいませー!(笑)
by lunch (2009-12-08 22:24) 

jun


またまた素敵なお店ですね。

先日、駅前のおススメランチを聞きましたが
シーロンさんにしました~。中華料理のお店
っぽくないですね。おしゃれな感じで!

レディースランチ、食べましたが美味しかったです♪
海老と彩り野菜の塩炒めでしたが海老も多くて
プリプリしていて最高でした。マンゴープリンも
美味しかったです。お茶も頻繁に出てくるし、
スタッフさんの対応も良かったです!

さすがはlunchさん!!!

美味しいお店、教えてくれてありがとうございました!
また、お聞きするかもしれないですがその時は
宜しくお願いします。
by jun (2009-12-09 15:02) 

lunch

★junさん 
シーロンに行ったのですねーーー!
そうそう、あの店は中華って感じじゃないオシャレでセンスのある
店構えなのよねーー!

おお!!
海老がプリプリでイッパイ入ってると嬉しいよねーーー!
レディースランチは、もとからデザート付きだっけ??
かほぴょん、間に合った~?(笑)

これからも美味しい情報を交換しましょーね!
ヨロシクねん!!
by lunch (2009-12-09 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。