SSブログ

米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店(ことら)【9】 [焼肉]

ハーフ冷麺と米沢牛ユッケ丼セット 1029円 ※平日限定
ミニ丼、冷麺、辛味(キムチ)
★★★★★
wx109112878s.jpg wx109112879s.jpg
ワーイワーイ!!
一番好きなユッケ丼だよーー!
何回食べても、本当に魅惑的ですねん!!!
この柔らかさ、肉の旨み!!
素晴らしい!!!!
私のユッケランキングで、トップクラスだねーーー!!!

お約束の~
wx109112883s.jpg wx109112887s.jpg
黄身をトローンと潰して~
混ぜ混ぜして頂くとさ~
wx109112888s.jpg wx109112892s.jpg
まろ味も出て良いのよねーー!

そして冷麺も!!

wx109112880s.jpg wx109112884s.jpg
なーんてなーんてウマーなんでしょ!!
普通、冷麺って酢を入れないと食べないんだけどさー
ココのは別!
そのままでもすっごい美味しく頂けるのだ!!

wx109112886s.jpg
ので~
まず、前半はそのまま頂き~
後半にちょっと酢を入れて更にウマーを味わうってのが~
毎回の私の作戦(笑)

キムチ
wx109112885s.jpg wx109112890s.jpg
結構辛味が強いのでー
ウマーなのよねーーー
私は冷麺にインです!!

wx109112876s.jpg wx109112893s.jpg
食前は、冷たいお茶が出て~
食後は温かいお茶が頂けますよーー!

店内は、ボックス席とカウンターあり

wx109112894s.jpg
一応、分煙になりましたー!
それと、個室に入れれば~
あまり煙が来ないで、快適に過ごせます!!

ボックス席でもー
排気のシステムがすごく良いので~
隣とかで吸われない限りは結構大丈夫かな?

他の日のランチは~
石焼カルビビビンバ
ハーフ冷麺と米沢炙り牛刺し丼セット
ハーフ冷麺と米沢牛ユッケ丼セット、石焼ビビンバ
ハーフ冷麺と米沢牛ユッケ丼セット
ハーフ冷麺と米沢炙り牛刺し丼セット
ハーフ冷麺と米沢牛ユッケ丼セット
ハーフ冷麺と米沢牛ミニ丼セット
ミニ丼とミニ冷麺のセット
を参考にしてみて下さいませ~

ランチメニューは~
 石焼カルビビビンバランチ 998円
 米沢牛丼ランチ 998円
 米沢ユッケ丼ランチ 1239円
 米沢炙り牛刺し丼ランチ 1239円
 焼肉ランチ 1554円
などなど~

この日も大混雑でさー
私よりちょっと先にねー
マッキーに席を取っててもらったので無事に入店できたのだー
良かった!!(マッキー、ありがとう!)

初仔虎だったマッキーも大感激の旨さ!!

また近々食べに来よう!と言い合いましたとも!(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10008051267s.jpg fz10009020638s.jpg
米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店(ことら)
仙台市青葉区中央1-6-1 Herb SENDAI 8F
022-223-0151
11:30~16:00(L.O.15:00) 17:00~24:00(L.O.23:30)
不定休
駐車場なし
喫煙可
段差ちょっとあり(エレベーターあり)
ランチ席予約OK
お店のHP

米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

jun


うわぁ~仔虎だぁ^^

昨日はシーロン行ったから今度は仔虎に行ってみます!
今度、lunchさんと一緒にいってみたいなぁ~♪

盛岡出身なので冷麺にはうるさいですよ~。
by jun (2009-12-10 10:28) 

lunch

★junさん 
仔虎もねー
かなりオススメ!!
こっちもスタッフさんの対応、良いですよー!
お茶のおかわりもくれるし(笑)

へーへー
盛岡出身ですかー
んじゃ、冷麺には厳しいのすねん!
今度、美味しい冷麺食べる会をしたいですねー!
by lunch (2009-12-10 22:32) 

ちょえこ

この写真をみちゃったら、ど~~~~しても、ユッケ丼と冷麺のセットが食べたくて本町からコトラへGO!
そしたら、、、牛丼しかなかった・・・・日替わりなのか、一足遅かったのか・・・・
今度は絶対、ユッケ食べにいきますからっ!けど、冷麺(゚д゚)ウマ-

そうそう、ハンミラ美味しいですよね!私もよく行きます。(近いし・・・)
あの奥さんが中々おもしろくていいんですよね!
最近、本町にもらんらんランチしてくれていて、うれしいです!

by ちょえこ (2009-12-11 19:20) 

lunch

★ちょえこさん 
本町から遠征したのですねーーー!!
そうなの、冷麺とミニ丼のセットは~
各7食の限定なんだよねー!
でも、仔虎の牛丼はー
そのへんの牛丼とは違うよねーー!!!

ハンミラ
ホント、奥さん、元気な人だよねー!!
最近は、雪が降る前に!とか思ってさー
たまに遠征してます(笑)
by lunch (2009-12-12 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。