SSブログ

Roll Madu(ロールマディ )【5】 [カフェ]

日替わりパスタ 750円
★★★★☆
wx109120056s.jpg wx109120058s.jpg
ブロッコリーと海老のトマトクリームソース
うっかり小盛りを言い忘れたのでモリモリできちゃった・・・(汗)

見た目の色がキレイ!!
サーモンピンクに近い感じでさー

wx109120061s.jpg wx109120060s.jpg
海老もブロッコリーも結構入ってるので~
良い感じよー!

で、味も普通に美味しいのだ!

wx109120062s.jpg
細めのパスタだけど、茹ですぎるってコトもなく~
ちょうど良い感じ!!!

なんかこんな場所だし、チェーンだしー
レトルトなんだろーなーなんて思っちゃいますが~
でもでも、なかなかに美味しいですよん!!

ランチドリンク 100円
wx109120052s.jpg wx109120065s.jpg
ホットコーヒーを
お変わり自由なのが嬉しい!!

ココのコーヒーはねー
いつも書いてるけど、温めてホイップされたミルクが良いのよねー
wx109120055s.jpg wx109120068s.jpg
おかわりの際も、もちろん温かいの頂けます!

本日のオススメロールケーキ 200円
wx109120063s.jpg wx109120064s.jpg 
スペシャルロールケーキ 仙台パルコ限定だそうです
その時によって内容は色々変わるみたい・・・?

この日は~
wx109120066s.jpg wx109120067s.jpg
チョコ生地にホワイトクリーム、チョコチップにチェリーが入ったモノねー
ま、普通に美味しいって感じ・・・?
チェリーが加工されすぎてて・・・
なんか逆にちょっと安っぽいような感じもしないでもないよーな??

なんかまたチョイスが2種類に減ってた・・・(涙)
それも一番安いカテゴリーのだけ・・・?
この日がたまたまなのか、そうなったのか・・・??

しっかし・・・
平日のランチで、いかにもこの辺で働いてるOL風なお客さんが
イッパイいましたが~
ケーキまで頼む人ってほとんどいないのね・・・
私、ちょっと恥ずかしいかも??なんて思っちゃった
でもねー
ケーキが食べたい時にココに来るのでー
仕方ないかー(笑)

fz10009100022s.jpg
店内は、テーブル席のみ
終日禁煙です!
ワーイ!ワーイ!

他の日のメニューは~
週替りmaduセット
週替りmaduセット
ワンプレートランチ
グリーンカレー、カリフォルニアロール

ビミョウにランチメニューが変わってた・・・
いつも頼んでたワンプレートのケーキ付maduセットはなくなり~
全部オプション制になり~
ちょっとだけ、値上げしたみたい・・・ね。

それでも、1050円で、この場所でさー
ケーキまで楽しめるなんて!
貴重なお店です!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009020700s.jpg fz10009020712s.jpg
Roll Madu(ロールマディ )
仙台市青葉区中央1-2-3 仙台パルコ 1F
022-774-8184
10:00~21:00
定休なし
ランチタイム禁煙
駐車場あり(契約)

Roll Madu



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。