SSブログ

仙台ホテル 中国料理 壽林(じゅりん)【4】 [中華]

白ゴマ坦々麺 1300円
★★★★☆+
wx109121475s.jpg wx109121476s.jpg
悩みに悩んでコレ!
前に食べて、やっぱ感動的だったからねーーー!!
ちなみに、最後まで悩んだのは、海鮮おこげだったりします(笑)

いやーー
これさー
wx109121477s.jpg wx109121480s.jpg
濃いイメージのある坦々麺だけど~
柚子が利いてるのね!!
ココがかなりツボ!!!
爽やかさが口の中に広がります!!

wx109121478s.jpg wx109121481s.jpg
で、スープがねー
なんとも上品!!!

色が結構赤いので辛そうに見えるけど~
そんなコトはなくマイルド系
四川山椒もきつくなく、上品に使いこなしてる感じ!!!
挽肉も脂っこくなくて良い感じ!!

wx109121479s.jpg wx109121482s.jpg
麺は細めの自家製麺
これがウマーなのだ!!

いやーー
やっぱ、看板メニューの1つだけあってさー
ウマーーーだね!!

あ、これは~
小盛りなので、普通はもっと上までモリモリだと思われます!

デザート ※仙台ホテルサイト内クーポン特典利用
wx109121483s.jpg
せっかくなので違うのを!と思い、タピオカを!
これねー
美味しいけどさ~

タピオカが・・・
wx109121486s.jpg wx109121485s.jpg
す、少なくないか・・・???(汗)
すくってみるけど、ホントに少しかも・・・
あれれ??

食後には~
wx109121484s.jpg
ジャスミン茶のサービスねーー!

店内はテーブル席が並んでいます
ランチタイムは全席禁煙です!

他の日のメニューは~
酢辣湯麺
白ゴマ坦々麺セット
日替わりランチ
を参考にして下さいませ~

あーん・・・
惜しい、惜し過ぎますねーーー
ホントにこのお店がなくなってしまうなんて・・・・
残念だわーーーーーー

これがお店で食べれるの、最後かなぁ・・・・?

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

仙台ホテル 中国料理 壽林(じゅりん)
仙台市青葉区中央1丁目10番25号 仙台ホテルアネックスビル B1F
022-225-5171(代表)
11:00~15:00 17:00~21:30(ラストオーダー21:00)
定休なし
駐車場あり(2500円以上で無料)
分煙(禁煙席あり)



仙台ホテル 中国料理 壽林(じゅりん)



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ひろな

本当、仙台ホテルがなくなるのは寂しいですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
またこの地に複合ビルを5年後ぐらいあとに立てるみたいですが、
そのときに帰ってきて欲しいですね。
いっそのこと飲食系だけ店独立という手も・・・w
by ひろな (2009-12-28 00:02) 

lunch

★ひろなさん 
ホント、残念よね・・・・
そっか、次が建つのは5年後なのか~
その頃まで、私、今の会社にいれるかなぁ???
なーんて思うほどに、景気がいけてないですねぇ・・・トホホ

飲食店、シェフで独立する人はいないのかなぁ?
いそうな感じもするけど・・・
知るすべがないのよね・・・
by lunch (2009-12-29 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。