SSブログ

北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし)【10】 [寿司]

旬! 1200円 ※11:00~14:00限定
お椀付
★★★★★
wx109121525s.jpg wx109121526s.jpg
今が旬なにぎりを気前良く出してくれるランチ限定メニュー!!
牡蠣が食べたい!と思って、このメニューに決定!!

この日は~
生かき2カン、活タコ2カン、黒ソイ2カン、中おち巻き1本という豪華なラインナップ!!
おおおーーーー
なんとなんと、魅惑的な!!

wx109121530s.jpg wx109121533s.jpg
どのネタも超ウマー!ですが~
やっぱ、感動的なのは牡蠣だったかな??
このプリっと感、サイコーーー!!!

wx109121531s.jpg wx109121534s.jpg
三陸の高級魚、黒ソイもウマー!!
ホント、これさすが北の鯛だっけ?といわれるだけあるねーーー

wx109121532s.jpg
タコもさー
吸盤、大好きー!!
すっごい大きくて嬉しいよーーー!!!

wx109121535s.jpg
中オチ巻きねー
甘みがあってウマー!!!

ガリは別盛りでー
wx109121528s.jpg

どどんが丼 あっさりめ 700円 ※11:00~14:00限定
お椀付
★★★★☆+
wx109121524s.jpg
穴子、中おち、イカねー
シンプルだけど、やっぱりお得で美味しい一品!
でも、ちょっと今日は少し具が少なめ・・・??

お椀は~
wx109121527s.jpg
あっさり系のお吸いねーー
美味しい!

wx109121522s.jpg
店内はカウンターとテーブルがありますねーー
嬉しいことにランチタイム禁煙です!!

他の日のメニュは~
どどんが丼
特製どどんが丼
ちらし寿司、どどんが丼
特製どどんが丼
あおば
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
を参考にして下さいませ~

会社の同僚と~
夜に忘年会がある日だったので~
ランチはあっさりしたモノにしよー!と北辰鮨に決定!!

いやーーー
やっぱさー
何回食べてもウマーーー!!
ホントにウマーーー!!
かなり満足なランチでしたーー!(≧▽≦)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009051763s.jpg
北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし)
仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅内 1F
022-224-0170
9:30~22:00 ランチ11:00~14:00
定休なし
駐車場なし
ランチタイム禁煙
お店のHP

北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし)



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

L.カルニチン

どどんが丼ってネーミングが面白いですね!
過去のどどんが丼もみさせていただきましたが、
確かに今回のは具が少なくてハズレって感じですね(^^ゞ
ランチさんのブログには、同じお店のお料理が何度も出てくるので、
とても参考になります~☆
いいときもあるし、いまいちのときもありますもんね(^_-)-☆

by L.カルニチン (2009-12-28 23:42) 

lunch

★L.カルニチンさん 
なんかねー
お得感があるという感じがあってさー
ハートに響くネーミングよねん!!

そうよねーー
ネタ的に、なんで同じものを載せるの~?って言われることも
あるのですが~
ま、その時々で違いもあるのでね~
比較して検証することができるかも??(笑)
by lunch (2009-12-29 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。