SSブログ

韓国薬膳家庭料理 水刺間(スラッガン)【21】 [韓国]

薬膳サムゲタン 1180円
おかず3種、ドリンク
★★★★★
wx109122052s.jpg wx109122055s.jpg
やっぱ、健康に年越ししたい!!という気持ちからコレを!!
何回食べてもウマーなのよねーーーー!!!

wx109122059s.jpg wx109122057s.jpg
で、私のサムゲタンには大きな高麗人参!!
おおおーーー
苦いけど、でも、これで健康だわーーー!!!(笑)

wx109122060s.jpg wx109122063s.jpg
鶏肉もたっぷり!!
柔らかくてホントにウマーーーー!!!

wx109122056s.jpg
そして、ホントにホントに毎回書いてるけど~
猛烈にウマーなスープ
これは芸術だねーー!!
一緒に行ったTさんは~
このスープを1滴たりとも残すのはもったいない!!!とのことで~
まだ熱い釜を手で持ち上げ、飲み干してた!!!
その情熱に拍手!!(笑)
でもねー
そーしたくなるほどの旨さなのよねん!!!

いつも通り頼んでしまった一品!
3人で行ったけど、全員揃ってサムゲタン
他のお客さん、この日は満席だったんだけど~
みんなサムゲタン(笑)
スゴイ人気だねーーーー!!

おかず3種類
wx109122051s.jpg wx109122050s.jpg
wx109122049s.jpg wx109122048s.jpg
毎回どれも美味しいよーーー!!

wx109122065s.jpg wx109122066s.jpg
そして、ママのサービスでキムチ!!
これがねー
絶品なのよね!!!
3人でどんなにこのキムチが美味しいかって盛り上がってたら~
他のテーブルのみなさんも次々にキムチの追加注文が!(笑)

ドリンク
wx109122068s.jpg
ホットコーヒーねー

wx109122045s.jpg
この日のお茶は~
決明子ねー
美味しいよー!

店内はテーブル席のみ
残念、喫煙可ですが~
あんま吸ってる人はいないかなぁ・・・?

他の日のメニューは~
薬膳サムゲタン、キムチチゲ
センソンチョリウム、サムゲタン
薬膳サムゲタン
薬膳サムゲタン
薬膳サムゲタン、石焼きカルビ丼
冷麺
薬膳サムゲタン
薬膳サムゲタン、キムチ
スンドゥブチゲ、薬膳サムゲタン
ブデチゲ
水餃子定食、サムゲタン
サムゲタン(テイクアウト)
サムゲタン
カムジャタン、納豆チゲ、サムゲタン
チゲ定食、サムゲタン
お粥、ユッケジャン定食
ユッケジャン定食&石焼ビビンバ&キンパ味付けのり巻き
カムジャタン&雑炊(夜メニューのため事前確認要です!)
石焼ビビンバ、石焼豚カルビ丼
サムゲタン、水餃子

新しいランチメニューは~
 ビビンバ定食 820円
 石焼ビビンバ定食 980円
 石焼豚カルビ丼 980円
 キンパ味付け海苔巻き定食 820円
 韓国冷麺 780円
 水餃子定食 820円
 ユッケジャン定食 880円
などがあります!!

この日は、とにかくスゴイ混雑!
12時にには満席だったかな??
で、ママも笑ってたけど~
スゴイ連鎖だったと!
上にも書いたけど、みんなサムゲタンで~
みんなキムチを追加して~
私たちが帰りにキムチをテイクアウトしたら~
他のお客さんもみんなテイクアウトをしたそーな(笑)

ホントにねー
そんな連鎖を起こさせる旨さなのです!!!

そういえば、この日、お店で私より相当に若い美人さんに声をかけられたのよー!
私はヤバイヤバイ、オバサン顔を見ないでぇぇぇーーーって動揺してしまい~
うっかりお名前を伺い損ねました(汗)
いつも見て下さっているとのコト、ちゃんとお礼も言わずゴメンなさい
これからも、どーぞよろしくお願いします!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
韓国薬膳家庭料理 水刺間(スラッガン)
黒川郡富谷町東向陽台2-11-9
022-773-3179
11:30~23:00 ランチタイムは~14:00
当面は無休
駐車場あり
喫煙可

韓国薬膳家庭料理 水刺間(スラッガン)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

E

 またまた禁断症状が~~!!!(笑)
この時間にこれを見てしまうとお腹が「ぐーーーっ」です。(^0^;)
サムゲタンおそるべし☆

キムチも絶品!次に行ったら、また買うこと間違いなし!!

Tさんは「熱いうちに飲み干すからいい!!」「大盛りないかなぁ~」とつぶやいております。
by E (2010-01-04 22:10) 

lunch

★Eちゃん 
これさー
ホントに見るとヤバイよねーー
私も既に禁断症状・・・・(汗)
今日は、新年会でかなり飲んできたので~
このちょっと酔った状態の時にあのサムゲタンのスープを頂けばー
明日は、絶対に爽やかになりそうなのに!なんて思ったり(笑)

Tさんのつぶやき
良いですねーー
今度、割り増しで大盛りの打診をしてみましょー!(笑)
by lunch (2010-01-04 23:34) 

コジ

初めてコメントさせていただきます。
先日お店で声をかけさせてもらった者です(><)
突然(しかも挙動不審)声をかけてしまったのに、笑顔で応対してくださり、ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです(^^)!

ランチさんのおいしそーなブログを参考に、夫婦で食べ歩きしています。
サムゲタン、記事通り「ウマー!」で感動でした。
更新されるのをいつも楽しみにしているので、これからもがんばって下さい!
by コジ (2010-01-05 15:20) 

lunch

★コジさん 
うわーーー!!
書き込み、ありがとーーー!!!
嬉しいなーーー!!

いやいや・・・
私こそ焦ってしまいゴメンなさいねー
私もあんな風に声をかけてもらえて嬉しかったです(≧▽≦)

ご夫婦で美味しいモノ探求っての、良いよねーー
ウマーなモノを食べて幸せの共有、愛が深まるね(笑)
by lunch (2010-01-05 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。