SSブログ

YOSHIMI KITCHEN 仙台店(ヨシミキッチン)【4】 [洋食]

いろいろシーフードと自家製キムチの海鮮冷麺 900円
★★★☆☆
wx109121017s.jpg
チキンと野菜のブイヨンがシーフードのさっぱりとした味わいを引き立てます!
ヨシミ名物です!
なんだそうで、コレを注文!

おおおーーー
洋風な冷麺だよーー!

wx109121027s.jpg
ブイヨンの中にさー
冷麺なのだ!!

wx109121019s.jpg wx109121021s.jpg
wx109121022s.jpg wx109121020s.jpg
wx109121026s.jpg wx109121028s.jpg
具はシーフードメインね~
海老とホッキのヒモ、イカでしょー
そして大根、キュウリに~

wx109121023s.jpg wx109121029s.jpg
温玉!!

wx109121030s.jpg
ま、温玉はビジュアル的には良いけど~
スープには若干ビミョウな感じ・・・???

スープねー
wx109121024s.jpg
まさしくブイヨン!!!

これねー
美味しいとは思うんだけど~
ショッパイ・・・
これだけでは非常にしょっぱく・・・

wx109121031s.jpg
試しに酢をもらいましたが~
(もちろん用意はなく、厨房からミルクピッチャーに入れてきてくれました(笑))
でもねー
用意がないだけあって、酢は合わなかった・・・(汗)

で、それでもしょっぱいので~
水を足してみた!
これ、正解!!!
なんか良い感じになったよ!(笑)

Aセット 180円
ドリンクとミニデザート
wx109121034s.jpg wx109121035s.jpg
この日のデザートは~
栗を使ったムースね!
これ、美味しい!!
すごくクリーミーで良い感じ!!

wx109121033s.jpg
ドリンクはコーヒーねー
普通に美味しいよ!

店内は、テーブル席ですねーー
置くにはちょっと仕切れるようになっているトコもあります
嬉しいことにランチタイム禁煙です!!
ワーイワーイ!!

実に久々の来店
遅めのお昼だったので、そんなに混んでなかったので~
スグに入れて良かった!

他の日のメニューは~
日替わりパスタ
和風オムライス
平日限定ランチプレート オムライス
を参考にしてみて下さいませ~

前とはかなり大幅にメニューが変わってますねー
ジャンルも増えてる感じ!!
この冷麺の他に、ビビンバもあったしー
もちろん、人気のオムライスとかパスタねー
あ、焼きカレーもあったよー
結構悩んじゃいますねー(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009030608s.jpg
YOSHIMI KITCHEN 仙台店(ヨシミキッチン)
仙台市青葉区中央1-2-3 仙台パルコ9F
022-774-8217
11:00~23:00
定休日 仙台パルコに準ずる
駐車場(契約あり)
ランチタイム禁煙
お店のHP

YOSHIMI KITCHEN ヨシミキッチン


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

さほっち。

洋風冷麺?!
どんな味なのか気になりますね~。
できれば冷麺のスープは通常がいいんですけど。

by さほっち。 (2010-01-06 16:53) 

lunch

★さほっち。さん 
これねー
しょっぱくなければ~
結構美味しかったので、
意外と洋風スープと冷麺は合のかも?
by lunch (2010-01-06 22:44) 

L.カルニチン

焼きカレーを食べましたよ(*^_^*)
小さい鉄のフライパンにのって出てきます。
ジュージュー熱くて、まぁまぁ美味しかったです。
ル-が少なくて、どちらかというとドライカレーにとろけるチーズと
パプリカがトッピングされている感じでしたね~♪
最後までアツアツでいただけるのは良かったです。
by L.カルニチン (2010-01-07 22:17) 

lunch

★L.カルニチンさん 
焼きカレー、結構良い線行ってるのですね!!

カレーの量が少ないのはちょっと残念よねー
そういえば、ココは何回か載せてない記事があるんだけど~
結構おかずとかご飯に対して少ないコトがねー
多かったりするよーな???(汗)
by lunch (2010-01-08 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。