SSブログ

米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店(ことら)【11】 [焼肉]

ハーフ冷麺と米沢牛ユッケ丼セット 1029円 ※平日限定 7食のみ
ミニ冷麺、ミニ丼、キムチ
★★★★★
wx110010660s.jpg wx110010661s.jpg
ラッキー!!
この日、まだユッケ丼、残ってましたーーーー!!(≧▽≦)
何回食べてもウマーー!!!!

wx110010664s.jpg wx110010666s.jpg
この魅惑的な赤!!!!

wx110010672s.jpg wx110010673s.jpg
黄色の黄身をつぶすとさー
いやーー
ヤバイでしょ!コレ!!
キャーーー!!
最高にウマーです!!

wx110010662s.jpg wx110010663s.jpg
wx110010670s.jpg
そして毎回書いてるけど~
ココの冷麺、美味しいんだよねーーーーーー!!

wx110010665s.jpg wx110010671s.jpg
辛味ももちろん入れるけどさーー
入れないでも、かなりウマーなのだ!!

米沢炙り牛刺し丼ランチ 1239円
スープ、サラダ、キムチ、小鉢
★★★★★
wx110010657s.jpg wx110010658s.jpg
お連れサマは~
仔虎デビューだとのコトだったのでー
コレがオススメだよー!と推薦しちゃった!(笑)

wx110010659s.jpg
何回見てもねーー
これまたそそられますねん!!!

サラダ、スープもついてるのが嬉しいよねーー!!

ウマーと満足してたよーで良かった、良かった!

店内はカウンター席、テーブル席、お座敷、個室ありです!
ランチタイムは分煙ねー

wx110010669s.jpg wx110010675s.jpg
食前は冷たいお茶で~
食後は温かいお茶が頂けます!!

他の日のランチは~
焼く肉ランチ、米沢炙り牛刺し丼ランチ
ハーフ冷麺と米沢牛ユッケ丼セット
石焼カルビビビンバ
ハーフ冷麺と米沢炙り牛刺し丼セット
ハーフ冷麺と米沢牛ユッケ丼セット、石焼ビビンバ
ハーフ冷麺と米沢牛ユッケ丼セット
ハーフ冷麺と米沢炙り牛刺し丼セット
ハーフ冷麺と米沢牛ユッケ丼セット
ハーフ冷麺と米沢牛ミニ丼セット
ミニ丼とミニ冷麺のセット
を参考にしてみて下さいませ~

ランチメニューは~
 石焼カルビビビンバランチ 998円
 米沢牛丼ランチ 998円
 米沢ユッケ丼ランチ 1239円
 米沢炙り牛刺し丼ランチ 1239円
 焼肉ランチ 1554円
などなど~

今年初の仔虎
うんうん、やっぱウマーだねーーー!
ボリュームもあるしさー
心身ともに満たされてー
仔虎で食べ終わった後はさー
会社戻ると、ホントいっつも眠くなるのだ(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10008051267s.jpg fz10009020638s.jpg
米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店(ことら)
仙台市青葉区中央1-6-1 Herb SENDAI 8F
022-223-0151
11:30~16:00(L.O.15:00) 17:00~24:00(L.O.23:30)
不定休
駐車場なし
喫煙可
段差ちょっとあり(エレベーターあり)
ランチ席予約OK
お店のHP

米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店




nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 10

ユキ

うー、このユッケの色、たまらないですね!
でも、米沢炙り牛刺し丼も、刺しだけ食べたい!!
しかもハーフ冷麺って、、、

実は冷麺はAmazonでとりよせて食べてます(笑)。
そういえば、lunchさんが、冷麺は是非お店のを!
って、言ってたのを思い出します。

話変わり、コリアンタウンの場所、ゲットしました。
感謝感謝!! こんど行ってみますね。

そうそう、Lunchさん、so-netブログから
連絡ありました? 写真の件? 心配です。
by ユキ (2010-01-17 23:05) 

トーレス最高

またまたーおじゃまいたしますー
仔虎さんの記事を見たならばー見過ごすわけにはいきません(笑)
だって・・・見ているだけで・・・おいしそーなんで!あぁーまた行きたいー
ここのお肉は当然ですが、冷麺もおいしいですよね。
昔、仙台にいたとき・・・本町に木村屋さんっていう焼肉屋さんがあって、
そこのランチの、カルビ丼と冷麺のセットが大好きでよく通ってました。
私的には、その時に冷麺のおいしさを教えられたような感じです。
今はお店がなくなってしまい、さびしいのですが・・・
がっ!その奥のラーメン富士屋さんも好きです。
これからも、おいしい情報まってます。
それと、順番が逆になりすみません。ブログのリンクお願いします。
by トーレス最高 (2010-01-18 06:41) 

jun


昨日、西多賀ベガロポリス内の仔虎さんに行ってきました。
lunchさんの記事見てからずっと行きたくて^^;
念願かなって「米沢炙り牛刺し丼」を食べましたー。
本当に美味しくて感動ものでした!

旦那は壷漬けカルビ食べてましたが
「今までこんなに美味しいカルビ食べた事ない」って
大絶賛でした☆

今度は冷麺食べたいと思います!
by jun (2010-01-18 12:10) 

さほっち。

冷麺は平日限定っぽいですよね。
うむむ、無理だな~(^▽^;)
ユッケ丼はおいしかったんですけどね、、
いろいろありましたので(笑)もう食べないと思います。

by さほっち。 (2010-01-18 13:46) 

lunch

★ユキさん 
ねーねー
この組み合わせ、超贅沢でしょーーー!!
スゴイよねーーー
冷麺、仙台に来て食べれるよーになったんでしたっけ??

あ、コリアタウン
おおおおー
どんなだったか、行ったら報告をお願いします!!

それとso-net
私、ちゃんと読んでないけど~
私のはso-netフォトではなく~
ブログの画面にアップしてるだけなので・・・
そのまま大丈夫なよーな???
有料で容量を追加してるので・・・
今までのはなしよ!って言われたら・・・
暴れます(笑)
by lunch (2010-01-18 22:46) 

lunch

★ トーレス最高さん 
うんうん!!
ココの冷麺、美味しいよねーーー
私は個人的にはぴょんぴょん舎より好きかも~???

本町の木村屋かー
私は知らないなー
そんな美味しいお店が知らないうちになくなってしまったとは・・・
残念であります(涙)

ラーメン富士屋さん?!
どこだろ??
後で調べてみないとーーー!

あ、リンクの件OKです!
これからもよろしくお願いしまーーす!!
by lunch (2010-01-18 22:53) 

lunch

★junさん 
私は西多賀には行ったことないけど~
会社の同僚が、西多賀の方が空いててオススメって言ってましたー!

そっかそっかーーー
壷漬けカルビも絶品なのですねん!!!
うわーーー
ビールと一緒に焼肉したーーい!!(笑)

冷麺、超オススメ!!
刺激的な感じではない、まろやかな旨みがねー
最高にウマーーー!!
是非、お試しをーーーー!!!
by lunch (2010-01-18 22:56) 

lunch

★さほっち。さん 
そーなのだ
この冷麺とのセットは平日のみなのね・・・
アラカルトで冷麺の単品が頼めるのかは試したコトないなー
ランチメニューとしては、冷麺の設定はコレ以外はないよね・・・

あらら・・・
もしや、生肉に当たった???(汗)
ムシとかいた????(大汗)

私もねー
肉じゃないけど、刺身にやられてね・・・
入院までしたコトあるよー(笑)
でもねー
ま、新鮮だからこそ!やられたモノだったのでー
色々考えて、お店には話さなかったけどねー(笑)
by lunch (2010-01-18 23:00) 

さほっち。

lunchさん、大当たり(笑)
風邪治りかけの状態で食べたユッケ丼にBINGO!でした。
普段食べ慣れないものを食べるからですね、きっと。
体調が悪かったことにしておいて、次ここに行くときには
焼くほうを選ぼうと思いますf^_^;

by さほっち。 (2010-01-19 10:37) 

lunch

★さほっち。さん 
そっか・・・
あたっちゃったのねーーー
まーねー
あたる時はコンディションによるところが大きいよね・・・
私も一緒に同じモノ食べた同僚は大丈夫
私だけ入院沙汰になりましたもん
私、その時、結構弱ってたんだよねー

ま、病院の先生もー
肉なり魚なり~
生は食べるな!火を通せ!といわれました(笑)

なのにー
喉元過ぎれば・・・で、すっかりまた生を食べてる
バカな私であります(笑)
by lunch (2010-01-19 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。