SSブログ

ロイヤルパークカフェ(パークタウンスタイル内)【2】 [カフェ]

ズワイガニのクリームパスタ スープ・サラダ・プチパンセット 1260円
サラダ、スープ、パン、ドリンク
★★★☆☆+
wx110010133s.jpg wx110010136s.jpg
ズワイガニがたっぷりと入った総料理長特製の自家製クリームソースは~
まろやかでコクがあり、もちもちとした食感の生パスタと相性ぴったりなんだそーです

wx110010138s.jpg wx110010139s.jpg
wx110010154s.jpg wx110010153s.jpg
幅広の生パスタは、私の好み!!
見た目もどこってりさもなく~
食べやすい一品ですねーー
思ったより蟹の香りもしないかも??
もうちょっと濃い目でも良いかも??

サラダ
wx110010134s.jpg
小さいけど、美味しい!!

プチパン
wx110010137s.jpg
甘めのパンねー
ま、普通?

総料理長特製カレーポトフ 1260円 ※数量限定
ターメリックライス
★★★☆☆+
wx110010140s.jpg wx110010151s.jpg
食べやすい柔らかさに煮込んだチキンや~
表面をこんがりソテーしたホタテ貝、 大きめにカットした彩り鮮やかな新鮮野菜が~
食欲をそそるホテル特製の「カレーポトフ」
ターメリックライスとともにどうぞ!だそーです!

wx110010145s.jpg wx110010146s.jpg
wx110010148s.jpg
野菜がいっぱい!!
具が大きめなのが嬉しい!!

一押しメニューみたいな感じで出てたのでオーダー
ま、カレーポトフというよりは~
スープカレーそのもの?
辛くないスープカレーみたいな感じですねー
食べやすいですが~
どこといって特徴がないよーな気も・・・・?

wx110010141s.jpg wx110010142s.jpg
ターメリックライス
ホテルだけあって上品というか~
ご飯の量、少ないかも~???
私はこんなもんで良いけど~
普通の人には足りないと思うわ・・・・

wx110010155s.jpg
量はさておき~
カレーポトフとの相性はバッチリ!!

ドリンク
wx110010132s.jpg
フリー(笑)ドリンクになっています!
コーヒー、紅茶だったかなぁ??

店内は、テーブル席が並んでます
嬉しいことに終日禁煙です!!

ランチタイムのみ、上記のお得なドリンクセットありです!!

他の日のメニューは~
野菜カレー
を参考にして下さいませ~

バーゲンで混みあうタピオですが~
やっぱこのお店は空いてる(笑)

すごくウマーー!!って訳ではないですが~
あの人ごみの中で、待たずに頂けるってのは魅力的です!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10008100923s.jpg
ロイヤルパークカフェ(パークタウンスタイル内)
仙台市泉区寺岡6-5-1 Tapio フロア 1F
022-355-5633
10:00~20:00
終日禁煙
駐車場あり

ロイヤルパークカフェ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。