SSブログ

タイ料理 バンコクダイニング  TINUN(ティーヌン) 仙台パルコ店【13】 [アジアン・エスニック]

ガバオとミニトムヤンクンラーメン 980円
生春巻付
★★★★★
wx110010676s.jpg 
新しいセットができてたのでー
コレをオーダー!!

wx110010679s.jpg wx110010680s.jpg
まずはミニトムヤンクンラーメン
wx110010681s.jpg wx110010682s.jpg
ミニサイズだけど、普通のトムヤンクンラーメンと内容は一緒!!
野菜も海老も入ってます!!

wx110010688s.jpg wx110010689s.jpg
スープ、最高ーーー!!
うんうん、相変わらずウマーーーー!!
麺は米粉の細い麺ねー
ウマーなスープに良く馴染みます!!!

wx110010677s.jpg wx110010684s.jpg
ガバオねーー
挽肉と大きめにカットされた野菜が良いねーー
うーーん、これもウマーーー!!

wx110010691s.jpg wx110010693s.jpg
目玉焼きねー
半熟でトローっと流れ出てきてー
おおおおーーー
素晴らしい!!

wx110010694s.jpg
私は激辛党なので~
唐辛子と酢でお好みの味に変化させて~
あとは思い切って、ガッツリ混ぜ混ぜ!!

wx110010678s.jpg wx110010683s.jpg
生春巻きは~
野菜たっぷりに~
スウィートチリソースがウマー!!

wx110010690s.jpg wx110010686s.jpg
見た目もキレイ!!!
キャベツの千切りも添えてあるのが嬉しい!!

このお得なセット
なーんとメニューの中で人気の上位2つがねー
一気に食べれちゃうのだ!!!
欲張りな私にはピッタリだわーーーー!!(≧▽≦)

これね、ランチブッフェはついてないけど~
いらないね~
かなりボリューミーなので、ブッフェまで食べれない感じよーー(笑)

あ、そうだ
このセットだからかなぁ・・・??
でも、隣の席も普通のランチ頼んでたけど~
ドリンクが出なかった!
無料サービス、やめちゃったのかなぁ・・・・??(汗)

店内はテーブル席のみ
嬉しいコトにランチタイム禁煙です!!

他の日のメニューは~
トムヤンクンラーメン
トムヤンクンラーメン
トムヤンクンラーメン
ピリ辛野菜入りビーフン炒め
天の川チャーハン
ガバオ・ガイ、パッタイ
トムヤンクンラーメン、チキンライス
日替り(トムヤンクンチャーハン)
トムヤンクンラーメン(エビ、チャーシュー)
パッタイ
トムヤンクンラーメン、鶏挽肉のバジルかけご飯
蒸し鶏のせご飯、ナームヌードル
を参考にして下さい!!

最近、このお店混んでますねーー
この日も結構なお客さんがいましたー!!
エスニックは、支持されるまでちょっと時間がかかるけど~
美味しい!って分かると、みんな通ってくれるもんねーーー

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009060134s.jpg fz10009060133s.jpg
タイ料理 バンコクダイニング  TINUN(ティーヌン) 仙台パルコ店
仙台市青葉区中央1-2-3 仙台パルコ9F
022-774-8175
ランチ 11:00~14:00(L.O.)
カフェ 14:00~17:00(L.O.)
ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30) 
不定休
ランチタイム禁煙
駐車場なし
ぐるなびHP

タイ料理 バンコクダイニング  ティーヌン仙台パルコ店


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

かなえ

ランチさんはじめまして。

私は札幌出身で、2年前に仙台に越してきました。
札幌では一人ランチが趣味だったので、仙台でも楽しんでます。
ランチさんのブログが便りです。ほんとにランチさんのブログしか見ていないというくらい、本当に感謝してます。今は、サバイサバイにはまってます。家から遠いのでちょっと大変ですが。

最近、泉崎に韓国人の方がやってる「王様の宴会」という韓国家庭料理の店ができました。定食もあってとても美味しかったので、機会があったらぜひ行ってみてください!

by かなえ (2010-01-26 11:46) 

ぺこりん

ガパオとトムヤムクンラーメンのセットなんて最強ですよね!あれも食べたいこれも食べたいと迷う必要ないですよね!しかも生春巻きまでついてるなんて夢のようだわー!!
by ぺこりん (2010-01-26 12:09) 

mau

これは魅力的な組み合わせですね~
お得な感じだし、おいしいなら言うことないですね。
by mau (2010-01-26 21:45) 

lunch

★かなえさん 
ようこそーーー!!
うわーー!
そんなに頼りにして見てくれてるなんて感激だわーーー!!
あー!私ねー
札幌で1人ジンギスカンしちゃったコトあるよ(笑)

さて、泉崎の「王様の宴会」
全然知らなかったー!
これは気になる!!!!
定食ってコトはお昼も開いてる???
うわーーー
ちょっと遠いけど、是非行ってみます!!
他にも美味しい情報があったら、教えて下さいませーーー!!
by lunch (2010-01-26 23:47) 

lunch

★ぺこりんさん 
これさーー
タイ料理の黄金の組み合わせよねーーー!!
どれも美味しいしー
ボリュームもあるしー
かなりオススメ!!!!
by lunch (2010-01-26 23:54) 

lunch

★mauさん 
うんうん!!
これ、かなりお得で満足感も高いですー!!
これに+20円!でタピオカとかのデザートが付いたら~
最高fだわー(笑)
by lunch (2010-01-27 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。