SSブログ

DELI & CAFE YAMAGUCHI(デリ&カフェ ヤマグチ) 【38】 [その他]

大変ショックで残念なお知らせです。
なーんと、なーーーんとヤマグチさん
2月末で閉店してしまうです・・・・(涙)
私は、ホントにショックで・・・
ちょっと泣けちゃいました・・・

思い出がイッパイあって・・・
猛烈に恋したお店でありますもの・・・・
ああ、ショックだ、本当に。

何とか今月中に時間を作って来店せねばーーー!!!!
みなさんも後悔のないよーに食べ納めに行って下さいねーーー!!!

今までのメニューは~
揚げ茄子とオクラのカリー、タイ風グリーンチキンカリー
揚げ茄子とオクラのカリー、たっぷり野菜のタイカリー
チキンとオクラのカリー、タンドリーチキンカリー
子羊と野菜のスパイシーカリー
ラムカリー、たっぷり野菜のタイカリー
揚げナスとフレッシュトマトのカリー
ミニオクラオムレツカリー
タイ風グリーンチキンカリー&子羊と野菜のスパイシーカリー
オムレツのっけカリー&鶏肉とほうれん草のカリー
素揚げカボチャのカリー&鶏肉とほうれん草のクリームカリー
たっぷり豚トロカリー&鶏肉とほうれん草のカリー
フルーティー柿カリー
コリコリタコカリー&秋野菜のグラタンカリー
秋野菜のグラタンカリー
フレッシュトマトのカリー+チーズ&たっぷり野菜のタイ風グリーンカリー
鶏肉のキーマカリー&彩り野菜のカリー&チーズ
子羊肉と野菜のスパイシーカレー&焼きカリー
オクラのカリー+チーズ&たっぷり野菜のグリーンカリー
フレッシュトマトのカリー(オムレツトッピング)&揚げナスとフレッシュトマトのカリー
ひよこ豆の激辛カリー&たっぷり野菜のタイ風グリーンカリー
ワカサギの唐揚カリー
タイ風グリーンポークカリー&彩り野菜のカリー(オクラ)
鶏肉とほうれん草のカリー&焼きカリー&タンドリーチキンカリー
豚トロ塩コショウ焼きカリー
オクラのカリー&焼きカリー
彩り野菜のカリー
タイ風グリーンポークカリー
タンドリーチキンカリー&鶏肉とほうれん草の煮込みカレー
森のきのこカレー&たっぷり野菜のタイ風グリーンカリー
揚げ茄子トマトのカリー
タイ風グリーンチキンカリー米麺(フォー)&たっぷり野菜のタイ風グリーンカリー
ミックスフライカリー
ひよこ豆と鶏肉のトマト煮込み
鶏肉とほうれん草の煮込みカレー&焼きカレー
オクラのカリー&たっぷり野菜のグリーンチキンカレー
子羊肉と野菜のスパイシーカレー
たっぷり野菜のタイ風グリーンカリー&豚トロ塩コショウ焼きカリー
を参考にして下さいませーー!!
(しっかし、私、通いすぎでは~?!(笑))

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
DELI & CAFE YAMAGUCHI(デリ&カフェ ヤマグチ)
仙台市青葉区小松島4-15-26
022-290-0312
7:00-17:30(ランチサービスは11:00~15:00)
月曜、第2・4火曜定休
終日禁煙
駐車場あり(店舗前に1台、大竹整形外科隣に3台あり)
段差なし(席によってはベビーカーOK)
駐車場の場所

お店のHP




DELI &CAFE YAMAGUCHI(デリ&カフェ ヤマグチ)


nice!(4)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 20

るみ

私もブログ見てビックリしてましたよー
しかももう11時~15時しかやらないってことで、土日はもうすごく混みそうだし諦めようかと…
lunchさんはホントすんごく通ったから思い入れありますよね
最後のレポお待ちしてますね~
by るみ (2010-02-09 00:13) 

おでゅ~

私もショックショック!!です!!!
lunchさんのブログで知った娘達も大好きなお店でした。
あと何回いけるかな…?
by おでゅ~ (2010-02-09 00:34) 

ランプ

思わずPC前で声を上げてしまいました!!!
lunchさんのBlogで一目ぼれ(笑)してから
私もかなり通った大好きな大好きなYAMAGUCHIさん!
食事だけじゃなく色んな思い出一杯だっただけに…(´;ω;`)ウゥッ…

閉店までに私も足を運びます!
by ランプ (2010-02-09 00:59) 

lunch

★るみさん 
ねーねーねーー
もうショックよね・・・・
私もさー
激混みに負けずに絶対に行かねば!!!!

そーなのよーー
なんかねー
勝手に思い入れが非常にあるお店なので・・・
閉店は本当に辛いわ・・・

今日、会社でも話題になり~
みんなでショックだーって言い合ってましたよー
by lunch (2010-02-09 14:57) 

lunch

★おでゅ~さん 
お互い、ショックは大きいですよね・・・
今月末まで、もうカウントダウンですよね・・・
私、何が何でも1回は行きたいけどー
いつ行けるかなぁ??
週末、予定が入ってる日が多いんだよね・・・・(汗)
by lunch (2010-02-09 14:58) 

lunch

★ランプさん 
同じくーーーーー!
味の素晴らしさはもちろんなんだけどさー
思い出とか思い入れがすっごいあってさー
その存在がなくなっちゃうってのが悲しくて、寂しくて・・・・
ホントにショックだわ・・・・・
ああーー
打撃が大きいわ・・・・ううう
by lunch (2010-02-09 15:01) 

JINJIN

ショック~です~(-_-;)
週末は混んでると思い、しばらくご無沙汰してました。
ず~っと行く機会を狙っていたのに…。
まさか閉店してしまうなんて。
今月中、それもランチタイムのみの営業ではもう一度行くのは無理かもしれません。
あ~あ、まじで凹みます。
by JINJIN (2010-02-09 18:10) 

すばる

が~ん!!!!
味、辛さ、お店の雰囲気とも全て満足レベルのお店なので残念です(´・ω・`)
もう一回行きたいけど先々週仙台に行ったばかりだしなあ…。
またいつの日かヤマグチカリーが食べれること夢見て待つしかないですね。
by すばる (2010-02-09 18:15) 

mau

ホントショックです!
2月末までに行けるかなぁ・・・・・
妹たちにも教えなきゃ
by mau (2010-02-09 22:25) 

lunch

★JINJINさん 
ホントにショックよねーーーーーー
私も最近混んでいたので、ちょっとご無沙汰でした・・・
同じく、今月中のランチだけとなると・・・
会社をサボるしかないか???
と、真剣に悩んでます(笑)

ホント、ショック・・・
同じく凹みます・・・(>_<)
by lunch (2010-02-09 23:32) 

lunch

★すばるさん 
うわーーー
仙台、来たばかりだったのですね・・・
今月末まで、再度の来仙は厳しいですよね・・・・
ホント、何とか閉店後もこの絶品カリーを食べれるチャンスを
残して欲しいものです!!!!!
by lunch (2010-02-09 23:34) 

lunch

★mauさん 
ショックよね・・・・
今月中のランチのみ、
この厳しい状況で、妹さん達は大丈夫そうかしら?
mauさんは来店できそうですか~???
by lunch (2010-02-09 23:36) 

さほっち。

げげ。未食だったのにぃ~!!
2月末なんですか。残念。たぶん行けないだろうな。
lunchさんの記事ですごくあこがれていたのに・・・。

by さほっち。 (2010-02-10 11:43) 

ユキ

えー、まじですかぁ〰!!??
移転とかじゃないんですよね。。。
あー、いま思えばlunchさんに負けじと
通った日々が懐かしいです。

好きなメニューを数えだしたらきりがない。
なんとか閉店までに行きたいな〰。

あー、ホント名残り惜しいです(涙)
by ユキ (2010-02-10 21:33) 

lunch

★さほっち。さん 
そっか・・・・
さほっち。さんも来店、難しそうか・・・
私も何とかせねばー!と思ってます
というか、絶対に何とかせねばーーー!!!!(汗)
by lunch (2010-02-10 23:02) 

lunch

★ユキさん 
マジなんですよーーーーーー!
ショックでしょーーーー
山口からヤマグチのために出張作ってみません?(笑)

ユキさんも結構食べちゃってましたよねーーー(笑)
うわーーー
お酒も良いけど、カリーもご一緒したかったわーーーー
感動を分かち合いながら、熱く食べたら美味しいだろーなー

ホーントに名残惜しいですよね・・・(涙)
あー
ショックだわ・・・・
by lunch (2010-02-10 23:06) 

ぷにこ

があぁぁぁぁーーん
会社のみんなにおいしいんだよってこないだ話したばかりだったのに…
来月くらいにみんなで行こうって言ってたのに…
今月中に行けるかなぁ…

一度しか言ってない旦那さんも
かなりのショックを受けてました(涙
by ぷにこ (2010-02-11 10:39) 

lunch

★ぷにこさん 
何がなんでも今月中に頑張って下さい!!(笑)
私は頑張りました!
しかも、今日(笑)
やはり感動の旨さでしたーーーー!!!

この旨さを再認識すると・・・
閉店があまりにもショックで・・・
今日も悲しくなっちゃったもの(涙)
by lunch (2010-02-11 20:07) 

ソニド

つい先ほど、久々に食べたくなってヤマグチさんのブログを見たら
びっくりしました!!
初めてのコメント書込みが、終了の挨拶へのコメントになってしまいました・・・

味や雰囲気や琥珀ちゃんたち、全てが大好きで、
そしていろんな思い出を作って頂いた大好きなお店だったので
ショックで泣きそうです(涙)

何とか平日にでも有休を頂いて食べに行きたいけど行けるかどうか・・・
直接「ありがとうございました」と言葉を掛けたいのです。
by ソニド (2010-02-20 12:10) 

lunch

★ソニドさん 
ホント、大変ビックリで、ショックよね・・・
私もさー
ブログを見た時、泣けたわ・・・
思い入れのし過ぎなもんで・・・(笑)

どうにか平日に行けそうですか~??
私は・・・
やっぱ平日はキビシそうなので・・・
何とか最終週にゴーしようと計画中です!!!!!
by lunch (2010-02-21 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。