SSブログ

Royal Host(ロイヤルホスト) 北仙台店 [テイクアウト]

クラブハウスサンドウィッチ 1102円
★★★★☆+
fz10009100857s.jpg fz10009100855s.jpg
ここのクラブハウスサンド、美味しいんだよねーー
久しぶりに食べたくなったのでテイクアウト!!

fz10009100858s.jpg fz10009100862s.jpg
豪華2層式ってのが良いのよねーーー!!

fz10009100859s.jpg fz10009100860s.jpg
fz10009100861s.jpg
上の層はベーコンにレタス
下の層はハムとレタスにトマトねー

噛み付いた時に旨みがギューーっと出てきますねーーー!!

fz10009100863s.jpg
ブ厚すぎないので~
思い切りガブっといけちゃいます!(笑)

そして~
fz10009100854s.jpg fz10009100864s.jpg
別盛りになっているたっぷりのフレンチフライ!
これも嬉しいのだーー
私、イモ大好きなんだよねーーーー!!

fz10009100865s.jpg
別添でトマトケチャップとマスタードも付いて来ますのでー
お好みで味付けもOKです!

テイクアウトをしたのは初めてかな~??
他にもハンバーグとかフライとかステーキとか~
何種類かテイクアウトメニューがあります!

2時間以内に食べること!を厳しく確認されますねー
そのあたり、きちんと管理するようにしてるみたいですねん

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

Royal Host(ロイヤルホスト) 北仙台店
仙台市青葉区昭和町3-7
022-276-1283
24時間営業 
月曜のみAM2:00~AM9:00まで閉店(祭日を除く)
定休なし
駐車場あり
段差なし
お店のHP

Royal Host(ロイヤルホスト) 北仙台店



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

mirror

ロイホですかー。向かいに肉屋さんがあって、コロッケ30円です。
串かつ60円。安いけど、これは良心的。根強いファンがいます。

仔虎のビルの沖縄料理店はいかれましたかー?


by mirror (2010-02-10 01:33) 

lunch

★mirrorさん 
へーー
お向かいの肉屋さん、知らなかったー
ムッチャお得ですねーーー!!

仔虎のビルの沖縄料理
喫煙可なので・・・
とにかく煙くって・・・
1回行ったきり行ってないです・・・(汗)
ま、ランチは普通だったかなー?
でも、前より値上がりしたからなー
あんま行かなくなったと同僚は言ってましたっけー
by lunch (2010-02-10 22:45) 

mirror

僕の個人的な意見ですが、そこ=肉の丸信のコロッケが仙台で一番美味しい。揚げたてなら文句なし。

砂糖の入ったどこかのコロッケは邪道です。

>仔虎のビルの沖縄料理
うーん、そーかー。喫煙可はだめだな。
沖縄料理って現地じゃないと、再現できないですよね。何度も沖縄に行った人はそう良います。

僕は3度しか行ってませんが、そうだと思います。
沖縄料理は雰囲気を楽しむのかも。
by mirror (2010-02-10 23:27) 

lunch

★mirrorさん 
毎日のように通ってるのにー
車だから見落としてたー
こんな名店があったとは!!
今度、チャレンジしてみます!!!

沖縄料理ねー
私はそんなあっちこっちで食べてないけど~
八乙女の「うみんちゅ」が好きですねー!
あ、喫煙可だけど外で吸ってねとコメントが書いてあります・・・
ちょっと微妙・・・?
by lunch (2010-02-11 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。