SSブログ

代官山シェ・リュイ【6】 [カフェ]

Aランチセット 840円
パンバリエ、サラダ、ミニデザート、ドリンク
★★★★☆+
wx110020179s.jpg wx110020181s.jpg

この日のランナップは~
wx110020182s.jpg wx110020183s.jpg
メインは、ジェノベーゼのカスクルート
これ、ウマーーー!!
フランスパンの上に~
たっぷりのチーズ!
ブラックオリーブが良いアクセントになってます!!

そしてそしてーーー
なーんと、このパン
温めてあります!!!

今まで、パンが冷たいままなのが残念って思ってたらさー
いやーーー
嬉しいビックリです!!!!

レーズンーパン
wx110020186s.jpg wx110020187s.jpg
柔らかい!!
上に乗ってるたっぷりの砂糖とココナッツが良い感じ!!

メープルメロンパン
wx110020188s.jpg wx110020189s.jpg
表面のパリっとしたビスケット感が良い!
中には、しっとりとメープルシロップが!!
これ、甘いの好きな方にはオススメ!!

クランベリーチーズ
wx110020193s.jpg wx110020194s.jpg
これ、ウマーーー!!
すっごいたっぷりのクリームチーズが良いわ、良いわーーーーー

クルミパン
wx110020195s.jpg wx110020192s.jpg
ソフトで食べやすい!!!
香りも良いよー

コーンパン
wx110020198s.jpg wx110020185s.jpg
シンプルでフワーっとしてるねー
バターを塗っても美味しい!!

バゲット
wx110020196s.jpg wx110020197s.jpg
今日はいつもよりちょっと厚切りな分2ピースだったよー
wx110020199s.jpg
いつものよーに、ツナサラダと一緒に!!

バターとジャムが付いてます!

サラダ
wx110020180s.jpg
いつも通りにね、海藻クリスタルがポイント!!
パリパリウマーー!!!

ミニデザート
wx110020200s.jpg wx110020201s.jpg
チョコのミニケーキ
結構あっさり系で食べやすいねーーー
wx110020202s.jpg
ホイップもついてます!

ドリンク
wx110020204s.jpg
ホットコーヒーね~

いつも通りに~
wx110020203s.jpg
持ち帰り用のビニールが付いてるので~
こんな感じでお持ち帰りしましたー!

店内はテーブル席のみ
嬉しいことにランチタイムは禁煙です!!

他の日のメニューは~
Aランチセット
Aランチセット
Cランチセット
Aランチセット
Aランチセット
を参考にして下さいませー
それと~
まだパルコに出店するよりずっと前に~
催事で来た時の記事は~
催事でのパン
なんぞ、参考にして下さい!

相変わらず、冬はこのお店、寒いわ・・・・
ひざ掛け持参か、上着着てかないと、結構厳しい(汗)

でもねーー
この日はすっごい嬉しかったよー
やっぱさー
パン、温かいは美味しさ倍増よねーーー!!
是非、このサービス
継続して欲しいわーーーー!!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

代官山シェ・リュイ
仙台市青葉区中央1-2-3 仙台パルコ1F
022-774-8127
10:00~21:00
定休なし(パルコに準ず)
ランチタイム禁煙 (10:00~15:00)
駐車場あり(契約)

代官山シェ・リュイ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。