SSブログ

タイ料理レストラン サバイ サバイ【13】 [テイクアウト]

カオマンガイ 680円 ※ランチタイム以外は850円
★★★★★+
wx110020303s.jpg wx110020299s.jpg
wx110020300s.jpg wx110020302s.jpg
全員大絶賛だった一番人気!!!!
やっぱ、ウマーだわーーーー!!!!!
この日はニンニク控えめだったのでー
より食べやすかったかも~???

wx110020322s.jpg wx110020317s.jpg
別添のショウガ入りのピリ辛ソースも最高!!!!!
前半はソースなし!
後半はソースでまた別の旨さを堪能!が定番の楽しみ方ですねん!!

トムヤンクンチャーハン 680円 ※ランチタイム以外は850円
★★★★★
wx110020287s.jpg wx110020284s.jpg
wx110020289s.jpg wx110020288s.jpg
みんなが食べれるようにノーマルな辛さで!
でも、結構ピリっと辛かった(笑)
これが2番人気だったねーーー
だよねーーーー納得!!
wx110020318s.jpg
海老もプリっとしててウマーーー!!

パッタイ 680円 ※ランチタイム以外は850円
★★★★★
wx110020294s.jpg wx110020295s.jpg
wx110020296s.jpg wx110020297s.jpg
辛くないので、みんな食べやすいメニュー!!
太目のビーフンが良いのよねーーー
私は別につけてもらった辛味で調理(笑)
チョビ辛のナンプラもちょっと入れると良い感じよ!!

wx110020314s.jpg wx110020319s.jpg
なんとーーー
ナッツ類だけではなく~
wx110020325s.jpg
このパッタイ、タクワンが入ってます!!!
この歯ごたえがねーー
良いのよねーーー!!

ガパオ 680円 ※ランチタイム以外は850円
★★★★★
wx110020290s.jpg wx110020291s.jpg
wx110020292s.jpg wx110020293s.jpg
定番料理なのでコレもハズせない!!!

wx110020311s.jpg wx110020315s.jpg
wx110020316s.jpg
ノーマルバージョンなので~
私はこれまたお好みで調理しちゃいましたーー!(≧▽≦)

wx110020324s.jpg wx110020326s.jpg
辛くなってさー
かなりウマーーー!!!!

実はこんだけ買ったのだ!(笑)
wx110020308s.jpg wx110020321s.jpg
wx110020305s.jpg wx110020304s.jpg
大皿で好きなのを好きなよーに頂きました!!!

店内は、手前のプレハブではなく~
奥のレストランで頂けますので、テーブル席が並んでます
残念!!喫煙可です・・・

他の日のメニューは~
トムヤンクンチャーハン
カオマンガイ
トムヤンクンラーメン
パッタイ
鶏肉と野菜炒めライス
トムヤンクンチャーハン
カオマンガイ(チキンライス)
レッドカレーラーメン、シーフードの台風カレーチャーハン
鶏肉と野菜炒め
グリーンカレー、トムヤンクン
冷やしトムヤンクンラーメン
目玉焼きのせ鶏肉のバジルご飯
を参考にしてみて下さいませ~

ランチは~
 タイ風焼きそば
 肉とナス入りグリーンカレー
 鶏肉と野菜炒めライス
 鶏肉のバジル炒めご飯
 シーフードのタイ風カレーチャーハン
 屋台風鶏肉ラーメン
 トムヤンクンラーメン
 レッドカレーラーメン
 カオマンガイ(チキンライス)
 トムヤンクンチャーハン
の10種類あります!!

ホームパーティーのために、張り切ってテイクアウトを予約!!
いやー、いやー、いやーーー!
作りたてじゃなくても最高にウマーーー!!
この日、初のサバイサバイだった方々もさー
猛烈に感動してくれましたーーー!
こんなに喜んでもらえると、私としても気分が良かったわー(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10008071220s.jpg fz10009080025s.jpg
タイ料理レストラン サバイ サバイ
仙台市青葉区木町通2-6-32
022-275-9858
11:00~23:00 ランチタイム 11:00~15:00
当面無休
駐車場あり(数台あり)
喫煙可
段差なし

タイ料理レストラン サバイ サバイ



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

mau

お弁当かと思ったらホームパーティですか!
これいいですね。今度真似したいです。
by mau (2010-02-17 22:27) 

lunch

★mauさん 
身内のホームパーティーだったのですがー
いやーー
これは相当に良かった!!!
みんな大満足だったよーーー!!
事前予約しておけば、時間にスグ受け取れますよん!!
是非、お試しをーーー!!
by lunch (2010-02-17 22:51) 

mirror

今日、ランチ食べました。雰囲気がヤバイヤバイなので、ちょっとーと思いましたが、接客とかけっこういい感じです。

トムヤンクンチャーハンとパッタイを食べました。
タイ風というか、日本人に合わせた味です。

どちらかというと、ベトナムHCMでタイ人が経営する味に似てますね。


by mirror (2010-02-18 15:47) 

lunch

★mirrorさん 
ココ、外観は怪しげですがー
スタッフさんはみんな感じ良いよねー!

ホーチミンのタイ料理に似てるってコトはー
ま、外国人向けのタイ料理ってコトなのかしら?

mirrorさんは、ベトナムに住んでたのですか~??
by lunch (2010-02-18 21:38) 

mirror

たった10日ですが、滞在し、イロイロ歩き食べましたよ。
中華料理のレベルも高いので驚きましたよ。

超高級レストランでも2人で40ドル以下でした。

甘辛の味がよく似ているのです。

ここ安くて美味しいですね。駐車場があるのが嬉しい。
by mirror (2010-02-18 22:12) 

lunch

★mirrorさん 
良いなーー
10日で食べつくしたのですねーーー!!
本場のベトナム料理はどうでした~??
私はパクチーが苦手なので・・・
どうも・・・なんですよね(汗)

サバイサバイ
私ランキングでは、仙台で一番ですねん!!
貴重なお店です!
by lunch (2010-02-19 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。