SSブログ

米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店(ことら)【12】 [焼肉]

ハーフ冷麺と米沢牛炙り刺し丼セット 1029円 ※平日限定 7食のみ
ミニ冷麺、ミニ丼、キムチ
★★★★★
wx110020773s.jpg wx110020783s.jpg
wx110020776s.jpg wx110020784s.jpg
炙り刺し丼、ちょっと久しぶりーーー!!
やっぱ、良いですねん!!

表面は、結構しっかり火が通ってる~??って思ったら~
おおおおおーー
wx110020791s.jpg
裏面は、レアですよん!!

フニャーー
柔らかいわーーー!
(感激したので猫風になってしまった(笑))
wx110020778s.jpg
wx110020795s.jpg wx110020793s.jpg
ガリとワサビを添えて、これまたウマーー!!

ご飯にも染みているタレもねーー
更に美味しさを盛り上げてる感じー!

wx110020774s.jpg wx110020785s.jpg
wx110020786s.jpg wx110020787s.jpg
wx110020788s.jpg wx110020790s.jpg
冷麺ねー
これは、いつも変わらずウマーーだねーーー!!
前半はノーマルで頂き~
wx110020777s.jpg
後半はキムチをイン!!!
そして酢も入れてみるとー
ウマーーー-!!!

石焼カルビビビンバ 998円
スープ、サラダ、キムチ、小鉢
★★★★★
wx110020780s.jpg wx110020779s.jpg
同僚が頼んだ一品
ウィルス性腸炎が会社で流行ってるのでー
生はやめとこってことで石焼にしたそーな(笑)

wx110020781s.jpg wx110020792s.jpg
この日の、アタリじゃない??
肉がガッツリ乗ってます!!
いつもこんなに肉が盛り上がってなかったよーな???

アツアツのうちにしっかり混ぜ混ぜしてー
良い感じでおこげ作成に成功してましたっけーーー!

ずんだクリームブリュレ 525円→315円(2月いっぱい)
wx110020797s.jpg wx110020798s.jpg
そしてこの日は~
2月限定で割引中のデザートを!!
通常525円の各種ブリュレが~
2月いっぱい、ランチタイム限定で315円になってます!!!!

スプーンで叩くと良い音がするくらい、カリっと砂糖が焦がしてあります!
これ、ポイント高いねーーー

wx110020799s.jpg wx110020802s.jpg
スプーンを入れてみると~
カスタードの層があり~
そしてたっぷりのずんだ!!
一番下はホイップクリーム
豪華3層構造になってます!!!
結構凝った造りになってますよん!!

すんだも量がたっぷり!
結構しっかりしたずんだで、私的にはウマーでしたねーーー!!

ちなみに、同僚が頼んだのは~
栗のクリームブリュレ(ちょっと早口言葉風?(笑))

wx110020800s.jpg wx110020801s.jpg
カチカチの砂糖の下にカスタードまでは一緒
そして、栗のクリームとですねー
なんとアイスが!!!
スゴイ!!!
食べた時に栗のまろやかさと~
冷たいアイスのハーモニーが良い感じよー!!!!

さすが通常525円だけあってさー
デカイ!!!
散々お昼を食べた後にですねー
これを頂くとなりますとー
く、苦しい・・・ううう
ちょっと胸焼けさえ・・・(汗)
2人で職場に帰って、即効でコーヒー飲んだわー(笑)

wx110020772s.jpg wx110020796s.jpg
食前は冷たいお茶でしょー
食後は温かいお茶がいただけます!!
コーヒー頼まないでも大丈夫な感じが良いよねーーー

店内はカウンター席、テーブル席、お座敷、個室ありです!
ランチタイムは分煙ねー

他の日のランチは~
ハーフ冷麺と米沢牛ユッケ丼セット、米沢炙り牛刺し丼ランチ
焼く肉ランチ、米沢炙り牛刺し丼ランチ
ハーフ冷麺と米沢牛ユッケ丼セット
石焼カルビビビンバ
ハーフ冷麺と米沢炙り牛刺し丼セット
ハーフ冷麺と米沢牛ユッケ丼セット、石焼ビビンバ
ハーフ冷麺と米沢牛ユッケ丼セット
ハーフ冷麺と米沢炙り牛刺し丼セット
ハーフ冷麺と米沢牛ユッケ丼セット
ハーフ冷麺と米沢牛ミニ丼セット
ミニ丼とミニ冷麺のセット
を参考にしてみて下さいませ~

ランチメニューは~
 石焼カルビビビンバランチ 998円
 米沢牛丼ランチ 998円
 米沢ユッケ丼ランチ 1239円
 米沢炙り牛刺し丼ランチ 1239円
 焼肉ランチ 1554円
などなど~

なんか仕事でテンションが上がらないという同僚と一緒にー
美味しいモノを食べて復活しなきゃねー!ってコトで
ハズレのない仔虎へゴーしました!!

いやーー
やっぱ、この店は猛烈に満足感が得られますねん!!
素晴らしいわーーーー!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10008051267s.jpg fz10009020638s.jpg
米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店(ことら)
仙台市青葉区中央1-6-1 Herb SENDAI 8F
022-223-0151
11:30~16:00(L.O.15:00) 17:00~24:00(L.O.23:30)
不定休
駐車場なし
喫煙可
段差ちょっとあり(エレベーターあり)
ランチ席予約OK
お店のHP

米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

mirror

今日は仔虎ですかー。ここの石焼ビビンバ美味しいですよね。
値段も安いと思う。

また食べたくなったなー。
by mirror (2010-02-24 00:19) 

jun


来週、駅前仔虎でランチします~^^
ユッケか石焼ビビンバで悩んでおります。

ブリュレ、2月いっぱいなんだぁ~。
来週は3月になっているから食べれないなぁ。。。残念

でも、お肉は堪能してこようと思います!!!
by jun (2010-02-24 09:25) 

lunch

★mirrorさん 
うんうん、内容の割にホントにお得ですよねん!!
このお店、かなり貴重な存在ですよねー

あ、先日コロッケ買ってみましたー
素朴な感じで美味しかった!
1個30円という値段にビックリしましたよー!
by lunch (2010-02-25 00:12) 

lunch

★junさん 
あ、ブリュレは~
値引きしてるのが2月いっぱいって書いてあったのでー
商品自体は、継続しておいてあるハズ!
3月になっても好評につき!みたいな感じでー
割引が継続されてると良いよねーーー

どっちを食べよーって悩みはー
楽しくて良いわよねん!!
by lunch (2010-02-25 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。