SSブログ

のみくい 豚道楽(ぶたどうらく)【2】 [和食]

豚肉の生姜焼きビビンバ 780円
サラダ・スープ・ドリンクはフリーバイキング形式
★★★☆☆
wx110020729s.jpg wx110020730s.jpg
wx110020731s.jpg wx110020734s.jpg
豚肉の生姜焼きビビンバというだけあってー
鉄鍋にチマっと盛られたご飯の上に~
豚肉の生姜焼きが乗ってます

こっち向きから撮るとマシだけど~
実は反対側から撮ると・・・
ご飯ばっか・・・(汗)
wx110020728s.jpg
ま、値段が安いのでこんなもんか?って感じだけど~
お肉の量はあと一声!って感じ??(笑)

あ、ご飯はねー
小盛りにしてもらったのでー
それで余計に貧弱に見えるかも・・・??

なんかねー
ニンニク使ってなさそうなメニューがコレくらい?ってコトで注文

運ばれてきた時に~
大変お熱くなってますのでお気をつけて下さい!と言われたのですが~
どうも熱そうではなく・・・・
ついつい鍋に触ってみたところ~
普通だし?
触れるし・・・???(汗)

そんな訳だからさー
ビビンバの醍醐味であるおこげなんぞ、できる訳もなく・・・
寂しかったわ・・・(涙)

気を取り直してー
ひとまず混ぜ混ぜ
wx110020735s.jpg wx110020739s.jpg
おろし生姜が良い香り!!
七味辛味を加えるとなかなか良い感じ!

これさー
絶対におこげができれば、かなりウマーになると思うんだけどなーーーー
ちょっと残念。

wx110020742s.jpg
サラダ・スープ・ドリンクのフリーバイキング

wx110020733s.jpg wx110020736s.jpg
wx110020737s.jpg wx110020738s.jpg
種類は結構あるかな~??
レタスなどの野菜の他に~
春雨、ジャガイモなど

ドレッシングは2種類
和風とシーザーだねー

wx110020732s.jpg wx110020741s.jpg
あ、豆腐もあった!!
この豆腐
私ったら、スープが味噌汁だと思い込んでてー
だって、器が味噌汁のお椀だったしー(笑)
豆腐をお椀に入れちゃったのでー
そのまま、この玉子スープに豆腐入りにしちゃったわー(笑)
でも、案外良い感じだったよーー!

wx110020740s.jpg wx110020745s.jpg
ドリンクは温かいのと冷たいの両方ねー
各4種類くらいかな?

店内は、外から見たよりずっと広いのねーー
テーブル席、お座敷席があります!
嬉しいことにランチタイムは禁煙です!!

他の日のメニューは~
豚しゃぶ麺定食
を参考にして下さいませ~

バイキングがあるのでお得感はありますが~
ウマー!って感動は薄いかも・・・・??
でもねー
仙台駅前で、パルコの中で、この値段
すっごいコストパフォーマンスは素晴らしいです!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110020743s.jpg
のみくい 豚道楽(ぶたどうらく)
仙台市青葉区中央1-2-3 仙台パルコ9F
022-774-8199
11:00~23:30
不定休 (仙台パルコに準ずる)
ランチタイム禁煙
駐車場あり/契約
お店のHP

のみくい 豚道楽(ぶたどうらく)



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。