SSブログ

CAFFE TERRAZZA fontana (フォンタナ)【4】 [洋食]

海老フライカレー 1000円
サラダ
★★★★☆-
wx110011296s.jpg wx110011297s.jpg
でっかい海老フライが2匹ですねー

wx110011302s.jpg
エックスのよーに交差して飾ってあります!!
サクっと揚がった海老フライはねー
歯ごたえが良い!!!

wx110011298s.jpg wx110011304s.jpg
で、ココに~
洋風カレーをたっぷりかけて頂きます!!

うんうん、良いじゃないですかーー!!
なかなかに贅沢な気分になれます(笑)

wx110011301s.jpg
あ、ちゃんと福神漬けも乗ってますよー!

あ、これはご飯少な目ねー
なので、普通はもっとボリュームあると思います!

サラダ
wx110011289s.jpg wx110011290s.jpg 
ま、普通ねーー
フレンチドレッシングでさっぱり!

ビーフシチュー 1200円
サラダ、スープ
★★★★☆-
wx110011291s.jpg wx110011292s.jpg
デミグラスソースたっぷりだよー!

wx110011294s.jpg
牛肉の他に~
エリンギや茄子、人参などのお野菜も入ってますねーー!

パン
wx110011295s.jpg
おかわりOKです!!
モリモリ食べたい人には嬉しいサービスですね!!

スープ
wx110011288s.jpg
ま、普通ねー
サラダはカレーと一緒だよー

店内はテーブル席のみ
ランチタイム禁煙ですねー

バルミュゼットでランチしようと思ったら~
なんとランチは臨時休業で・・・
で、どーしよーと思った時に~
スグ近くだし、ココに決定!

他の日のメニューは~
グリーンカレー
フォンタナブイヤベース&スモークサーモンとほうれん草のクリームパスタ
ケーキ
なんかを参考にしてみて下さいませ~

スゴイ久々の来店
週末だったのでー
お昼、結構混んでましたねーーー
買物のついでに食事もできるしー
結構便利だもんねー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


CAFFE TERRAZZA fontana (フォンタナ)
仙台市泉区桂1-12-1 グリーンマート桂店内
022-371-3611
10:00~20:00 ランチは11:30~14:30
定休なし
駐車場あり
分煙(禁煙席あり)
段差なし

CAFFE TERRAZZA fontana (フォンタナ)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

mirror

おや、フォンタナ・・・。お昼(ランチ)が良いです。
夕方は活気がない。

数年前はもっと美味しかったんですよね。パンの量も多かった。
パスタも合格点をあげられます。

パスタはバジルソースで違いがはっきりでますよね。やる気のないところは乾燥バジル・・・なんだこりゃーになります。

牛肉の赤ワイン煮が好きなのですが、日によって味がバラつきます。美味しい時はおおーとうなるんだけど、あれー?という日もあります。

広々とした空間があるのですから、頑張って欲しいレストランです。
by mirror (2010-02-25 23:23) 

lunch

★mirrorさん 
住宅地なのでー
やっぱ、ランチがメインでしょうね
夕方はみなさん自宅で食べるでしょうし(笑)

日によってバラつきがあるのは寂しいですねー
美味しい日のレベルを維持してほしいものでありますねん!
by lunch (2010-02-26 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。