SSブログ

JAMIN (ジャマン)【53】 [食後の別腹(笑)]

フルーツ生チョコデコレーション ※メニューにないのでシェフに相談
wx110020341s.jpg
おおおおおおーーー
毎回のコトながら~
なーんてなーーんて麗しいお姿なんでしょーか!!!

wx110020342s.jpg wx110020343s.jpg
wx110020352s.jpg wx110020353s.jpg

いつも書いてますが~
これはメニューにはないスペシャルバージョン
ムリにお願いしているのにー
今回はそれに輪をかけたムリなお願いを・・・

そう、冬はフルーツがないので~
フルーツデコはNGなのです
なのにー
あるものでも良いなら・・・とシェフの優しいお言葉
甘えちゃいましたー!

お陰様でー
この素晴らしいケーキにありつけたのであります!!

wx110020366s.jpg
冬の限られたフルーツの中から~
シェフがチョイスしてくれたのは~
苺、フランボワーズ、オレンジ、マンゴー、キウイ、ブルーベリーかな??

おおおおおおおーー
書くまでもなく、ウマーーーー!です!!!
本当に、猛烈にウマーーです!

wx110020349s.jpg wx110020367s.jpg
とにかく、生チョコのクリームがねー
感動を超えた旨さなのよねーーーーー!!
素晴らしいのであります!!!
あ、そうそう
もちろん、サンドされているのは苺だけ!
バナナは抜きで(笑)

なんでなんでこんなにもウマーなのでしょーか?????(笑)

姉の誕生ケーキだったのですが~
家族全員集合で食べたのですねー
全員ただただウマーー!を連発してましたーーー!(≧▽≦)

他のケーキは~
見やすいようにリンクに名前を入れてみましたー!!
(あ、名前は適当です。正確ではないのでそのつもりで・・・ヨロシク!)
ふわふわクレープ、フォレノワール、ハッチくんのチーズケーキ
パリブレスト、ミックスベリーのタルト、生チョコ
09年クリスマスケーキ、生チョコフルーツデコ、生デコ、カシスロワイヤル、ガトーショコラ、チュークリーム、チョコバナナ、厚焼きールケーキ、ずんブラン、ナルシス、マフィン、巨峰のタルト、モモのプリン、チョコミント、パッションフルーツのタルト、苺のプリン、リンゴのタルト、シャルロットポワーズ、ロールケーキ
このトラ企画ティラミス、秋のタルト
カキ氷(グレープフルーツ)
バラのジュレ、バジルのムース、ブラッドオレンジのジュレ、パッションフルーツのタルト、ロールケーキ
スペシャルフルーツ生デコ(ホール)
ベリーのタルト(ホール)
ベリーのタルト(ホール)
ジュメル、ロールケーキ
ブッシュドノエル
おとなのプリン、秋のタルト
巨砲のタルト、カシスロワイヤル
ピーチ杏仁カキ氷、木苺のカキ氷、ベリーロール、桃のプリン、フランボワーズのクッキー、レモンのクッキー
カシスロワイヤル、桃のプリン、パイナップルのタルト、フルーツパフェ、さくらんぼのタルト
カキ氷 木苺、カキ氷 トロピカル
さくらんぼのタルト、いちごの花
チョコミント、レトロフランボワーズ、桜ロール
週末のフルーツパフェ、レモンのタルト
アーモンドチョコ
仙台イチゴのプリン、パリブレスト、メレンゲココ、バレンタインチョコの味見(笑)
ベリーのタルト(ホールケーキ)、和栗のモンブラン、オレンジのタルト
イチジクのタルト、焼き菓子の詰め合わせ(ハロウィーンバージョン)
モンブラン、パッションフルーツのタルト
デリス・オ・ペッシュ、フランボワーズと水のジュレとブランマンジェ
ずんブラン
メロンのガスパチョ、パッションフルーツのタルト
フランボワーズと水のジュレブランマンジェ、マリアージュ
フランボワーズのタルト
パイナップルのタルト
グレープフルーツのタルト、ミルフレーズ
イチゴのタルト
チョコミント、春の木苺
ベリーのタルト、生チョコロール、オレンジケーキ
オレンジのタルト、パリブレスト、さくらマドレーヌ
仙台イチゴのプリン、ミルフレーズ、生チョコケーキ
バレンタインチョコギフト
りんごとキャラメルのムース、ガナッシュ、イチゴショート
生チョコケーキ、マドレーヌピスタチオ、マドレーヌプレーン、フィナンシェ、チョコサブレ、プレーンサブレ
チョコマドレーヌ、スリジェ、パンドジェーヌ、パウンドケーキ、田舎サブレ
チョコレートタルト、シュークリーム
プリン(冬バージョン)
サツマイモのマフィン、ベリーちゃんのベイクドカシス、オペラ、ロールケーキ
フォレノワール、和栗のモンブラン
パンプキンプリン(ハロウィンバージョン)、チョコバナナ
クレームキャラメル プチパフェ、洋ナシのタルト、ブタさんのクレームダンジェ
イチジクのタルト、サツマイモのプリン
レトロフランボワーズ、クリームブリュレ、カキ氷 木苺
ナルシス、レッドカラントのタルト、メロンのガスパチョ (夏季限定)、エピスマンゴー (夏季限定)、パッションフルーツのタルト
かき氷 トロピカル味、ブルーベリーのタルト、はっちくんのチーズケーキ
フォレノワール、グレープフルーツのタルト、モンブラン
レモンのタルト、イチゴのショートケーキ、シュークリーム

また2回分一緒にアップになっちゃった・・・
って言うか、最近さー
また毎週JAMIN生活かも?(笑)

ヤバイ・・・
本当にヤバイほどに美味しいのでー
JAMIN依存症になっております・・・(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 fz10008051483s.jpg
JAMIN (ジャマン)
仙台市泉区市名坂町39-103 すいせん通り
022-218-7622
11:00~20:00(品切れ次第終了)
月曜定休
駐車場あり
段差なし

JAMIN(ジャマン)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

えり

わぁー ケーキがキラキラしてますね~☆彡
こんなスペシャルなケーキ、お姉さまとっても喜んだでしょうね!!
ちなみに甘さの程度ってどんな感じですか?
チョコケーキ系は未食なので知りたいです♪

by えり (2010-03-03 15:51) 

lunch

★えりさん
スッゴイでしょーー
輝きがあってさー
素晴らしい出来なのであります!
ちなみに、これさー
もっと旬な夏ですと~
更に輝きがまして~
まぶしい!って感じです(笑)

チョコはねー
甘みはおさえてありますよー
でも、苦いビターな訳ではなくー
信じられないほどに美味しい生チョコクリームでー
甘いモノをあまり食べない父ですら、美味しい!と喜んでましたもん!

苺だけだけど、どショートでも販売されてますのでー
まずは、是非、それでお試しをーーーー!!
by lunch (2010-03-04 23:48) 

えり

教えてくださってありがとうございまーす♪
ショートのチョコケーキに近いのですねー
で、信じられないほどにおいしいと(*^_^*)
こりゃまずはショートを食べてみなきゃだ~
そしてホールの夏バージョンのはもっと輝くのですね(笑)
素敵だ…
by えり (2010-03-05 19:06) 

lunch

★えりさん 
ショートの生チョコと一緒です
具(フルーツ)が違うだけですよん!!
ホントにウマーなので~
是非是非!!!
夏バージョンは神々しいです(笑)
私の誕生日に買ってもらったモノはね~
それはそれは素晴らしかったです!!
by lunch (2010-03-05 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。