SSブログ

Marry de MANA Sendai(マリーデマナセンダイ)【3】 [フレンチ]

Aランチ(ハーフコース) 1050円 ※平日限定
サラダ、スープ、パン、メイン、デザート、ドリンク
★★★★☆
牛肉のステーキ ケッパーソース
wx110021119s.jpg wx110021120s.jpg
牛肉ね、柔らか~い!!!
筋っぽくないので、簡単に頂けます!!!

wx110021121s.jpg wx110021123s.jpg
ミディアムレアではないけど~
wx110021124s.jpg
ほのかに赤身が残ってて良い感じ!!

たっぷりのお肉の上には~
お野菜ねー
お肉には、野菜がしっかり添えてあると嬉しいよねーーーー!!

wx110021122s.jpg
で、この日はケッパーソースだったのだけど~
あんまケッパーの味がしなかったかも・・・??(汗)
ソースも全体的に薄味で~
ちょっと物足りなかったかな・・・
ので、塩を借りて降ってみたら~
うんうん、良い感じになりましたー!

スープ
wx110021113s.jpg wx110021114s.jpg
ベーコンのコンソメスープ
wx110021115s.jpg
具が結構たっぷり!
うん、普通ねー

サラダ
wx110021110s.jpg wx110021112s.jpg
この日も鮮やかな赤!
ビーツのドレッシングだよーー!

パン
wx110021118s.jpg wx110021117s.jpg
2種類ねー
きちんと温めて焼きたて感を出しているのが良いのよねー

ドリンク ※ぐるなびクーポンでサービス
wx110021109s.jpg 
友達が持ってきてくれましたー!!
嬉しいワンドリンクサービス!
ペリエを飲みながら、お食事を頂きました!
おお、フランス人な気分?(笑)
私はガス入りの水が大好きなのだー
嬉しいなーーー!!

wx110021108s.jpg
友達はジンジャーエールを頂いてました!

デザート
wx110021126s.jpg wx110021130s.jpg
wx110021129s.jpg wx110021132s.jpg
おおおおーーー
スゴイ!
ちょっとクロカンブッシュ風な~??

wx110021133s.jpg wx110021131s.jpg
シューアイスであります
シューの皮が重ねてあって、その中心にバニラアイスがあります
で、水飴?と思いきや、オレンジピール
バニラの甘みとマーマレードの香がすっごくマッチしてます!!

これ、豪華でしょーーーー!!

って思ったら~
ココでお得情報!!!!

告知はしてないそうなのですが~
ランチを予約して来店すると~
デザートがアップグレードされるそーです!!

予約までしてきてくれた!というお客さんへの感謝の気持ちを込めてのサービスだそうで~
素晴らしいですねーーー!!
行くことを決めている方は、是非、事前に予約をーーー!!
絶対にお得です!!

ドリンク
wx110021125s.jpg
ホットコーヒーを!

wx110021107s.jpg
店内は、テーブル席が並んでます
多分、ランチタイム禁煙です

他の日のメニューは~
ランチ(肉)
ランチ(魚)
を参考にして下さいませ~!

友達から是非行きたい!ってリクエストがあったのでー
行ってきましたー!
相変わらず、店長さん、感じ良いですねー
よりお料理が美味しく感じます!

あ、そうだ
リリコイバター
商品化にはお役所との面倒な手続きがあり~
まだ販売はスタートしてないそうですが、もうじきってコトでした!
楽しみだわー
発売になったら、是非、買ってみたいなーーー!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx109110436s.jpg wx109110435s.jpg
Marry de MANA Sendai(マリーデマナセンダイ)
仙台市青葉区本町1-1-1 三井生命アジュール仙台B1
022-722-7477
11:30~14:30(L.O.14:00) 
14:30~17:00(L.O.16:30) 17:00~22:00(L.O.21:30) 
火曜定休
ランチタイム禁煙のよーな?
駐車場なし
段差ちょっとだけあり(アジュール中からエレベーターあり)
ぐるなびHP


Marry de MANA Sendai(マリーデマナセンダイ)


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 8

レモン

ランチを予約するとデザートアップグレードなんて耳より情報ですね♪
スイーツ好きにはたまりませんね(*^_^*)
by レモン (2010-02-28 22:09) 

lunch

★レモンさん 
あれ?ハンドルが変わった??(笑)

そーなの!!
これ、ちょっとしたサービスだけど~
嬉しいので、是非活用して欲しいわーーー!

ここの店長さんは、すっごく感じが良いのよねー
話をしてても楽しいし!!
きっとコレも彼のアイディアなんじゃないかなーって思います!
by lunch (2010-02-28 23:20) 

レモン

あ、ハンドルネーム…そうなの(笑)
ころころ変わってごめんなさいね(汗)

2個目のブログを作ることにしたので、いろいろ試行錯誤中で…(笑)
by レモン (2010-03-03 01:10) 

ココア

こんにちは☆
lunchさんのブログを拝見してから、早速ここのお店に行ってきました~♪
平日は、お仕事の関係で街中ランチは厳しいので、土日にいざ出陣!!

とーっても美味しかったです(>∀<)
lunchさんのブログにも書いてありましたが、
土日は1260円~のランチコースで、
平日と違うのは、前菜があるかないかですね。

気に入って、ここ1ヶ月で2回お邪魔しちゃいました(笑)
前菜は、1回目はテリーヌ、2回目はカルパッチョでした。

お魚もお肉も当たりでしたよ~
デザートとコーヒーまで付くので、とってもお得ですよね!!
しかも、ビル地下にあるので、あまり人目に付かないせいか、
休日もそれほど込み合ってなかったですw
店員さんも良い感じだし、ゆっくりお話するには最適でした。
穴場的なお店かもしれませんね。

あとは、予約して行くと、デザートが豪華っていうのは、知りませんでしたぁ!!

とってもお得な情報ありがとうございましたm(_ _)m
by ココア (2010-03-03 14:01) 

lunch

★レモンさん 
いえいえ~
次のブログ、楽しみにしてるのでー
出来上がったら教えてねん☆
by lunch (2010-03-03 21:02) 

lunch

★ココアさん 
早速行ったのですねーーー
私は逆に平日しか行ったことないので~
休日ランチ情報、ありがとー!

ねね、ココのレストラン良いよねーーー
お料理も美味しいしさー
スタッフさんも感じ良いよねん!!

メインはどんなの食べました~??
盛り付けがキレイなのでテンション上がるよねーーー!!

で、デザート特典!
私も今回初めて知ったのでー
是非、ココアさんも次回は予約してみてーーー!!
by lunch (2010-03-03 21:14) 

ココア

メインのお料理は、
お肉の時は、豚肉とポテトのミルフィーユ風?
お魚をオーダーした時は、アワビと車海老?のグリルでした!!
その上に、春野菜のうるいの天ぷらが乗ってて、盛り付けも斬新でお洒落。

どっちも美味でした~~~♪
パンも温かいのが出てきて、良いですよね!

次回はぜひ予約していこうと思いますっ☆
そして、最近の次なる目標は、キッチンミンスクです~!

これからも、lunchさんのブログ楽しみにしてます。
by ココア (2010-03-04 13:51) 

lunch

★ココアさん 
うわーーーー!!
肉も魚も魅惑的ですねん!!!!
アワビに車海老とはーー
随分高級な食材ですねーー
なのにこのお値段
素晴らしいですよね!!!
前菜もついてって考えると~
休日のランチの方がコストパフォーマンス良いかも??

ミンスクもねーー
ウマーだよ!!
そういえば、最近行ってないのでーー
今度行ってみないと!!
by lunch (2010-03-04 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。