SSブログ

口福吉祥  囍龍(シーロン)【10】 [中華]

口福セット 780円
スープ、お新香、ご飯
★★★★☆
wx110020857s.jpg wx110020858s.jpg

メインは~
鶏肉と野菜の味噌炒めだよ!
wx110020859s.jpg 
この手の野菜炒めは多く登場しますが~
味噌味は初めてかも~???
赤味噌を使ってるのかな?
結構濃い色に仕上がってますねーーー
とは言え、食べてみるとすっごい濃い味な訳ではなく~
けど、ご飯は進みます!(笑)

ご飯
wx110020861s.jpg
小盛りを言い忘れたので・・・
モリモリだねー(笑)

wx110020868s.jpg
具は鶏肉の他に~
ベビーコーン、オクラ、ネギなどなど~~

後半戦は、ちょっと酢を入れてみたー
で、爽やかさをだしてー
また違った美味しさを満喫!

ザーサイ
wx110020862s.jpg
普通ねー

スープ
wx110020860s.jpg wx110020864s.jpg
あっさり系ねー

ミニデザート ※かほピョンクラブの特典
wx110020863s.jpg wx110020865s.jpg
この日は、メニューにないのが登場!!
なーんと愛玉ゼリー!!
わーーーい!!
アタリだーーー!!!
ま、台湾で食べるような愛玉ゼリーではないですが~
でもさっぱり甘酸っぱい感じが良いわーーー

店内はボックスタイプのテーブル席とカウンターありですねー
ランチタイム禁煙ですよー!

wx110020856s.jpg
お茶は嬉しいポットサービス!
それなのに、良くお客さんに目を配っててさー
ホテルみたいに継ぎ足ししてくれます!
素晴らしい!!

他の日のメニューは~
口福セット
口福セット
口福セット
週替り麺ランチ
麻婆豆腐ランチ、四川タンタン麺
麺ランチ
四川タンタ麺、水餃子、焼きワンタン
週替わり麺セット、レディースセット
口福セット
を参考にして下さいませ~!

こんな風にメニューにないデザートなんか出ちゃうってのはさー
なかなかに嬉しいですねーー
立地も良いしー
お値段も手頃だしー
うんうん、貴重なお店ですねん!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009011158s.jpg fz10009100452s.jpg
口福吉祥  囍龍(シーロン)
仙台市青葉区中央1-2-3 仙台パルコ1F
022-212-4606
11:30~15:00(Lo14:45) 17:30~23:00(Lo22:30)
不定休(パルコに準ず)
ランチタイム禁煙
駐車場なし
※パルコ店内からは入れせーん!路面店入り口から入ります!
お店のブログ

口福吉祥 囍龍(シーロン)



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

mirror

こんにちは。

美味しそうに撮影しますねー。

このお店は安いですね。鶏肉がメインだからなのでしょう。
伝統的定食って感じがします。

毎回おしゃれな店もどうかと思うので、バリエーションはたくさんあったほうが楽しめますね。

今日、大町のトップへ行きましたよ。久し振りでした。
なんか以前より安いみたい。

カニオムレツ食べました。いやーたくさんカニ入っています。オドロキ。コーヒーつきで1,000円は安い。

気取ってなく、それでいて老舗の上品さがありました。


by mirror (2010-03-06 23:32) 

lunch

★mirrorさん 
シーロンはガラス張りなので、席の位置によっては~
強い光が差し込んでいるので・・・
陰が入っちゃって・・・・
あんま良いできではないのですが・・・
でも、美味しそうって言って頂けて嬉しいわー

大町のトップ!!
蟹が盛りだくさんのオムレツ、1000円なのですかー
すっごいですね
マスターの心意気が伝わってきますねん!
by lunch (2010-03-07 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。