SSブログ

酒菜点心 五香路(シュサイテンシンウーシャンルー)【1】 [中華]

激辛サンラータン 850円
★★★★☆
wx110020825s.jpg wx110020826s.jpg
見脇的なオレンジ色のスープに~
フワーっとした玉子がいっぱい!
豆腐も結構入ってますねーーー!!

wx110020830s.jpg wx110020834s.jpg
でで、激辛って書いてあるだけあり~
なーんと麺の上にはでっかい唐辛子がドーンと3個も!!

おおおおおーーー
ビジュアル的に、相当辛そうだよーーー

wx110020831s.jpg wx110020836s.jpg
で、実際に頂いてみると~
ま、普通辛?
普通の人には結構辛いのかも~??(笑)

wx110020832s.jpg
麺は中細の玉子麺ねー
スープに良く絡みますねーーー

ミニセット 250円
餃子3個、杏仁豆腐

wx110020828s.jpg wx110020835s.jpg
餃子は、作り置きかな~?
少し硬かったかも~?
ジューシーさがないのがちょっと残念だったかわーー

wx110020827s.jpg wx110020837s.jpg
杏仁豆腐
これ、ちょっとビックリ!
全然期待してなかったのにさー
なんとウマーではないですかーー!
滑らかでおいC~!!!

店内はテーブル席だけかな~?
嬉しいコトに終日禁煙です!!

キレイでちょっとチャイニーズな感じの良い雰囲気
店員さんも感じ良いですねーーー

特にランチ専用のメニューの設定はないみたいー
この得なセット類は、夜もOKみたいですねー

終日禁煙だしー
他のメニューもまた食べに行ってみよーっと!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110020824s.jpg
酒菜点心 五香路(シュサイテンシンウーシャンルー)
仙台市青葉区中央1-1-1 エスパルB1
022-227-6613
11:00~23:00(L.O.22:15) 
終日禁煙
駐車場あり(契約あり 3000円以上/1H)
段差なし
ぐるなびHP

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

りゅま

お久しぶりです(^^)
私は前にここでチンジャオロースのセットを食べました♪その時の杏仁豆腐も美味しかったぁーっ!!

辛いの苦手だけど、見てたら美味しそうで食べたくなっちゃった☆
by りゅま (2010-03-08 21:24) 

レモン

エスパルの地下って便利ですよね。
小腹の調整ができるミニセットっていいですね♪
やはり辛い物のあとのデザートははずせません(*^_^*)
by レモン (2010-03-09 00:06) 

mau

そんなに辛くないなら食べてみようかな~
保険に辛いもの好きの妹連れて行って。
杏仁も魅力です。
by mau (2010-03-09 00:08) 

lunch

★りゅまさん 
ホント、ココの杏仁豆腐は意表をついて?ウマーだよね!(笑)

あ、ちなみ~
酢辣湯麺は辛くない?普通辛?のバージョンもあるしー
まわりを見てたら、五目焼きそばが人気だったみたいな感じでしたー!
by lunch (2010-03-09 22:40) 

lunch

★レモンさん 
エスパルの地下はねー
色々あるのでどこにしようか選ぶ楽しみがありますねん!!
ま、感動的に美味しいお店があるかは謎?ですが~(笑)
普通にランチには便利だし良いかも~??
by lunch (2010-03-09 22:42) 

lunch

★mauさん 
私的にはあんま辛くなかったのですが~(笑)
りゅまさんのコメントにも書きましたが~
ノーマルバージョンもあるのでー
是非、お試しをーー!
by lunch (2010-03-09 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。