SSブログ

梅の花 セルバ店(うめのはな)【6】 [テイクアウト]

天むす弁当 777円
wx109111312s.jpg wx109111309s.jpg
可愛い赤いパッケージ!

wx109111320s.jpg wx109111321s.jpg
小さい天むすが5コ!
一口サイズですので~
食べやすい!!!

wx109111317s.jpg
白いご飯に海老天
この海老天に下味が付いてるのでー
ご飯にもすっごく合う!!

おかずは~
wx109111314s.jpg wx109111323s.jpg 
wx109111324s.jpg wx109111327s.jpg
豆腐シュウマイ、湯葉揚げ、生麩田楽、胡麻蓮根、昆布の佃煮でしょー
あ、シュウマイ用にちゃんとタレもカラシも付いてます!

wx109111319s.jpg wx109111326s.jpg
そして、デザート的な甘味は~
麩まんじゅう!
中はね、こしあんだよん!!!

他のメニューは~
春手織弁当
豆腐そぼろ丼
麻婆丼
豆腐ハンバーグ弁当
豆腐しゅうまい弁当
を参考にしてみて下さいませ~

今回もねー
ちょっとね・・・
コストパフォーマンスは悪いように思うけど~
まーねー
たまには良いかな?っと(笑)

wx109111310s.jpg
でも、高いだけあって~
お箸とかね、高級だよー(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

梅の花 セルバ店(うめのはな)
仙台市泉区泉中央1-4-1 SELVA 食彩館 1F
022-374-8303
営業時間・定休日はSELVAと同じ
駐車場あり

梅の花 SELVA店


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

takuちゃん

梅の花
おいしそうですね
いつもゆばのシュウマイがきになってます(笑)

俺は今日は家の近所の南光台の杉本でから揚げ定食たべました
焼き鳥2本にとりわさとチキンの竜田揚げとお吸い物
これで1000円

めっちゃおいしいので
ぜひこんど食べに来てください!!

って・・・別にこの店の関係者ではないですけどね(笑)
by takuちゃん (2010-03-19 16:50) 

lunch

★takuちゃんさん 
値段はちょっと高いけど~
でも、それなりに美味しいのよねん!

杉本、私も食べたコトあります!!
竜田揚げがね、ジューシーだった!

ちょっと古民家風な?雰囲気も良い感じだよねー
今度また食べに行ってみなくっちゃ!

そうそう~
南光台ってさー
実は食べ物屋さんが多いエリアなんだよねー
オススメがあったら教えて下さいなー!!
by lunch (2010-03-19 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。