SSブログ

米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店(ことら)【13】 [焼肉]

ハーフ冷麺とユッケ丼セット 1029円 ※平日限定 7食のみ
ミニ冷麺、ミニ丼、キムチ
★★★★★
wx110030354s.jpg wx110030356s.jpg
おおおおおおーーー
何回見ても絶対にテンションが上がるのよねーーーーー!!!

wx110030358s.jpg wx110030371s.jpg
このキレイな赤に~
黄色の黄身がキレイなコト!!!

wx110030372s.jpg
で、黄身をつついて~
混ぜ混ぜして頂きます!!!

冷麺もねー
wx110030355s.jpg wx110030360s.jpg
wx110030361s.jpg wx110030363s.jpg
毎度おなじみの旨さです!!!
ホント、ここの冷麺ってさー
なんてウマーなんでしょー!!!!

wx110030370s.jpg
麺の湯で具合も素晴らしいしーーー

スープがね、絶品なのだ!!!

wx110030373s.jpg wx110030374s.jpg
恒例行事のよーに~
前半はそのまま頂きまして~
後半はキムチをイン!!!
ウマーーーーー!!!!

残りわずかになってたユッケ丼
Cちゃんに先にお店に入っててもらい、注文してて頂いたので~
私、無事ゲットすることが出来ましたーーー!!
Cちゃん、ありがとーーーー!!!

米沢炙り牛刺し丼ランチ  1239円
スープ、サラダ、キムチ、小鉢
★★★★★
wx110030365s.jpg wx110030366s.jpg
これはCちゃんのチョイス

wx110030369s.jpg
いつ見てもさー
ホント、この炙り刺しは麗しく魅惑的ですねん!!
このビジュアルを裏切らない、それ以上の旨さにさー
誰もが満足できる一品ですねん!!

wx110030368s.jpg wx110030367s.jpg
サラダとスープ、キムチが付いてるのも嬉しいよねーーー!

wx110030353s.jpg wx110030375s.jpg
食前は冷たいお茶でしょー
食後は温かいお茶がいただけます!!
コーヒー頼まないでも大丈夫な感じが良いよねーーー

店内はカウンター席、テーブル席、お座敷、個室ありです!
ランチタイムは分煙ねー

wx110030364s.jpg
予約してたので~
小さいカードがおいてありましたー
ナイスなアービスですねん!!

他の日のランチは~
ハーフ冷麺と米沢炙り牛刺し丼セット、石焼ビビンバ、クリームブリュレ
ハーフ冷麺と米沢牛ユッケ丼セット、米沢炙り牛刺し丼ランチ
焼く肉ランチ、米沢炙り牛刺し丼ランチ
ハーフ冷麺と米沢牛ユッケ丼セット
石焼カルビビビンバ
ハーフ冷麺と米沢炙り牛刺し丼セット
ハーフ冷麺と米沢牛ユッケ丼セット、石焼ビビンバ
ハーフ冷麺と米沢牛ユッケ丼セット
ハーフ冷麺と米沢炙り牛刺し丼セット
ハーフ冷麺と米沢牛ユッケ丼セット
ハーフ冷麺と米沢牛ミニ丼セット
ミニ丼とミニ冷麺のセット
を参考にしてみて下さいませ~

ランチメニューは~
 石焼カルビビビンバランチ 998円
 米沢牛丼ランチ 998円
 米沢ユッケ丼ランチ 1239円
 米沢炙り牛刺し丼ランチ 1239円
 焼肉ランチ 1554円
などなど~

この日は~
沖縄料理「うみんちゅう」つながりのCちゃんとランチデート
同じ年だしねー(笑)

wx110030352s.jpg
で、お土産にさー
沖縄の飴を頂いちゃった!!!
童玉(ワラビダマ)って言うんだけどさー
これがねー
なんとも美味しい!!!
私はお初だったのでー
スッゴイ感激!!!!
気になる方は、是非藤崎近くの「ゆいまーる」へゴー!!(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10008051267s.jpg fz10009020638s.jpg
米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店(ことら)
仙台市青葉区中央1-6-1 Herb SENDAI 8F
022-223-0151
11:30~16:00(L.O.15:00) 17:00~24:00(L.O.23:30)
不定休
駐車場なし
喫煙可
段差ちょっとあり(エレベーターあり)
ランチ席予約OK
お店のHP

米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 8

kgoto

うまそうです。
県内在住なので、ぜひ一度いってみます。
by kgoto (2010-03-19 21:40) 

lunch

★kgotoさん 
ようこそーーー!
ココ、相当にオススメです!!
是非是非お試しをーーー!!
特にランチはコストパフォーマンスが良いのでー
まずは、ランチから是非!
by lunch (2010-03-19 22:47) 

takuちゃん

おれもおととい
行ってきましたよ

いつもの上カルビ定食に
300円追加してスープをバージョンアップ!
カルビスープがめっちゃうまい!!!
世界で一番愛してる焼肉屋さんです

でも・・
でも・・・
ランチさんのぶろぐみて
はじめて気がつきました
このお店でいっかいも冷麺食べたことないことを・・

今日は仔虎で冷麺
いってきまーす

by takuちゃん (2010-03-20 07:05) 

せいちゃん

実に美味そうな肉ですね
by せいちゃん (2010-03-20 10:41) 

lunch

★takuちゃんさん 
いつも上カルビ定食なのですねーー
おおおーー
羨ましい!!
私、そんなの頼んだらさー
絶対にビール飲みたくなる!(爆)

冷麺ねーーー
かなりオススメ!!
私個人的な好みとしては~
ぴょんぴょん舎より好きかも~~??
by lunch (2010-03-20 20:32) 

lunch

★せいちゃんさん 
ようこそーーー!!
かなり贅沢な気分になれます!!
なのにこのお手軽価格!!
是非、来仙してお試しをーーー!!
by lunch (2010-03-20 20:34) 

ユキ

ずーっと行きたいと思っていて、ようやく先日行ってきました!
魅惑の赤と黄を堪能してきました(笑)
また行きたいですが、しばらくは無理そうです・・・
lunchさんのブログを見て我慢・・・出来そうにはありません〜
by ユキ (2010-03-21 01:20) 

lunch

★ユキさん 
ブログ見ましたーーー
もうすぐ産まれるのですねーーー!!
ワーキングマザー、スゴイです!!!

でで、このユッケさー
ヤバイよねーーー
こもとろける旨さ、病み付きになるよねーーーーー

個室もあるのでー
2人目が落ち着いたら、是非、子連れで仔虎へゴー!
してみて下さい!!(笑)
by lunch (2010-03-22 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。