SSブログ

松島さかな市場(まつしまさかないちば)【1】 [テイクアウト]

かき丼 735円
★★★★☆
wx109120554s.jpg wx109120555s.jpg
あっさり醤油味
プリプな牡蠣の旨みを「とろみ」で閉じ込めた、
あっさり醤油味ベースの風味です!
熱々を召し上がれ!

なんだそーですが~
あっさり醤油味ってよりは、こってり醤油味?(笑)
でもねー
だからって美味しくないって訳じゃないよー
ウマーです!!!

wx109120562s.jpg wx109120559s.jpg
たっぷりのキノコに~
ネギでしょーー
wx109120569s.jpg
あ、中でもねー
椎茸が良い味出してます!!

wx109120564s.jpg wx109120566s.jpg
wx109120567s.jpg wx109120572s.jpg
そこに餡でとじたプリプリの牡蠣が乗ってます!!!

この牡蠣がさーー
結構大粒なのだーーー!!!
それがゴロゴロっと5、6個入ってます!!
なーんて気前が良いんでしょーーー!
なのにこのお値段!!
素晴らしい!!

ボリュームもたっぷりだねーーーー!!!
ですが、美味しいのでペロっといけちゃいます!!!

松島観光協会主催かな?
牡蠣丼フェアは3月まで開催中です!
詳細は↓をご覧下さいませ~
観光協会HP

他にも色んなお店が参加してますねん!!
是非、他のお店でも食べてみたいなーーー!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx109120537s.jpg
松島さかな市場(まつしまさかないちば)
宮城郡松島町松島字普賢堂4-10
TEL 022-353-2318
8:00~17:00
定休なし
駐車場あり
お店のHP



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

せいちゃん

大きなぷりぷりの牡蠣おいしそうですね
by せいちゃん (2010-03-21 14:34) 

lunch

★せいちゃんさん 
ようこそーー!!
この値段なのに大きい牡蠣!
さすが松島!!って感じです!!
チャンスがあれば是非お試しあれーーー!!
by lunch (2010-03-22 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。