SSブログ

インド料理 ヒマラヤ 【2】 [カレー]

TWOカリーセット+ミニライス 840円+50円
カリー2種類(日替わり)、ナンまたはライス、サラダ、ヨーグルト、チャイまたはコーヒー
★★★★☆+
wx110021512s.jpg wx110021489s.jpg

wx110021490s.jpg wx110021505s.jpg
カリフラワーのカレー
中にはしいたけも入ってるよ!
あまり辛くないベジタブルカレーですねん
さっぱりして食べやすいカレーだねーーー

wx110021491s.jpg wx110021508s.jpg
チキンと豆のカレー
こちらはトマトのような爽やかな酸味を感じつつも~
ピリっと辛いカレー
これ、なかなかにウマー!!
私、かなり好みかも~~??

wx110021526s.jpg
もちろんサフランライスにも合うけど~
この濃厚な感じは、やっぱナンだねーーーー!!

wx110021507s.jpg wx110021525s.jpg
チキンがムッチャ柔らかい!!
ウワーウワーウワー!!!
これはかなり気に入りましたーーー!

ナン
wx110021513s.jpg wx110021516s.jpg
wx110021514s.jpg wx110021517s.jpg
焼きたてでフワフワーーー!!
これはウマーーー!!
ホントにウマーーー!!

ライス
wx110021496s.jpg wx110021499s.jpg
黄色がキレイ!!!
wx110021518s.jpg
やっぱ、ウマーーーだねーーーー
前にも思ったけど~
ココはナンだけではなく、ライスも相当にウマーなのだ!!!

で、サイズも気前良くでっかいのでー
私的には大きかったけど~
残してもテイクアウトOKなので安心です!!


サラダ
wx110021492s.jpg
カレーにサラダがセットされてるのは嬉しい!!

ヨーグルト
wx110021493s.jpg wx110021527s.jpg
サラサラで飲むヨーグルトに近い感じねー

キーマカレー+ミニライス 890円+150円
カリー2種類(日替わり)、ナンまたはライス、サラダ、ヨーグルト、チャイまたはコーヒー
★★★★☆+
wx110021500s.jpg wx110021501s.jpg
鶏挽肉のカレーだよーー!!
おおおーーー

wx110021502s.jpg wx110021524s.jpg
すっごいたくさん挽肉が入ってるよーーー!!
肉の旨みも凝縮されてルーに染み出しててさー
深みがあって、かなりウマーー!!!

ドリンク
wx110021528s.jpg wx110021529s.jpg
やっぱチャイでしょーってコトで
うーん、甘みがあってホっとしますねーーー!!

タンドリーチキン 420円
wx110021521s.jpg wx110021523s.jpg
ここのはまずサイズがでっかいのだ!!
食べ応え十分!!!
でで、ピリっと辛くてさーーー
ホントにウマーーーなのだ!!!

店内はカウンターとテーブル席ありですねー
残念、喫煙可です・・・

他の日のメニューは~
ポテトと揚げ茄子、チキン、ポー クマサラ、肉団子、チョウミン、タンドリーチキン、スパイシーポテト
を参考にして下さいませ~!

二日町のお店は初めて来店しましたーー
八木山の時よりちょっと広いかな~??
奥さんもにこやかに迎え入れてくれる温かみのあるお店ですねー
この日も、常連さんらしきお客さんが目立ちましたねー
リピーターに支持されるお店のよーですねん!!

前の記事でも紹介してますが~
テイクアウトもOKなので~
ホームパーティーなどにもかなりオススメです!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110021530s.jpg wx110021488s.jpg
インド料理 ヒマラヤ
仙台市青葉区二日町8-18 伊藤ビル 1F
022-225-5335
11:30~15:30(L.O.15:00) 17:00~22:00(L.O.21:30)
火曜の夜のみ定休(ランチはあり)
駐車場なし
※但し2000円以上食事すると駐車場代として200円補助あり
喫煙可
段差数段あり
(現在は八木山の店舗は閉店しています)


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

mirror

ここは何度か訪れて、入れなかった店です。

タンドリーチキン・・・安いですね。
知人のお薦めレストランでした。今度行ってみますね。

カレーと紅茶と聞くと、ガネッシュも思い出します。
by mirror (2010-03-22 21:42) 

トーレス最高

おひさしぶりーです。
カレー・ナン・サフランライス・キーマカレーの
どれを見ても・・・
とってもおいしそうー いや なまらうまそー
いやいや いぎなりうまそー ですー
この位置なら行けるチャンスがありそうなので
ぜひ!今度、訪問してみたいと思います。
そうそうー
タンドリーチキンの持つところがいい仕事してますねー(笑)
by トーレス最高 (2010-03-23 06:50) 

lunch

★mirrorさん 
何回か入って入れなかったのですか~??
それはなぜ???
満席??
それともお休み??
はたまた外観でやめた??(笑)

私はガネッシュより断然ヒマラヤの方が好きですねー!
by lunch (2010-03-23 22:01) 

lunch

★トレース最高さん 
お久しぶりでーす!!!
ヒマラヤ、行けそうですか~??
駐車場代の補助もあるしー
あ、頑張って2000円食べてね(笑)
近くにコインパーク、有人駐車場などいっぱいありますのでー
車もOKですよん!!

タンドリーチキンの持ち手のホイル
日本的な心遣いだよねーーー
奥さんのアドバイスかな??(笑)
by lunch (2010-03-23 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。