SSブログ

THE TAJ (ザ タージ) 仙台店【2】 [カレー]

カレーランチ 850円
カレー、ナンorサフランライス、サラダ、ドリンク
★★★★☆
wx110030474s.jpg wx110030476s.jpg
日替わり3種類の中からチョイスできるのでー
私は辛口チキンキーマを!!

wx110030481s.jpg wx110030482s.jpg
うんうん、結構ピリっと辛い!
美味しいではないですかーーー!!

キーマって普通は何肉なんだろ??
なんか改めて鶏って書いてるってコトは~
普通は牛??
豚は食べないんだよねぇ・・・?

wx110030475s.jpg wx110030484s.jpg
で、お願いするとチリソースが頂けるのですが~
これを入れるとですねー
更に辛くなり、ウマーーー!!!


wx110030472s.jpg wx110030473s.jpg
同僚が頼んだのは、チキンマカニー
一番甘口のカレーねー
子供でもいけちゃう感じのマイルドなカレー
でも、チリソースで自分の好みの辛さに調整できるのであります!
コレって嬉しいよねーーーー!

ナン
wx110030477s.jpg wx110030478s.jpg
サフランライスもチョイスできるけど~
やっぱナンで(笑)

wx110030479s.jpg
焼きたてだよーーー!!!
フワフワのアツアツ!!!
良いね、良いねーーーー
やっぱ、ナンは焼きたてが一番よねん!!

ちなみに、ナンですが~
ランチタイムはおかわりOKです!

wx110030485s.jpg
おかわり用は4つくらいにカットされたのを店員さんが持ってきてくれるシステム
同僚が頼んだのを見た感じでは~
さすがに焼きたてって感じではなかったかも~??
でも、おかわり自由ってのは嬉しいシステムだよねーーー!

ドリンク
wx110030471s.jpg
ラッシー
うんうん、美味しい!!
セットドリンクは数種類から選べますがー
確か、チャイは追加料金が必要って書いてたよーな?

サラダ
wx110030470s.jpg
これは普通ね、普通

店内は、テーブル席だけかな~?
ランチタイムは、分煙になってます!!
喫煙席から遠いトコに座れば、全然臭くなかったよー

ランチはこの他に~
チキンがついたり、2種類にしたりで値段がアップします!

他の日のメニューは~
タンドリーチキンランチ
を参考にして下さいませ~

かなり久しぶりの来店
お昼、すっごい混んでるねーー
ちょっと待っちゃいましたよー!
さくら野は空いてるのにーー
このお店だけは待ち人が出るほど!
人気のお店なのですねーーーー!!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

THE TAJ (ザ タージ) 仙台店
仙台市青葉区中央1-9-33 さくら野百貨店7F
022-227-5320
11:00~14:30 14:30~17:00 17:00~21:00(L.O.20:15) 
無休
ランチタイム禁煙?
駐車場あり(契約・お買い上げによる)
お店のHP

THE TAJ (ザ タージ) 仙台店



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

D

キーマは羊肉ですね。

Taj はなんとなく物足りない気がします。
by D (2010-04-01 07:50) 

lunch

★Dさん 
まーねーー
ヒマラヤとかに比べるとね・・・って感じはありますねー
でも、駅前だしー
たまには良いかも~?なんて思ってまーす!(笑)
by lunch (2010-04-01 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。