SSブログ

味の牛たん 喜助 JR仙台駅店 (きすけ) [牛たん]

牛たん定食 1500円
牛タン、おしんこ、テールスープ、麦飯
★★★★☆
wx110030633s.jpg wx110030634s.jpg
牛タン通りのイベント期間だったのでーー
この定食、大サービスの1.5割増量中でしたー!
ので、迷わずコレをチョイス!
あ、割り増しは塩限定だったので、これは塩です!
(って、限定じゃなくても塩を選らんだけどねー(笑))
ちなみに通常は、塩・たれ・みそからチョイス可能です~!

wx110030640s.jpg wx110030641s.jpg
昔に比べると少し薄切りになったようには感じますが~
でも、ジューシーさは保ってるかな~??
これだけの枚数があっても~
ほとんど硬いのが含まれてなかったのに感心!
良いシゴトしてるかも~???

wx110030642s.jpg
お店に七味が置いてあるけど~
私は持参の黒七味で(笑)
これがね、ウマーなのだ!!!

お新香
wx110030643s.jpg
季節の野菜のお新香だそうでー
美味しいけど~
なんか上から少し醤油がかけてあるのがね・・・
ちょっとしょっぱいかも・・・???

南蛮漬け
wx110030644s.jpg
希望するともっともらえるのかなぁ?
なんか薬味のとこにそんなことが書いてありましたっけー

テールスープ
wx110030638s.jpg wx110030639s.jpg
うんうん、しっかり煮込まれてるよーで!
テールの旨味が出てて良い感じ!!
テールももちろん、相当に柔らかくなってます!

ご飯
wx110030637s.jpg wx110030645s.jpg
これは超小盛です(笑)
少なめで頼んだんだけど~
カウンター越しに「どう?」って見せられてー
それでも多いなーと思ってね、更に減らしてもらったのだ
この日はね、ちょっと胃の調子がいまいちで・・・
なーんて言っても、牛タンはペロリと完食したんだけど(笑)

wx110030647s.jpg
こんな感じ!!
素晴らしい!

wx110030646s.jpg
店内はカウンターとテーブル席があります
確かランチタイムは禁煙だったよーな?
ま、混んでるしねーー
この状態で喫煙は難しいかも???(汗)

喜助の牛タン、ものすごい久しぶり!!
このブログを始めてからは食べてないよーな??

前の会社の頃は~
S-PALの地下で出張で来た人と一緒に食べたりすることが結構あったかなー?
数年前の狂牛病ショック以来さー
なんか値上がりしたしー
まずくなったしー
足が遠のいてたのよね・・・

今回は美味しく頂けたし大変満足でしたが~
この量だから満足ってのがあったかも~??
これより少なくて1500円ってなるとね・・・・
そうそう行くことがないかも・・・・??なんて思ったり(汗)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110030648s.jpg
味の牛たん 喜助 JR仙台駅店 (きすけ)
仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅3F
022-221-5612
10:00~22:30(L.O.22:00) 
ランチタイム禁煙だったよーな?
契約駐車場あり(有料)
段差なし
お店のHP
ぐるなびHP




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。