SSブログ

さぬきうどん ○讃 (まるさん)【5】 [うどん]

豚キムチ鍋焼きうどん 880円
★★★★★
wx110030521s.jpg wx110030522s.jpg
季節限定商品だよーー!!
キムチ臭うかな~?とちょっと心配しつつ、ま、良いかーってコトで注文(笑)

wx110030524s.jpg
アツアツグツグツで登場!
おおおおおーーー
旨そうだーーーー!!

wx110030528s.jpg wx110030529s.jpg
たっぷりのキムチがねーーー
オレンジ色がものすごく魅惑的でー
その上に黄色の黄身が!!
スゴイ、スゴイ!!

wx110030530s.jpg
思い切り、黄身を混ぜ混ぜ!!

がが・・・・
これさー
お品書きに食べ方が書いてあったのですが~
テンションが上がってたので全く見ず・・・・
後で見たら、最後まで取っておいて雑炊の時に潰せと・・・(汗)

wx110030550s.jpg wx110030548s.jpg
でもねーー
大丈夫!!
初めから混ぜ混ぜしてもウマーだったよ!(笑)

キムチはちょっと古漬け風で、酸味があってウマーーー!
これがさーーー
ホントにうどんに合う!!!
スッゴイすっごいウマーだった!!!
かなりオススメ!!!

wx110030541s.jpg 
うどんもねー
いつも通り、なーんてなーんてウマーなんでしょーーー!!

wx110030525s.jpg wx110030526s.jpg
で、〆はご飯ねー

wx110030552s.jpg
あ、黄身はないけど・・・(笑)
雑炊にしてもホントに美味しい!!!
幸せな気分になれる一品です!!

ぶっかけ690円
★★★★☆+
wx110030532s.jpg 
色々迷うんだけど~
私は、やっぱここのぶっかけが大好物なのだ!!!

wx110030537s.jpg wx110030536s.jpg
とろろが入ってるのが、非常に良いのよねーーー

wx110030542s.jpg wx110030545s.jpg
半熟の天玉も素晴らしい!!!

wx110030539s.jpg
思いっきり混ぜ混ぜして頂きます!!

う、ウマーーーー!!!!
やっぱ、ウマーです!
この日はアツアツにしたけど~
それでもコシが失われるコトは全くなし!!
スゴイぞ!旨いぞーーー!!

wx110030543s.jpg
葱なんか入れると、これまたウマーーー!!
私的には、葱はオススメトッピングですねん!

wx110030546s.jpg
で、キムチについてきたご飯をちょっと頂きまして~
はい、これもねーーー
ご飯にかけると、超ウマーなのだ!!!!
おおおおおーー
幸せ!!!

薬味は3種類
wx110030519s.jpg
ネギ、天かす、生姜だよ!
それに、すり胡麻、一味があります!
お好みで調理OK!!

wx110030520s.jpg
店内は、カウンター、テーブル、お座敷ありです!
嬉しいことに全席完全終日禁煙です!

メニューはホントにたくさんあります!!
 半熟玉子天生醤油うどん 690円
 きつねうどん 490円
 チャーシューうどん 980円
 海老天ぷらうどん 980円
 半熟玉子天ぷらうどん 590円
 くりーみーカレーうどん 980円
 ぶっかけうどん 690円
 海老天ざるうどん 980円
などなど~

前に来店した記事は~
ぶっかけ あつあつ+揚げもち、ぶっかけ あつあつ、半熟玉子天うどん
ぶっかけカレー味、ぶっかけ
味噌煮込みうどん、鍋焼きうどん
ぶっかけ、鴨南、カレーうどん
など、参考にして下さいませ~!

ヨーカドーのなんか南国フェアみたいので讃岐うどんを見て~
猛烈に食べたくなってしまい~
でも、自分で家で茹でるのはな・・・ってコトで来店!
やっぱねーーー
せっかくだもの、美味しいお店で頂かねば!!!

ホント、大満足!!
やっぱ、まるさんのうどんは絶品ですなーーー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 fz10008080477s.jpg
さぬきうどん ○讃 (まるさん) 
仙台市青葉区川平3-47-22
022-279-3303
月~金 11:00~15:30 17:30~22:00
土日祝 11:00~22:00
月曜は昼のみ(月曜の夜定休)
専用駐車場あり
終日禁煙

さぬきうどん まるさん



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

NO NAME

おいしそうなんですけど、いつ行っても駐車場満杯で停められない印象があるんですよね。環状線で路駐で待機ってのも危ないし。で結局パスみたいな。ランチさんが行ったときはスムーズに入れましたか?平日遅い時間とか?
by NO NAME (2010-04-01 23:17) 

lunch

★NO NAMEさん
そーなの、そーなの!!!
駐車場、いつもいっぱいなので・・・
私は週末しかいけないのでー
11時の開店と同時に入店ってスタイルですねーーー
これなら駐車場大丈夫ですよん!!
by lunch (2010-04-02 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。