SSブログ

うまい鮨勘 仙台東口支店 (すしかん)【1】 [寿司]

【平日限定】鮨勘ランチ 1050円
お寿司、味噌汁、茶碗蒸し、天婦羅、サラダ
★★★★☆-
wx110031509s.jpg wx110031506s.jpg
平日限定ランチセット!!
お寿司に日替わり味噌汁、茶碗蒸し、天婦羅、サラダが付いた充実のセットです!
好きなお寿司も良いけどー
やっぱ、お手ごろなセットに決定!
寿司と天婦羅が一気に楽しめるセットだしねーーー(笑)

お寿司は~
wx110031517s.jpg
wx110031507s.jpg wx110031508s.jpg
マグロ、むしエビ、イカ、イクラに~
巻物はツナですねーー
玉子はねーー
ま、本格的なおすし屋さんってほどじゃないけど~
甘めで美味しかったよん!

ま、どれもハズレなく平均的に美味しい感じ!!
悪くないですねん!!

シャリ小さめって頼むの忘れたので・・・
こんだけの量、多かった(汗)

天婦羅
wx110031515s.jpg wx110031514s.jpg
これがねー
揚げたてが出てきたのでサクサクでウマー!!
エビの他、野菜天で種類も良い感じ!!

茶碗蒸し
wx110031513s.jpg wx110031518s.jpg
ウマー!!
すも入ってないので、滑らかな舌触り!
茶碗蒸し大好きなので、セットになってるの嬉しいわーーー!

お椀
wx110031510s.jpg
海老入りだよー!
美味しい!!

店内はカウンターと座敷かな?(中まで覗いてないので不明)ですねー
なんか意外なんだけど、分煙だった!
てっきり禁煙かと思ったんだけどねー
ま、カウンターで吸ってる人がいなかったのでー
全然問題なかったけど!

ランチは他に~
丼モノが数種類ありましたねー
それはお椀はセットになってるけど~
茶碗蒸しはついてなかったっけー

他の日(店舗)のメニューは~
名掛丁店
泉中央店
泉中央店
泉中央店
泉中央店
泉SEIYU店
を参考にして下さいませー

ここBiviの鮨勘は美味しいよー!って会社の先輩が言ってたのを思い出してー
行ってみました!!
回転ではなく、対面だしー
入口も立派でさー
豪華さがありますねん!!

ちょっとのんんびりランチしたい時とかにもー
良いんじゃないかな~??
平日のこのセットランチはコストパフォーマンスも良いのでー
おススメですねーー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110031520s.jpg
うまい鮨勘 仙台東口支店 (すしかん)
仙台市宮城野区榴岡2-1-25 BiVi 4F
022-292-6773
11:30~15:00(ランチ時間帯11:30~14:30) 17:00~23:00
定休なし
ランチタイム分煙
駐車場あり
段差あり(入口で靴を脱いであがるようになっています)
ぐるなびHP

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

ぺこりん

上の子が産まれるとき、陣痛が来て病院に行ったらまだ早いって言われて、お腹をおさえつつ病院から歩いて(※歩くと早く生まれるらしい)鮨勘まで行ってこのセットを食べた記憶が・・・(笑)私にはぜんぜん足りなかったような気がするんですが、5年も前だし店も違うから内容もちがったのかな・・・。
by ぺこりん (2010-04-05 12:54) 

lunch

★ぺこりんさん 
えええーーー
まだ早いと歩くのか・・・(苦笑)
で、その後は順調に産まれたのですか~??

鮨勘ねー
店舗によっても少し違うよね
私は量はあまり食べれない人なので~
人よりは何でも多く感じるかも??(笑)
by lunch (2010-04-05 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。