SSブログ

Kirin-City (キリンシティ) JR仙台新幹線口【1】 [洋食]

ラムの香り炒めと山わさび(オーストラリア産仔羊) 790円
サラダ、パン
★★★★☆
wx110031776s.jpg wx110031777s.jpg
パっと見はジンギスカンみたいねーー
で、食べてみると~
やっぱ、ジンギスカンみたいな?(笑)

wx110031784s.jpg wx110031786s.jpg
山わさびはね、ホントにチョビっとだけなので~
わからん感じ(笑)

wx110031778s.jpg wx110031785s.jpg
ちょっと濃い味のタレで炒めたラム肉はー
お肉も柔らかい!!!
臭みもなーい!!
これ、結構ウマーですよーーー!!!

添えてあるのは~
サラダ2種
wx110031780s.jpg wx110031779s.jpg
ひじきのはヘルシーだねーーー!!

パン
wx110031781s.jpg
いやーーー
これはチョイスを誤った・・・・
間違えなくご飯だね、ご飯
パンではなかった・・・・(涙)

これさー
ご飯だったらおかわりしたい感じだったと思うわーーー(笑)

ランチドリンク 100円
wx110031787s.jpg
ホットコーヒーを~
やっぱ100円だと手ごろなので付けちゃうよねーーーー!!!

店内はカウンターとテーブル席あり
分煙なんだけど~
かなりしっかり密封されているのでー
臭さは感じなかった!
素晴らしい!!

ランチメニューの数も多いしー
さすがキリンだけあってさー
ランチビール200円なんてのもあって・・・
仕事中なのについつい頼みたくなる衝動にかられましたよ・・・(汗)

新幹線改札横なので~
大きな荷物をもった人も多いですねーーー
思ったより店内は明るいしー
また別のメニューを試してみたいなーと思いましたねーーー!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110031773s.jpg
Kirin-City (キリンシティ) JR仙台新幹線口
仙台市青葉区中央1-1-1 JR仙台駅3F
022-722-7277
7:30~22:30
定休なし
分煙
駐車場なし
段差なし
(※YahooBB無線LANスポット)
お店のHP



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

midori

実家にいた独身時代はよく行ってました♪
ソーセージとかとってもおいしいかった。
接客も丁寧ですよね。
大人な感じが好きでした☆
ランチもやってるんですね。
おいしそう♪

by midori (2010-04-11 19:55) 

lunch

★midoriさん 
うんうん!!
ここはビールのすすむお店ですよねーーー!!
昔はさー
本格的なビールを飲めるお店の老舗みたいな感じもあったよねー!

ランチは、種類も豊富で選ぶ楽しみがあって良い感じですよ!

あ、接客もね、
相変わらず丁寧で良い感じよーー!
by lunch (2010-04-11 21:47) 

D

ここはカレーが無いので行かないです。
by D (2010-04-12 12:49) 

lunch

★Dさん 
カレー、一応あったよー
味は未確認ですが(笑)
ビーフオニオンカレー(850円)ってのがありましたー!

ちなみに、ハヤシはラムなのですが~
これは普通に美味しかったです!!!(≧▽≦)
by lunch (2010-04-12 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RIGOLETTO TAPAS LOUN..French Restaurant Pl.. ブログトップ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。