SSブログ

タイ料理 バンコクダイニング  TINUN(ティーヌン) 仙台パルコ店【17】 [アジアン・エスニック]

トムヤンクンラーメン 950円
ランチブッフェ付
★★★★★
wx110031555s.jpg wx110031556s.jpg

これは幅太麺で、小盛りです~!
だってさーー
ここはブッフェがあるのでねーー
少なめで十分なのだーーー!!!

で、毎度毎度絶賛してますがー
今日も同じく(笑)
wx110031558s.jpg wx110031560s.jpg
wx110031561s.jpg wx110031559s.jpg
この魅惑的なトムヤンクンスープはねーーー
ちょっと通常のスープより酸味が強めなのでー
こんだけの量があってもさー
最後まで平気で飲めちゃう感じ!!(笑)
麺ともよーー馴染んでさー
ホントにウマーなのだ!!!

wx110031557s.jpg
それと、パクチー別盛り(笑)
同僚が好きだっていうのであげるためにねー!

パッタイ 980円
ランチブッフェ付
★★★☆☆+
wx110031564s.jpg wx110031565s.jpg
同僚が頼んだ一品
元は全然辛くないけど~
自分なりにテーブルで調味できちゃうのでー
お好みの味に仕上げられます!!!
同僚は酢と唐辛子を足してたかな??(笑)


この日のランチブッフェは~

レッドカレー
wx110031562s.jpg wx110031563s.jpg
竹の子と鶏肉のレッドカレーだよーー
これ、いつもホントにウマーだよ!!
レッドカレーは、単品でも登場して欲しいかも~??

スープ
wx110031566s.jpg wx110031567s.jpg
梅干と野菜のスープ
これ、面白い!!
タイって感じじゃないけどさ~
さっぱりしてて良い!!

おかず3種
wx110031569s.jpg wx110031570s.jpg
wx110031571s.jpg wx110031572s.jpg
厚揚げと肉の炒め、竹の子と肉の炒め、春雨サラダ
どれもウマーだよーーー!!

デザート
wx110031573s.jpg wx110031574s.jpg
タピオカのココナッツミルク
wx110031575s.jpg
コーン入りだよ!!
これが良い甘みと歯ごたえでウマーなんだよねーーー

店内はテーブル席のみ
嬉しいコトにランチタイム禁煙です!!

他の日のメニュは~
日替わり(トムヤンクンチャーハン)+ランチブッフェ
トムヤンクンラーメン
トムヤンクンラーメン
ガバオとミニトムヤンクンラーメン(期間限定メニュー)
トムヤンクンラーメン
トムヤンクンラーメン
トムヤンクンラーメン
ピリ辛野菜入りビーフン炒め
天の川チャーハン
ガバオ・ガイ、パッタイ
トムヤンクンラーメン、チキンライス
日替り(トムヤンクンチャーハン)
トムヤンクンラーメン(エビ、チャーシュー)
パッタイ
トムヤンクンラーメン、鶏挽肉のバジルかけご飯
蒸し鶏のせご飯、ナームヌードル
を参考にして下さい!!

同僚と辛いモノが食べたいねーーってことでココへー
うんうん、かなり満足でしたーーー!!!!

いつもいつも店員さんがすっごく感じ良くてー
そして美味しいのでー
ホント、会社に近くにあって良かったーーー!と思えるお店の1つでありますねん!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110021291s.jpg fz10009060133s.jpg
タイ料理 バンコクダイニング  TINUN(ティーヌン) 仙台パルコ店
仙台市青葉区中央1-2-3 仙台パルコ9F
022-774-8175
ランチ 11:00~14:00(L.O.)
カフェ 14:00~17:00(L.O.)
ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30) 
不定休
ランチタイム禁煙
駐車場なし
ぐるなびHP

タイ料理 バンコクダイニング  ティーヌン仙台パルコ店


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

kota@仙グル

はじめまして!

パルコにこんなお店があったのですね。職場から近いのにノーマークでした。

タイ料理とかまだ未経験なのですが、トムヤンクンラーメン、すごく美味しそうです。ご参考にさせていただきますー。
by kota@仙グル (2010-04-21 21:24) 

lunch

★kota@仙グルさん 
ようこそーーー!
そーなの!!
ちょっとパルコのイメージと違う感じもあるけどー
あるのですよ!!
私はこのお店、大好きです!
(って、今更書くまでもないか(笑)
美味しいしスタッフさんも感じ良いし!!
東京にいる社長さんもタイをこよなく愛し、
そしてご自分のお店をすっごく愛してる感じの
ステキな方でしたし!!

是非是非お試しをー!
by lunch (2010-04-21 23:36) 

D

おはようございます。

錦町公園付近に新しくタイ料理屋ができたんですよね。

昨日行ってみたら今日からオープンでした。

来週にでも行ってみようかと思います。
by D (2010-04-22 08:23) 

lunch

★Dさん 
へーへー
新しいお店、できたのかー!
知らなかった!
お店の名前はなぁに?
行ったら感想を教えて下さいましー!
by lunch (2010-04-22 22:33) 

D

こんばんは。
前述のタイ料理屋に行ってきました。

BISTROTHAIというところです。

カレーを食べたのですが、量が多くて私は嬉しかったです。
by D (2010-04-29 22:58) 

lunch

★Dさん 
ビストロタイですかーーー!
まんまの名前だね(笑)

そっかーーー
量が多めでしっかり頂けるのですねーー
味は??
辛め??
by lunch (2010-04-30 07:31) 

D

パネンカレー炒めとレッドカレー、グリーンカレーを食べたのですが、パネンカレーはちょっと辛めでした。

レッドカレーとグリーンカレーはあまり味の違いがわからなかったですが、レッドカレーはナンプラが強い気がします。

少し濃い目の味付けでご飯に凄く合いました。

ブログに書いたのでよかったら覗いてみてください。
by D (2010-04-30 23:50) 

lunch

★Dさん 
パネンカレー炒めってどんなの~??
気になるーーーー!!!
ブログ見たけど・・・
普通のタイカレーと何が違うんですか~??

うわーーー
濃い系となるとー
ご飯もだけど~
ビールも合いそうねーーー!!!!
by lunch (2010-05-01 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。