SSブログ

Kirin-City (キリンシティ) JR仙台新幹線口【2】 [洋食]

ラムハヤシライス 750円
サラダ
★★★★☆
wx110040293s.jpg wx110040295s.jpg
メニューに「NEW」印が付いていたのでオーダー
ラム、好きだしねーーー(笑)

wx110040301s.jpg wx110040299s.jpg
思ったより本格的なデミソースかも~??
クドくないけど、それなりにコクもあるしさーーー
うんうん、美味しいよーーーー!!!

wx110040300s.jpg
ラム肉も柔らかくて良い感じ!!!
量もちゃんと入ってるし!!

wx110040296s.jpg
カットした茹で玉子が可愛いアクセントになってますねん!!

あ、そうそうこれね
ライス少な目なのでー
普通はもっとモリっとしてるかと~
wx110040298s.jpg
ライスは普通に美味しいです!

サラダ
wx110040291s.jpg
やっぱサラダはセットになってると嬉しいよねーーー!!

ランチドリンク 100円
wx110040303s.jpg
ホットコーヒーを~
やっぱ100円だと手ごろなので付けちゃうよねーーーー!!!

店内はカウンターとテーブル席あり
分煙なんだけど~
かなりしっかり密封されているのでー
臭さは感じなかった!
素晴らしい!!

他の日のメニューは~
ラムの香り炒めと山わさび(オーストラリア産仔羊
を参考にして下さいませ~

ランチメニューの数も多いしー
メニューもね、固定ではなく入れ替えもしてるみたいなのでー
飽きなくて良いかも???

相変わらず、とても丁寧な接客ですねーーー
すごく感じが良いです!!!
スゴイよね、教育が徹底しているのかな??

駅ナカだしー
寒い日とかさー
すっごい重宝するお店です!!!(*`▽´*)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110031773s.jpg
Kirin-City (キリンシティ) JR仙台新幹線口
仙台市青葉区中央1-1-1 JR仙台駅3F
022-722-7277
7:30~22:30
定休なし
分煙
駐車場なし
段差なし
(※YahooBB無線LANスポット)
お店のHP



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。