SSブログ

かき鮮 海風土(うぶど)【4】 [寿司]

ランチ「よろい島」握り 980円 ※限定20食
サラダ、茶碗蒸し、お椀、デザート、コーヒー
★★★★★
wx110040353s.jpg wx110040354s.jpg
ネタを厳選してリニューアルしたそーです!!

wx110040363s.jpg wx110040364s.jpg
wx110040365s.jpg
ホント、この値段とは思えない!!
本格的なにぎりの数々ですよーーーーー!!!!
大抵、このくらいの値段だとさー
かっぱ巻きとかそんなのも乗ってきますが~
コレは違う!!
全てにぎりだよーー!
嬉しいですねん!!

そして、セットでいろんなモノが付いてくるのが素晴らしい!!

茶碗蒸し
wx110040359s.jpg
ここの茶碗蒸し、いつも上手に蒸してあるんだよねー
すがはいってない、舌触り滑らかな一品
良いわーーーー!

サラダ
wx110040356s.jpg
お寿司屋さんで生野菜が食べれるって嬉しいよねーーー!!

デザート
wx110040355s.jpg wx110040362s.jpg
なんと2点盛り!!
なんか手が込んでいるよーな?
姫リンゴ?を煮たものに~
ロールケーキ
これは素敵です!!

コーヒー
wx110040367s.jpg
セルフで1人1杯を頂けます
カウンターの端っこにあるので~
ちょっと見えづらいので、見逃している人もいるかも~??(笑)

wx109120977s.jpg
店内はテーブル席とお座敷あり
嬉しいことにランチタイム禁煙なのですが・・・
ちょっと臭い・・・??(汗)

他の日のメニューは~
牡蠣雑炊ランチ
にぎり福浦島
旬の地魚丼、桜ざるそばセット
を参考にして下さいませ~

久しぶりに美味しいお寿司が食べたーーい!!と思いまして~
北辰か?とも思ったけど~
もうワンランク上が良い!ってコトで海風土へ~~

うんうん、やっぱここのお寿司はウマーですね!

ここさー
前にも書いたけど、お店はランチタイム禁煙なんだけど・・・
絶対に裏で板さんかな?がタバコを吸っているので・・・
裏からタバコのニオイが漏れてくるのだ・・・(涙)
それがね、難点。
これがないと最高に良いんだけどーーーー!!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009060181s.jpg fz10009060145s.jpg
かき鮮 海風土(うぶど)
仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅3F
022-212-2340
10:00~22:30(L.O.22:00)  10:00~15:00(ランチタイム)
定休なし
ランチタイム禁煙
駐車場なし
段差なし(ベビーカーのままはちょっと難しい感じ)
ぐるなび


かき鮮 海風土(うぶど)



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

mirror

安いですねー。巻物で工夫が・・・。
とびっこがいくらだったら凄いなぁ。

駅前の飲食店は激戦のようですね。

こちらも秋保の柏寿司アップしますね。


by mirror (2010-04-24 01:05) 

K

美味しそうです!!!

今度、お寿司にも、行きたいなぁ!
茶碗蒸しにサラダ、デザートまで付くのは嬉しいですね。
お寿司屋さんだとそこまでのサービスはなかなかないよね!

この前のコメント、なぜか掲載されません・・・。
どうしてなんだろう・・・。
by K (2010-04-24 14:56) 

lunch

★mirrorさん 
この店はね、場所代を考えると~
猛烈に安いですよーー!
仙台駅のナカで、この値段
そしてこの内容で美味しい!!
店長さんも感じ良いしー
ちなみに、夜飲みにもおススメのお店ですけど!!

秋保の柏寿司
すっごい良いですねーーー
そして1000円とは!!
かなりビックリです!!!!
今度行ってみたいですわーーーーー!!
by lunch (2010-04-24 23:08) 

lunch

★Kちゃん 
あれれ???
今日はコメントできてるのに何でだろ???
ごめんねーーー

ここのお寿司はなかなかよーー!
あ、松島のホテルの方もかなりおススメだけど!!

次回以降、美食の会はお寿司も良いよねーーー
ここでも良いかも??(笑)
by lunch (2010-04-24 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。