SSブログ

手ぶちうどん 吉平(きっぺい)【5】 [うどん]

若鶏とセリのうどん 800円
★★★★☆+
wx110040068s.jpg wx110040069s.jpg
季節のうどんだよーーー!!

wx110040082s.jpg wx110040086s.jpg
たっぷりのせりの下には~
鶏肉、ニンジン、レンコン、油揚げなどなど~
具がいっぱい!!

wx110040088s.jpg
うわーーー!!
これは良いね、良いねーーー
見た目でテンション上がるしー
で、食べてみてさー
また感激!!!
うんうん、これはウマーーー!!!

wx110040070s.jpg
いつも通りのこの強烈なコシのある手打ちうどんにさー
このウマーなつけ汁が!!!
素晴らしい!!!

鴨汁うどん 880円
★★★★☆+
wx110040071s.jpg wx110040073s.jpg
肉汁と悩んで鴨汁に!
おおおーーー
これもウマーですねん!!!

wx110040074s.jpg wx110040075s.jpg
たっぷりのキノコにネギでしょーー
wx110040089s.jpg
そして鴨肉!!
柔らかくて美味しいーーー!!!

wx110040077s.jpg
鴨汁には生姜がついてきます!!
これをねー
入れるとさー
また更にウマーーー!!!

wx110040072s.jpg
うどんもどんどんいけちゃうよん!!

田舎きんぴら 200円
wx110040080s.jpg wx110040079s.jpg
やっぱねー
これも外せないサイドメニューなのよねーー
これだけ太いのに柔らかくて味もしみててさーー
ウマーだよ!!

wx110040084s.jpg
そうそう、ここねー
そば湯ならぬうどん湯が頂けます!
これも嬉しいサービスだよねーーー

wx110040091s.jpg
つけ汁に足すんだとしょっぱいのでー
お水のコップにつけ汁入れて、うどん湯を投入!
これは良い感じよーー(笑)
ウマーーー!!

店内はカウンターと小上がり、テーブル席があります
嬉しいことに終日禁煙です!!

他のメニューとか、お店の感じは~
牡蠣の煮込みうどん、牡蠣の漬け汁うどん
鴨南鍋うどん、きのこ汁うどん、田舎きんぴら
鴨汁うどん
肉ねぎ汁うどん、冷や汁うどん、カレー汁うどん
を参考にして下さいませ~!!
(現在は、冷汁やカレー汁がメニューにありません、念のため)

久しぶりの来店
うんうん、やっぱウマーだねーーーー!!!

お昼時は、かなり混んでますねーーー
ちょっと待つの覚悟でいかないと!なお店だねー
でも、待つだけの価値ありです★

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
手ぶちうどん 吉平(きっぺい)
仙台市青葉区川平3-46-15
022-719-4532
平日 11:00~15:00
土日 11:00~15:00 17:00~20:00(品切れ次第終了)
木曜定休
専用駐車場あり
終日禁煙

手ぶちうどん 吉平


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。